放尿事件簿 【マンガ風】

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

一週間って5日間も働かなきゃいけなかったんですね。 でも、今日を乗り切れば死んだように眠れますからね。 未だ正月休みボケから覚めない局長です。

――― さて、ちょっと間が空いてしまったので、とりあえず描いてみた。

20200117_猫オシッコの事件1

20200117_猫オシッコの事件2

20200117_猫オシッコの事件3

20200117_猫オシッコの事件4

20200117_猫オシッコの事件5

20200117_猫オシッコの事件6

20200117_猫オシッコの事件7

猫用トイレがあるってのに、何ゆえ突然フローリングにしやがったんだ??

にいなは 「疑われているのかも・・・・」 という焦りだったのだろう。
寿喜は、疑われていることを悲しんでいるようにすら見えた。

となると、やっぱり犯人は・・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

犯人は断定されていないけど3匹にクリックを。

人気ブログランキング

悪びれる様子もない疑惑の猫に二発目を是非。

【今日の一言】

いつもは月曜日を【マンガ風日記】にしていたけど、今回はイレギュラーでまさかの花金に。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. もんちゃん より:

    ニャンコのおしっこってすっぱい臭いなんですね。初めて知りました。

    私こないだうちのワンコがカーペットでおしっこしちゃった時、臭い消しスプレーをしてるつもりが『トイレ学習スプレー』を必死にかけてました(^^;

    マンガ版嫁女房さんはいつか登場するのでしょうか?やっぱりサッカーボールが飛んでくるのかな…?笑
    楽しみにしてます☆

  2. ラブママ より:

    今日は嬉しいマンガ風!
    けれど題名は「放尿事件簿」( ̄▽ ̄)
    さてさて、いったい犯人は誰?

    ある程度絞り込めた・・・
    とは言っても、まぐちゃんがはずれただけ💦
    日ごろストレスを抱えているのは
    にいなちゃん?
    いえいえ、わかちゃんが来てからは
    すっかり頼もしいニャンコになりました。
    ではコトちゃん?
    いえいえ、嫁女房ちゃんに甘える姿からは
    ストレス持ちとは思えませぬ。
    じゃあ、残るはわかちゃん?
    いえいえ、この頃はすっかり女の子らしくなって、
    にいなちゃんにも嫁女房ちゃんにも時折局長にも
    甘えるようになりました。

    さてさていったい犯人は?
    永遠の謎、ですね〜(^ ^)

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    今日は冒頭から面白いです。
    >一週間って5日間も働かなきゃ
    いけなかったんですね
    今更ですが何故かつぼに入りました。

    マンガ風!!!!
    大作ですね〜〜
    局長さんがおしっこを拭きながら匂いを嗅ぐ姿が
    面白い🤣
    まぐちゃんは早々に釈放。
    猫は3匹いるからどの子なのか分からないですね。
    オスとメスで匂いの違いはないんですか。

    わかばちゃんもことちゃんも嫁女房さんが来てから
    はストレスとは無縁だし。にいなちゃんは
    こんな所にはしなそうだし。
    局長さん宅にもカメラ設置してみたら面白動画が
    撮れるかもですよ〜〜

  4. とりっこ より:

    今日の漫画風も大作ですね!!

    しばらくスプレー問題から解放されていたと思ったら再び事件は起きましたね~^_^;

    それぞれの被疑者(笑)の様子が漫画でよく伝わってきます!
    一体犯人は誰なのか…
    これは局長家に無人カメラを設置しない限りわからない永遠の謎になりそうですね( ¯ω¯ )

  5. つばめ11号 より:

    放尿事件簿、面白かったです。
    後片付けした局長さんはそれどころじゃなかったでしょうが
    読者としては絵も文もそして謎も楽しめました。

    果たして犯人は誰なんでしょうね~
    男の子はワンコのように壁にかけたりするんですね。
    床に溜まってたのは女子の仕業の可能性が高いですね。
    いつもよりツンツンしてたらほぼ間違いないでしょう。
    絶対認めないと思いますが。
    この日は嫁女房さんの帰りが遅かったとか?

    明日雪にならないといいですね。

  6. メダカとトクサ より:

    江戸川乱歩の「心理試験」のような推理ですね。
    動揺している関係者ではなく、平然としている関係者を犯人と推理。

    コトちゃんはかまってくれる彼女(嫁子さん)持ちになったのに、まだスプレーすることがあるのでしょうか。

    にいなくんは嫁女房さんにわかちゃんを取られる時間が増えていますが、女子同士だから嫉妬はしていないのかな。つ

タイトルとURLをコピーしました