色とりどりと無彩色|珍しく笑顔全開ポメラニアン【復路】

スポンサーリンク

火曜日の朝に、こんにちわ。

梅雨が本格化して連日の雨・雨・雨のおかげで、天然パーマネントがえらいことになっている局長です。

─── さて、昨日のつづきで6月初旬の週末のお話。

ポメラニアン真熊

普段のスロースターターぶりを感じさせない、なぜか序盤から躍動感に満ち溢れているポメラニアン真熊は、苦手なはずの「揺れる遊具」の上でも余裕の笑顔を見せる。

ポメラニアン真熊

そのまま公園内のパトロール
自分の縄張りが侵されていないか、入念にチェックして回る。

ポメラニアン真熊

すべてのニオイに“上書き保存”を完了したところで、ブログ用の写真撮影。
宣材写真のようなビジネスライクな行為である。

ポメラニアン真熊

鮮やかに咲き乱れる色とりどりの花々と、完全無彩色の真っ黒い真熊。
コントラストの強すぎる組み合わせである。

ポメラニアン真熊

明るい時間帯に散歩に出掛けると、こうして黒い真熊でも写真を撮れるのが嬉しい。
お出掛けができずにネタが枯渇している当ブログにとっては、非常にありがたい限りだ。

ポメラニアン真熊

ビックリするくらいノーメンテナンスになる時期もあれば、こうして思い出したかのように花々で埋め尽くされることもある両極端な公園の花壇。

ポメラニアン真熊

柵を作ってウサギでも放っておいてくれれば、もっと撮れ高が上がるのに・・・・ なんて贅沢は言わずに素直に感謝するピースフルな俺。

そういえば、公園内の柵にはこんな横断幕が。
新型コロナウィルスは、子供同士の遊び方にも暗い影を・・・・

間違っても「騎馬戦」とか「おしくらまんじゅう」はノンノンだということだろう。

ポメラニアン真熊

こうして、なぜだか笑いっぱなしの真熊のお散歩は、この“近所の公園”を折り返し地点にして復路へ。

それだけ自然な笑顔が出せるのなら日頃から見せておけ!」と心の中で呟きながら家路に就くのであった。

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
最初から最後まで笑いっぱなしだった真熊にクリックを。
人気ブログランキング
揺れる遊具ですら余裕でこなせる不思議に二発目を。

今日の一言

せっかく開幕したプロ野球も、雨天中止が相次いじゃうかな。ただでさえ過密日程なのに。

緊急告知!
スマイリースマイル

当ブログでもお馴染み、俺の行き付けのドッグカフェ『Smiley Smile』(スマイリースマイル)が、コロナ禍の影響をモロに受けて大ピンチに陥っています。
もはやノックアウト寸前らしいです。

スマイリースマイル
スマイリースマイル

藁をもすがる思いでクラウドファンディングを実施しているそうなので、「善意を人の形にしたような存在」の異名をもつアナタ、是非とも協力いただければ店主は大喜び、お店は存続というハッピーな結果を生むと思われます。

アナタの優しさに感謝!

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
最初から最後まで笑いっぱなしだった真熊にクリックを。
人気ブログランキング
揺れる遊具ですら余裕でこなせる不思議に二発目を。

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    色とりどりの花が綺麗に咲いてますね‼️
    ちゃんと、花の中に道まであってまるで写真撮影にピッタリじゃないですか‼️
    まぐちゃんは安定のカメラ目線で可愛い笑顔。
    最高の写真が撮れましたね。

    ここの公園はちゃんとお手入れされてるのに人が少ないのは勿体ないです。

  2. ラブママ より:

    まぐちゃんの笑顔は途切れませんね。
    なかなかお出かけができない昨今、
    近所のお散歩でも充分嬉しくなってきちゃったのかしら。

    お花もきれいに咲いていて、きちんと手入れをされているのが
    分かります。
    でもほかに誰もいなかったんですね・・・( ;∀;)

  3. つばめ11号 より:

    この花壇はマグちゃんがブログ用の写真を撮るために
    用意されてるんじゃないでしょうか。
    綺麗な花々と完璧笑顔のマグちゃん、絵になりますね。

    我が家にもかつては花壇だったところがあるのですが、
    今では見る影もなく草まるけ。
    この花壇の手入れをされている方に、うちのもお願いします!
    と伝えてもらいたいです。

  4. とりっこ より:

    本当に誰もいないのが勿体ないくらい花壇のお花は綺麗に咲いているしまぐちゃんは笑顔でいいお散歩になりましたね!
    これで知らない人がいたらもっとテンションあがってたかな?^^

    やっぱりお花とまぐちゃんは絵になりますね!
    さすがお花大好きポメラニアンの異名を欲しいがままにしているだけありますね( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました