炒飯と餃子でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨日はついに『NiziU』がテレビで初歌唱しましたね。実は『スッキリ』でオーディション中から見ていたので、けっこう思い入れが強いんです。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

昨日は「買い物デー」と称して、衣類からペット用品、車用品、雑貨、食料品と、午後からの時間をすべて買い物に費やしていた我が家。

疲労困憊だったので、夕飯は例の“ジャンボ餃子”のお店で済ますことにした。

嫁女房は、「栄養バランスを考えて定食が食べたい」などと言っていたのに、メニュー帳を見るなり炭水化物オンリーの「炒飯」にシフトチェンジして、この大盛りに食らい付いていた。

俺は、王道の「ジャンボ餃子」の定食を。

夜にこんな大盛りの白飯に、ものすごい背徳感を覚えながらの食事となってしまった。
でも、やっぱり安定の美味しさだった。

スポンサーリンク
寿喜

帰宅後、まずは動物たちにも夕食を。
お腹が満たされると同時に、アンモニャイトと化して深い眠りに就く寿喜

隣のオットマンの上では ───

石像猫にいな

漬物石”と化した石像猫にいなが。
寿喜共々、“食っちゃ寝”生活の毎日である。

そういえば、「食べてすぐ寝たら牛になる」と教えていなかったな、猫たちに。
猫が牛になるというのも、おかしな話だが・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
牛一直線の猫に「ポイントは先付けにゃ♥」クリックを。
人気ブログランキング
牛になる前に石になってしまう石像猫にも二発目を。
今日の一言

「NiziU」、10,000人のオーディションを勝ち抜いたメンバーだけあってレベル高いですね。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    嫁女房さんの前にある炒飯、もりもりですね〜〜
    美味しそう〜いくらでも食べられるけど、確かに炭水化物はねぇ。
    でも買い物で沢山歩いたから大丈夫ですね🙆‍♀️

タイトルとURLをコピーしました