モーニングメニューでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

元メジャーリーガーのハンク・アーロン氏が亡くなりましたね。王さんがホームラン世界記録の756本を打ったとき、当時の世界記録755本がアーロン氏なんすよね。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

それまでは以下の駄文をもって、“1・2・3の日”(1月23日)というメモリアルな日を、これでもかというほど無駄に過ごしてみてはいかがでしょう。

先日の日曜日の朝、『ガスト』という高級洋食屋でモーニングメニューを楽しんでいた俺。

ハンバーグモーニングセット」を頼むと、セットになるのは普通のトーストになっちゃうけど、同じトーストなら「コーンたっぷりピザトースト」も食べたい。

そこで前者を単品、後者をセットとすることで、写真の2品+珈琲、およびスープという効率的な「局長オリジナルメニュー」が完成したのだった。

また別の日には、『ドトール』という高級喫茶店へ。

嫁女房は大の“スタバ派”だが、そういった帰属意識のない俺でも、どちらかと言えば“ドトール派”であることが分かった。

寿喜

新型コロナの新規感染者が一向に減らない中、モーニングの時間帯なら人も少ないだろうと踏んで行ってみたのだが、本当に誰もいなかった。

飲食業界は大丈夫だろうかと、心の底から心配しながらの朝食になったのだった。

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
美味しい朝食に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
手洗い文化をリードしたアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

これ昨夜のうちの作っておいたのに、予約投稿をセットするの忘れて、今起きて慌てました。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    局長さんは高級志向ですね!
    羨ましいです。
    高級店ばかり、美味しい味を楽しめて^ ^

  2. つばめ11号 より:

    私の友達に、ガスオとあだ名されるくらい
    ガスト大好きな人がいます。

  3. もんちゃん より:

    あの高級洋食店『ガスト』で優雅にモーニングしたのですね!
    素晴らしいメニュー。ガストのモーニングは食べたことないなぁ。
    モーニングはコメダにたまに行きます。

    つばめ11号様
    ガスオさん…めっちゃツボりましたwww( ゚∀゚)

  4. メダカとトクサ より:

    私もどちらかといえばドトール派です。
    ドトール系のエクセシオールも好きです。

    モーニングではデニーズとコメダを利用したことがあります。

タイトルとURLをコピーしました