真熊、雨の日の散歩

スポンサーリンク

熱心な読者から、「最近、全然更新してないじゃないか~」 とのクレームが入ったので、
急ぎ更新します!

たった二日ほどサボっていただけなんだが・・・・
それだけ楽しみにしていただいているんですね★

----------------------------------------------------------------------–

さて、昨日の相模原市は天気が悪かった。
ずっと小雨が降っていた。

外でしかトイレが出来ない真熊は、雨が降ろうが、雪が降ろうが、槍が降ろうが、
放射能が充満していようが、刺客が俺の命を狙って待ち構えていようが、
何が起ころうとも、絶対に散歩に連れて行かなくてはならない・・・・

真熊

というワケで、雨の日はレインコートを着せて散歩に行く。

真熊は 「巨人をこよなく愛するポメラニアン」 として有名なので(?)、
レインコートも当然オレンジ。

本体(真熊のボディ)の黒と、レインコートのオレンジで、ジャイアンツ・カラー♪
※V3おめでとう!

公式キャラクターの座を 「ジャビット」 から奪い取ってやろうと本気で考えているくらいだ。

真熊

これはレインコートを着た状態での 「ウ○コ」 シーン。
※食事しながら閲覧している方、すみません!

しかし、付属のフードをかぶるのは大嫌いらしい。

視界が遮られるせいか、かぶせると動きが止まる。
フリーズしてしまう・・・・

だから、体は濡れなくても、頭はビショビショになって帰ることになる…(汗)

真熊

湿気で膨張した真熊の鬣(たてがみ)は、ライオンそのものだ・・・・

レインコートからモフッと膨らんでて、心なしか本人も誇らしげな顔をしている。。。

コメント

  1. 真熊ちゃん、オレンジのレインコートとっても似合ってます♪
    雨の日でもお外でしかトイレができないのは大変ですね。
    と、いうことは真熊ちゃん、おトイレは朝と夜のお散歩のみ?
    武蔵もなるべくならゲージの中にあるトイレではなく、
    お散歩で済ませたいみたいです。
    我慢できなくて、朝は散歩に連れて行く前に済ませることもありますが・・・。
    1日2回とかでいいのかなぁ~?なんて最近悩んでいましたが
    大人になるとそんなものなのでしょうか?

  2. 局長 より:

    そう、真熊のトイレは朝晩の2回なんです。
    よく頑張って我慢してるなって思います。
    ペットシートでのトイレを覚えてくれれば、俺も真熊本人もラクだったのでしょうが…

    よその大型犬なんかは、当然ペットシートでのトイレは無理なんで、
    散歩のみですよね。
    だから朝晩2回でOKなんだと思いますよ?
    (本当はダメなのかな…汗)

タイトルとURLをコピーしました