家庭のハンバーグでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

未だに『鬼滅の刃』を見たことも読んだこともない局長です。実は『ワンピース』も読んだことがなくて「非国民」なんて罵られたこともあります。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

三毛猫&石像猫

ここ最近、俺が局長を務める「とある組織」の活動に行っている間、嫁女房真熊を連れて実家に遊びに行っているということは何度か綴ったが、そのたびに義母の作った料理をもらって帰ってくるようになっており ───

今回はハンバーグだった。

家庭のハンバーグって、お店で食べるそれとは味がまったく違っているのだが、これまた別の美味しさがあるものだ。

前者のソースは、ケチャップとソースを混ぜるケースが多いので、そこがお店との決定的な違いなのだろうが、久しぶりに食べると実に美味しい。

三毛猫&石像猫

それはそうと、遊びに行かせてもらっておきながら、食材まで持って帰ってくるなんて、嫁女房の実家サイドにとってはデメリットしか生み出していないんじゃないか・・・・?

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
家庭の味に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
手洗い文化をリードしたアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

実は『千と千尋の神隠し』もちゃんと通して観たことがない・・・ 流行に乗り遅れることが多い。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    マグちゃんに触れ合える楽しみでプラマイゼロだと思います。

    私も非国民ですよ。
    ドラゴンボールも知らないです。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    千と千尋の神隠しは見てください‼️
    面白いですから‼️

    ワンピースは見たことないけど、鬼滅の刃は映画まで見ました〜
    漫画本は売ってなくて買えずです😅

  3. メダカとトクサ より:

    娘が帰ってくるのも嬉しいし、まぐちゃんもご家族に馴染んでますから、楽しみですよね。

    それに、手土産を持たせる楽しみもあるんですよ。

    ひさしぶりににいなくんとわかちゃんのなかよしツーショット。暖かそうですね。

タイトルとURLをコピーしました