またも「いきなり!ステーキ」でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

ラミちゃんがDeNAの監督を退任するんですね。中畑清氏が筒香と梶谷を、ラミちゃんは佐野たちを育て、ここ数年のDeNAは格段に強くなりましたよね。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

保護猫たち

それまでは以下の駄文をもって、10月最後の日曜日というメモリアルな時間を、ドブに捨てるくらい無駄に過ごしてみてはいかがでしょう。

ちょうど一週間前の日曜日、またのあのお店へと吸い込まれてしまった。

いきなり!ステーキ

そう、『いきなり!ステーキ』。

食料品の買い物に行ったショッピングモールのフードコートで、ひときわ美味しそうな匂いを漂わせながら、俺たちを誘惑してくるのだ。

いきなり!ステーキ

俺は変化が嫌いな人間だったのだろうか。
前回とまったく同じ『ワイルドステーキ&ハンバーグコンボ』の計300gをオーダー。

【前回の様子】

嫁女房も変化を嫌うタイプなのか、同じく前回同様に『ワイルドステーキ』200gをチョイス。

いきなり!ステーキ

二人合わせて税込み2,500円弱
こんな懐に優しい価格でステーキが食べられるのなら、そりゃ財布の紐も緩くなってしまう。

スポンサーリンク
いきなり!ステーキ

2020年1月から6月までの決算では、114店舗を閉鎖した上、最終損益が79億円の赤字と、非常に苦しい経営がつづくペッパーフードサービス(いきなり!ステーキの運営会社)だが、それもあってこれらのお得メニューが増えたのだろうか。

以前はランチ以外は、客のグラム指定に切り分ける「オーダーカット」方式だった気がする。

保護猫たち

それはそうと、石油ファンヒーターが「さよなら」も言わずに急逝したことで、部屋の暖かさが急低下してしまったため、“猫団子”が発生していた。

3匹で協力し合って暖を取ろうというのだろう。
昨今の人間界では考えられないくらい、思い切り“”になってるけど・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
ステーキに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
手洗い文化をリードしたアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

優勝を目前に巨人は足踏みがつづくが、ここ最近の中日の異常な強さは一体なんなんだ・・・・

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    猫団子🍡笑
    こんな『密』はいくらあってもいいですね^ ^

タイトルとURLをコピーしました