2週連続!

スポンサーリンク

ちゅ~っす、体育会系の局長です。
好きな言葉は “根性” です。 ←うそ

さて、先週月曜日の 「大きな公園」 での真熊があまりに楽しそうだったので、
ついつい一昨日の日曜日も連れて行ってしまった。

2週連続で登場!

来てしまったな。
ヒマでどうしようもないオッサンだと思われかねないな・・・・

何かの催し物か?

確かに何かやってるな。

この日の 「大きな公園」 は、フリーマーケットやら何やら、食べ物以外のテントが随所に
設置されていて、更には太鼓の音が聞こえていた。

何かのイベントなのは間違いない。

獅子舞・・・

似てるけど、ちょっと違うな。 ←全然似てねぇよ

「獅子舞」 っていう、おめでたい場所にだけ現れる都合のいい生き物だ。
人生、おめでたいことばかりじゃないってのに、ヤツは悲しい場所には決して現れない。

カモ

そうかも(鴨)! ←こういうのオヤジギャグって言うんだろうな・・・・

鴨鍋反対運動

ちなみに俺は羊の肉と、鴨の肉は食べられません。

[理由]
羊は、小岩井牧場で子羊たちと遊んだら感情移入してしまったから。
鴨は、単純に可愛いから。

このままじゃベジタリアンになっちまうぞ、俺・・・・・

―――そんなこんなで、噴水エリアの一歩手前に到着。

・・・・・?

ん?
何か言いたげな顔だな。

んあぁぁ~~

眠いだけか・・・・・

これから遊ぶんだから、テンション上げていけって。
気合い入れろや!

あくび?

そんなもの見りゃ分かるって。

ぺろっ

・・・・??

なんの 「ぺろ」 だ?
てゆうかお前、舌長いんだな。

※分かってると思いますが、明日も公園ネタです。

にほんブログ村へ 人好きの真熊は、人がいっぱいいる場所に
 来ると自然と笑顔になるようだ。
 番犬に向かない犬に是非 「ポチ」 っと
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【追伸】
昨日、モスキートが職場でインテリババアみたいなメガネをかけていた。
なんの冗談だったんだろう・・・・・

コメント

  1. くろはち より:

    ・・・純粋にかわいいわ。ぺろって・・

  2. 9PON より:

    乙女のファッションに「冗談」とか「ババア」とか言っちゃダメです(><)!

    マグちゃん、公園、良かったねえ[絵文字:v-290]

  3. にあ より:

    あははは

    そのうち 子牛と触れ合ったら 牛肉もだめになるんじゃないの?
    ミニブタもかわいいよぉぉぉ

    んでね お野菜も育ててみると かわいいんだよぉ~

    仙人にならないとだねw
    なんだぁ~ そんなに暇なら グランベリーのジャック見に行きましょうよ♪

  4. ベル より:

    ペロかわいい~[絵文字:v-10]

    本当にいい表情しますね、真熊ちゃん♪

    鴨鍋おいしいです・・・

  5. うさこう より:

    鴨鍋おいしい♪
    ジンギスカンも美味しい♪

    ・・・そういえばいのしし年のときの年賀状は
    「猪鍋の作り方」にしたなぁ・・・

  6. nuno より:

    カモ鍋食べたことなんです。。。
    でも、ジンギスカンは美味しいです!
    牛も、豚も可愛いですよ~^^ふふっ
    ベジタリアンになったかな?

    マグちゃんの舌も細長い・・
    五エ門も、くしゃみして鼻水・・ぺろっ!て。

  7. モスキート より:

    9PONさんの言う通り!!
    いじめ反対~!
    大体、メガネの私が視界には入ってるくせに何も言わずに
    通り過ぎて、ブログで責めるなんてヒドイ!

    でも、マグちゃんかわいい~[絵文字:v-238]

  8. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございました。
    お返事、ちょっくら遅れ気味で申し訳ございやせん!

    ■くろはちさん

    緊張感がないですけどね・・・・

    ■9PONさん

    実際に見たらマジで笑っちゃうんですよ、これが!

    ■にあさん

    >そんなに暇なら グランベリーのジャック見に行きましょうよ♪

    別にヒマしてるワケじゃないのよ?
    真熊との時間を大切にしているピースフルな男なだけよ[絵文字:i-87]

    ■ベルさん

    >鴨鍋おいしいです・・・

    昔はジンギスカンも食べれてたんです、俺も・・・・[絵文字:i-241]

    ■うさこうさん

    >「猪鍋の作り方」にしたなぁ・・・

    そういえば俺、馬刺しも食べない・・・・

    ■nunoさん

    >牛も、豚も可愛いですよ~^^ふふっ

    だからヒヨコだけは飼わないようにしてます[絵文字:i-274]

    ■モスキートよ

    >メガネの私が視界には入ってるくせに何も言わずに通り過ぎて、ブログで責めるなんてヒドイ!

    俺も目が悪いけぇ、なんかヘンな女がいるなぁ…って思って通り過ぎたのよ[絵文字:i-202]
    だから、わざわざ事務所までメガネ取りにいって、もう一度確認してみたら、
    お前のインテリババア・スタイルだったのよ・・・・
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました