にいなと寿喜の関係~第二章

スポンサーリンク

にいな&寿喜

週末の昼下がり。
ベランダから外の世界を凝視する[にいな]。

今日は週末なので、隣のおばあちゃんちには行っていないのだ。

にいなはその後、ベランダ手すりの下のトタン屋根に下りた。

すると――

にいな&寿喜

にいなを追って、寿喜もベランダへ・・・・

にいな&寿喜

にいなにそっと近づく寿喜。

にいな&寿喜

しかし案の定、不快そうにその場を離れる[にいな]。

寿喜の呼び方が気に食わなかったのか、存在自体が受け付けないのか、
とにかく寿喜を避ける・・・・

にいな&寿喜

未だ、その理由が分からない寿喜。

そんなに無理に[にいな]と仲良くならなくても、
お前には常にちょっかい出してくれる真熊がいるじゃないか。

元気出せ!

(きっと本人は真熊とは遊びたくないんだろうが…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました