ご報告

スポンサーリンク

木曜日の朝に、こんにちわ。
局長です。

節分だった昨日、2月3日(水) 19:54 ───

石像猫にいな

にいぼん”こと石像猫のにいなが永眠しました。
15歳と10ヶ月でした。

石像猫にいな

先月の1月18日(月)の夜から様子がおかしくなり、22日(金)に病院に駆け込んで以来、昨日まで実に13日間にもわたり毎日の治療を頑張ってくれました。

石像猫にいな

しかし、“”という病は思いのほか強敵で、どうにも打ち勝つことができませんでした。

スポンサーリンク
石像猫にいな

今日はにいぼんをお空へと上げるために奔走します。
アライグマの千寿がいるあちら側の世界へと送り出します。

そして明日から少しの間、喪に服しながら、壊れかけている自分の修復に勤しみます。
当ブログの更新はなかなかできないかと思いますが、どうかご容赦ください。

ポメラニアン真熊

どうにも綴れていませんでしたが、ポメラニアン真熊は尚も治療を頑張っています。

何より22日以来、にいぼんへのたくさんの応援コメントをありがとうございました。
お陰さまで、俺も嫁女房もにいぼんと共に頑張ることができました。

ランキングに参加しています

生きることを諦めなかったにいぼんに15年間の労いをお願いします

にほんブログ村
16年弱を駆け抜けたにいぼんに労いのクリックを是非。
人気ブログランキング
誰よりも俺を理解してくれていたにいぼんに二発目を。
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. もんちゃん より:

    にいなちゃん、本当にお疲れ様でした。
    今はただただ、ゆっくり休んでね。

    局長さんも嫁女房さんも、体休めてください。

  2. メダカとトクサ より:

    言葉がありません。
    昨日の書き込みは、先生がどちらの選択をしたとしても、その治療の中でまだまだ、良いことも悪いこともあるという気持ちだったのですが、こんなに急にお別れが来るとは。

    にいなくんは良く頑張りました。

    赤ちゃんの時にスポイトでミルクを飲ませてもらい、親と思っている局長さんにずっとそばにいてもらって、心強かったと思います。

    かわいいベッドに横たわって、わかちゃん、まぐちゃん、コトちゃんも静かにお別れしているのですね。

    まだまぐちゃんが闘病をがんばっていますね。

    局長さんも嫁女房さんも大変ですが ご自愛ください。

    みんなを応援しています。

    • はらのすけ より:

      にいなくん 辛いなか良く治療我慢しましたね。本当に良く頑張りました。お疲れさまでした。

      局長さん 嫁女房さん お二人の愛情一杯受けて にいなくんは感謝してると思います。
      きっと 後々お二人だけにわかる気がします。

      まだまだ 寒いですし にいなくんのお見送りや まぐまくんの治療等々 忙しいと思います。少しでも心身休めてくださいね。

      ここのみなさんのコメントを見て 少しでもお二人に元気がでるよう元気玉送ります。

  3. けいこ より:

    にいなくん、良く頑張りましたね。
    今は痛み苦しさのない世界でまた自由に動き回れているんじゃないでしょうか。
    にいなくん、局長さんご家族の元で過ごせて幸せな猫生だったと思います。

    ご無理なさらず、ゆっくりとご自愛くださいませ。

  4. チュミタン より:

    にいなちゃん本当によく頑張りましたね!!我慢強く黙して語るにいなちゃんらしくコツコツと頑張りました.
    本当にこんな頑張り屋さんはそうそういませんね.
    ご家族の方が大好きだから頑張れたんですね.これから先は病気も辛いこともないところで思うままに過ごしてほしいです.
    どうぞ安らかに.

  5. なお より:

    一番辛いのは局長ご夫婦なのでしょうが、涙で上手くコメントが書けません。

    にいなちゃん、頑張ったね。
    いっぱい愛情を抱えて千寿ちゃんの待ってるお空に向かってね。
    多分、局長さんの匂いを纏ってるから千寿ちゃんがすぐ分かってくれるよ。

    局長さん、嫁女房さん、お気持ちお察しします。
    どうかご自愛下さいね。
    心からお悔やみ申し上げます。

  6. yuiママ より:

    朝から号泣です。

    にいな君、ありがとう。

  7. ガトー より:

    にいなちゃん。
    えらかったね、いっぱい頑張ったね。
    ごはんいっぱい食べるられるよって先日見せてくれた姿が焼き付いています。
    悲しまないで。喜んで。って気持ちが伝わるようです。

    局長さん、嫁女房さん、心よりお悔やみ申し上げます。
    どうかご自愛ください。

  8. 匿名 より:

    にいなちゃんへ。いっぱい頑張って、偉かったね。
    お空で、沢山走って、遊んで、沢山食べてね。
    私自身、辛い時や悲しい時、局長さん一家のblogで、幾度も、元気や勇気をもらい、頑張れました。にいなちゃん、ありがとうございました‼
    安らかに。

    • くりママ より:

      にいなちゃん頑張って偉かったね。
      局長さんの子供になれて本当に良かったね。優しい嫁女房さんか来てくれて、お母さんもできて良かったなっていつも思ってました。

      かわいいにいなちゃん。ゆっくり休んでね。ありがとう

  9. kazumin より:

    言葉になりません・・・・
    にいな君のご冥福を心からお祈り申し上げます。

  10. らん より:

    にいなちゃん!!
    頑張ったね!!
    さみしいです……

    私も びっくりしたのと、朝から泣いてます……

  11. 匿名 より:

    やっと楽になれたね…

  12. ラブママ より:

    突然の訃報にただ驚いています。

    にいなちゃん、お疲れさまでした。
    本当に良く頑張ったと思います。
    辛い治療の間、局長と嫁女房ちゃんが
    ずっとそばにいてくれたことは
    とても心強かったと思います。

    わかちゃんやコトちゃんが心配そうに
    にいなちゃんを見つめている姿に
    胸が締めつけられる思いです。

    局長も嫁女房ちゃんも身体を休めるときが
    無いと思いますが、今日は頑張って
    にいなちゃんを送り出してあげてください。
    きっと千寿くんが迎えに来てくれますよ。

    まぐちゃんは治療を頑張っていますね。
    早く数値が下がりますように。

  13. ひーちゃん より:

    にいなくん…
    最後までよく頑張りましたね。
    偉かったね!
    もう少ししたら千寿くんの待つお空組に転校ですね。
    千寿くんが迎えに来てくれるから安心して転校できるね。

    局長さん、嫁女房ちゃん、お辛い中ブログにして下さってありがとうございます。
    どうかご自愛ください。

    にいなくんの事、ずっとずっと大好きだよ♡
    今までありがとう。。
    心よりご冥福をお祈りいたします。

  14. ウランさん より:

    ご報告の文字と1枚目の写真を見た瞬間から涙が止まりません。。
    体調悪化の知らせからあまりに早くて、、、
    どこかでケロりとまた復活して元気な姿を見せてくれるんじゃないかと思っていたのですごく悲しいです。。。

    にいな君、辛くてしんどかったであろうに最後まで頑張ってくれてありがとう。
    毎日のように見ていたお顔を見れなくなるのは寂しいけれど、千寿君と一緒にお空の上から局長さんファミリーを見守ってあげてね。

  15. もことも より:

    にいなくん、本当に我慢強く、よく頑張りましたね。とても穏やかな横顔です。
    頑張っている姿を見せてくれて、ありがとう。
    お別れの挨拶をしている、わかちゃん、まぐちゃん、ことちゃんの姿に涙が止まりません。
    でも、大好きな局長さんをはじめ、大好きなみんなに囲まれて、愛情を感じながら、安心してお空に旅立ったことと思います。
    そして、懐かしい千寿くんにも会えたかな。
    にいなくんのこと、忘れません。

    局長さん、嫁女房さん、どうかお身体を大切に。悲しむことは大事なことですので、思い出を語り、涙を流して、少しずつ心を癒してくださいね。
    引き続き、応援しています。

  16. 匿名 より:

    毎日、拝読させていただいています。

    にいな君の体調不良の記事を読んでから、ずっとお伝えしようかどうしようか悩んでいたのですが、にいな君がどうしても伝えたいなら伝えてみようと思い、コメントいたします。

    気持ちが落ち着いたら読んでいただけると幸いです。

    にいな君から父さんへ。

    父さんはさ、俺が支えていたきゃダメだったんだよ。
    俺も父さんと似たところがあるから、気持ちもよく分かったしな。

    でも、俺は次に支えが必要な人のところに行かなくちゃいけないんだ。
    その人も、ひとりで寂しがってるからな。
    もう、父さんは大丈夫さ。理由は俺が言うまでもないな。(とっても温かい笑顔です)

    父さん、今までありがとう。
    俺は父さんの大きなあったかい手が好きだったんだ。照れくさくて言ったこと無かったけどな。

    弟達のこと、よろしくな。
    まあ、うるさい奴らだけど、みんな、父さんのことも姉さん(たぶん、嫁女房さんのことかと)も大好きなんだ。
    ワカだって、あんな性格だけど慕ってるんだぜ。

    俺は次の人生(猫生かもですが)があるから、先に行くな。

    父さん、姉さん、今までありがとう。
    次の人生になっても、父さんと姉さんのこと見守ってるからな。泣いてばっかいるんじゃねぇぞ。

    すみません。私もこのように、本当に話しているようにメッセージが降りてきたのは初めてなので、この先ご質問があっても答えられないかもしれません。

    ただ、にいな君のお写真を見るたびに、このメッセージが浮かんでくるので、お伝えしようと思いました。

    私も今まで、犬を2匹、猫を2匹、ハムスターを2匹、一緒に暮らして、あちらの世界にお見送りをしているので、お辛い気持ちは痛いほどわかります。

    どうか、一日でも早く、にいな君と一緒に過ごした日々が楽しい思い出だけとなって振り返ることができますように。
    微力ながらお祈りしております。

    初コメで長文、失礼いたしました。

  17. ひとみん より:

    にいぼんお疲れ様でした。
    ブログやインスタみていましたが、コメは初めてです。
    お見送りまで家族でゆっくりお過ごしください。
    辛いと思いますが頑張ってください。

  18. とのち より:

    お悔やみ申し上げます…

    にいなちゃん15歳と10ヶ月、立派でした。
    ゆっくり、休んでね✨
    横浜から、お空見上げてお見送りします…

    あまり、お気を落とされませんように…

  19. ジジウニ より:

    にいぽん、お疲れ様。
    いっぱい頑張ったね。
    千寿くんと遊んでね。
    今まで、癒しをありがとう。

  20. チップママ より:

    にいなちゃん、沢山頑張ってくれてありがとう。かっこよかったよ。数日前にいつものように寝室で寝て、しっかりご飯食べて、、、いつもの日常を過ごしたんだよね。そんな姿見せてくれてありがとう。不器用ながらも男らしいにいなちゃんが大好きです。これからも局長ファミリーの皆さんを静かに見守ってくれるんだろうな。 まぐちゃん、ことゃん、わかちゃん、寂しくなっちゃったけど、、にいなちゃんはきっと見ていてくれるから頑張るんだよー。局長さん、精一杯頑張りましたね。奥様という力強いパートナーが居てくれて良かった😭にいなちゃんが一人ぼっちで眠りにつかなくてあたたかい家族の中で眠りにつけた事が何よりの救いです。にいなちゃん、沢山ありがとう❤️

    • こたきまま より:

      クールなにいなちゃんが好きでした。
      人は亡くなる時 何かしら思い出す日にちに亡くなると聞いたことがあります。例えば家族の誕生日だとか暦上の記念日とか。
      動物もそうなんですかね。
      にいなちゃんは節分という日に虹の橋を渡りました。
      毎年2月3日が来るたびに ここの読者の人達はにいなちゃんを思い出す事でしょうね。
      節分。きっと にいなちゃん マグちゃんの病気を退治しに行ってくれたんだと思います。
      そう 信じてます。

  21. 栗うさぎ より:

     にいなくん・・・。
     なんだか信じられません。
     だって、ただ眠っているかのような、本当に穏やかな顔だから・・・。

     涙が止まりませんが、お別れの言葉を贈らせてください。
     不器用ながらも、ずっと局長さんの傍にいてくれたにいなくん。
     まぐちゃんと仲良しで、こっちゃんのちょっかいに耐え、わかちゃんの甘えを受け止めてくれていたにいなくん。
     君は大地のように器が大きくて優しい猫さんでした。

     君の事は忘れません。
     本当に、ありがとう。
     どうかお空から、局長さん御一家をずっと見守ってくださいね。

     局長さん、嫁女房さん、どうか・・・御自愛ください。
     そしてまぐちゃんも、どうか頑張って・・・!!

  22. kk より:

    にいなちゃん。。
    頑張りましたね。これで辛くなくなったよね。

    格好よかったよ。
    まぐちゃんを守ってね。

    ありがとう、にいなちゃん。。。。

    • あっきー より:

      にいなくん…
      今までみんなの癒をくれて優しい気持ちにしてくれてありがとう。

      甘え下手で控えめなにいぼん。
      真熊くんやことちゃんのちょっかいに付き合ってあげてたにいぼん。
      わかちゃんを受け止めてくれたにいぼん。
      局長家の三男で控目なのに存在感は大きかったにいぼん。
      問題行動で局長さんを悩ませていたのも今となっては懐かしいね。

      千寿お兄ちゃんとは初めましてだけどおうちの匂いですぐに分かるよね。
      お空では遠慮しないでみんなにたっぷり甘えてね。

      局長さん、嫁女房さん、心より御悔やみ申し上げます。
      お身体気を付けて下さい。

      真熊くんもことちゃんもわかちゃんも頑張ってね。

      にいなくん、忘れないよ。
      ありがとう…

  23. みすず より:

    何と言葉をかけたらいいのか分からないです。
    にいなくん、今までよく頑張ったね。
    虹の橋の向こうで千寿くんと一緒に仲良くしてね。
    局長さん、嫁女房さん、にいなくんは虹の橋から千寿くんと一緒にお二人を見守ってくれますよ。
    コーヒー大好きで局長さん大好きなにいなくん、今までありがとう。
    安らかに。

  24. ちえ より:

    にいなちゃん、お疲れさまでした。よく頑張りました。
    ゆっくり休んでください。
    局長さんも嫁女房さんもお辛いでしょうが、どうかご自愛ください。
    そして、、まぐちゃんが元気になりますように。
    にいなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

  25. ふうライ坊 より:

    にいなちゃん、お疲れ様。頑張ったね。
    もうゆっくり休んでね。
    千寿くんもきっと優しく迎えてくれますよ(:_;)

    毎日ブログを開くのが怖かったです。
    ご報告/訃報 という言葉を見て胸が締め付けられました。

    局長さん、嫁女房さんお疲れ様でした。

    まだまぐちゃんのこともあるので気は抜けないでしょうが
    心残すことなく泣くときはいっぱい泣いてにいなちゃんを送り出してあげてくださいね。

    ご冥福を心からお祈りします。

  26. 匿名 より:

    心からご冥福をお祈り申し上げます。
    10年前からブログ拝見させていただいておりました。
    なんか、もう、言葉になりません…

  27. ひめさら母さん より:

    にいなちゃんお疲れ様でした。
    お父さんとお母さんに見送られてお空に出発したのかな。
    弟たちにとっていいお兄さんだったね。
    最後もご飯をたくさん食べてお父さんお母さんを安心させてくれたんだね。
    お空でゆっくり楽しく過ごしてね。

    ただただ涙です。

  28. 黒字のかあちゃん より:

    にいなちゃん。
    小さな身体で本当によく頑張りましたね。本当に頑張ったよね。
    苦しみから解放されて今は千寿くんと話でもしているかな。
    もうユックリ休んでね。
    大好きなにいなちゃん。
    忘れないよ

    家族皆に見守られて本当に幸せだったんじゃないかと思います。
    ことちゃん、わかちゃん、まぐちゃんがお別れを言っているのかな?
    心が苦しくなりました。

    にいなちゃん。
    まぐちゃんを元気にしてあげて下さい。

    心よりご冥福をお祈りします。

  29. ピノまむ より:

    にいちゃんお疲れ様でした。闘病生活良く頑張りました。何も言葉が出てこない・・
    心よりご冥福をお祈りいたします。

    局長さん、奥様、今は辛いけど、納得がいくお別れなんてないけど、また、ブログが更新されるのを心待ちにしてますね。御自愛下さい。

  30. miwasola より:

    にいなちゃん、たくさん頑張ったね。
    今までにいなちゃんの言動に、たくさん笑顔にさせてもらいました。
    ありがとう。
    たくさん頑張ったね!

    局長さん、嫁女房さん、まぐちゃんことちゃんわかばちゃんも、寂しいけどちゃんとご飯食べてくださいね。
    まぐちゃん、数値良くなるといいね。局長一家のみんなを応援してます!

  31. りくママ より:

    信じられない…いや信じたくないです。
    治療が出来ると言う報告で有ればと…
    にいなくん13日間、辛い治療を頑張ったね。
    もうしんどくないね。。
    局長派で信念を貫いた、にいな君男気があって格好良かったよ。
    ずーっと忘れないからね。
    千寿くんの待つあちらで仲良く遊んでいてね。
    にいな君ありがとう。。。
    局長さん、嫁女房さん、お辛いと思いますが、どうかご自愛ください。

  32. 仁子 より:

    にいなちゃん、お疲れ様でした。
    あまりに早い進行でにいなちゃん本人も、局長さん、嫁女房さんも心が追いつきませんよね。
    それでも闘病の間、生きるんだ!という確かな意思を見せてくれました。
    寡黙だけど強い子だったのですね。
    にいなちゃんを見てる若葉ちゃんに涙が出ます。
    喧嘩友達だったコトちゃんも、なにより長い間共に過ごし、闘病も重なり辛い日々のまぐちゃん達の心も心配ですね。
    にいなちゃんを千寿ちゃんが導いて、しっかりとお空に昇ってくれると思います。
    にいなちゃんのご冥福をお祈りします。

  33. ひよこ より:

    にいなちゃん、さいごまで頑張りましたね。
    ゆっくり休んでね。

    急なことで言葉が見つかりませんが
    局長さん、奥様もどうぞご自愛ください。

  34. MZ より:

    にいなくん、みんなのお兄ちゃん、
    お空に帰ったら 千寿お兄ちゃんのもとで 弟を満喫してね。
    お疲れさまでした。そして ありがとうございました。

    局長さま、嫁女房さま、
    にいなくんのご冥福をお祈りいたします。

  35. も~ より:

    さびしいな~~~
    合掌

  36. ike より:

    なんて言葉をかけていいかわからず祈るだけだったのですが…………
    にいなちゃんがんばったね。局長達のおうちの子で幸せだったね。お空で走り回っていっぱい遊んでね。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

  37. ヒメママ より:

    みんなで頑張った13日間。
    コトちゃんのご飯を食べた時には奇跡が起きるかも!思ってただけに残念です…

    お別れを言ってるかのような姿に涙しました。
    これから淋しくなるね…

    辛い治療にも頑張って偉かったね!
    これからは千寿くんと一緒に局長家を見守ってあげてね!

  38. おいちゃん より:

    勝手ながら、ずっと楽しいブログが続くと考えていました。
    私自身も愛犬を失ったことがあるにもかかわらず、今生きている子達はいくらでも長生きしてくれるとつい思い込んでしまうのです。
    別れはいつだって覚悟ができていないうちにやってくるというのに。

    にいなくん、あなたが大好きですよ。
    今はとても悲しいけれど、動かない石造猫としての日々を思い出し、あなたが昇る空をなるべく笑顔で見上げることにします。

    局長さん、嫁女房さん、まぐちゃん、ことちゃん、わかちゃん。
    心よりお悔やみを申し上げます。

  39. リリィ より:

    にいなくん、お空に旅立ちゃって残念です。でも、最後まで局長さんお嫁さんがちゃんに見守ってもらえて幸せだったと思います。
    にいな、お空の上で千寿君と仲良くね。

  40. 黑ポメラニアンのクマ より:

    本当に本当に残念です。
    にいなちゃん最後まで、お疲れ様。
    偉かったです。
    苦しみから解放されたのは良かったと思いたいですね。
    幸せに楽しく過ごした事を、にいなちゃんは喜んでいる筈です。
    局長様、嫁女房様も本当にお疲れ様です。
    お悔やみ申し上げます。

  41. 匿名 より:

    お疲れ様でした…
    まぐちゃんの事もあるから気は抜けないと思いますが
    にいなちゃんに安らかに眠ってもらいたいですよね
    にいなちゃんひとりではなかったのが良かったと思います
    局長さん嫁女房さんいて皆居て…
    皆辛いと思いますがひとりではなかったことが唯一
    にいなちゃんが辛くてもさいごに生きようとして見せてくれた姿 生き物に学ばされる姿のようにも感じます
    向き合う事の大切さ辛さ 一緒に生きれた喜び いろいろありますね
    言葉が見つかりませんが 一緒に生活していた局長さん嫁女房さんがよくわかっているにいなちゃんがのこしてくれたものが一杯あったと思います
    ブログで見せたくれたにいなちゃん個性を分かりやすく書いてくれたり時に癒してくれました
    さみしい思いもありますが 心からの感謝も送りたいと思います

  42. めあり より:

    涙が止まりません。
    可愛い姿、忘れません。
    にいなちゃん、又ね。

  43. まっくろくろすけ より:

    にいな君 頑張ったね お疲れ様でした。
    まさかって気持ちがいっぱいで何と言ったらいいかわかりませんが、局長さんと嫁女房ちゃんに見送られて虹の橋を渡れたね 向こうには千寿君も待ってるから仲良くしてね 
    空の上から局長さん一家を見守って上げてね
    マグちゃんも数値下がりますように、
    局長さん嫁女房ちゃん お身体ご自愛下さい。

  44. ゆう より:

    にいなくん、千寿くんのところにいってしまったんですね。

    きっと、ずっとこれからも局長一家を見守ってくれることと思います。

    いまはとても辛いと思いますが、体調崩されませんようご自愛ください。

  45. クッキー&ちゃちゃ より:

    朝記事を読んでなかなかコメント出来ずにいました。
    こんなにも急に逝ってしまうなんて、言葉も出ません。
    にいなちゃん、局長さんと嫁女房さんの家族で良かったね。
    幸せな人(猫)生だったね。
    にいなちゃん会いたかったな。触りたかったな。大好きだよ。
    今までありがとう。
    またね。
    またね、にいぼん。

  46. みいちゃんの肉球 より:

    ただただ別れは寂しいですが、無事に送り出してあげたことと思います。
    稚ちゃんや、真熊、寿くんの写真に号泣してしまいました。

    局長さんの会社で、出会ったんでしたっけ?局長の家にもらわれて、可愛がられて幸せだったと思います。
    にいぼん、あっちで元気にしててね。局長ファミリーを見守ってね。

  47. ちょこれいともかママ より:

    にいぼん…頑張ったね…
    偉かったね…
    ゆっくり休んでね…
    虹の橋にはたくさんお友達がいるからね…
    局長さんも嫁女房さんも
    ご苦労さまでした。
    悲しみを乗り越えるのは無理でしょうけど、まぐちゃん、わかちゃん、ことちゃんに癒されてください。

  48. はるけん より:

    にいなくん がんばりましたね。
    カリカリまで食べていたので、復活を祈ってました。
    私はよくうちの子🐶はうちの子で幸せだったのかなぁ?って考えちゃう事あるのですが、にいなくんは局長ファミリーで幸せでしたよね。お別れは本当に寂しいですが、お空🌈でみんなを見守ってください。

  49. 匿名 より:

    にいなちゃんがんばったね
    ありがとう
    ずっと見てたから寂しくなるけどみんなの心にいるもんね!
    ゆっくり休んでね

  50. とりっこ より:

    朝にブログを開いてから突然の驚きとショックと涙でどうしても言葉に出来ず、今の時間になってしまいました。
    でもまだ今日局長さんが綴った文章を読むと涙が止まりません。
    纏まらないと思いますがにいなちゃんに感謝の言葉を言わせてください。

    にいなちゃんの治療が始まってから、今日はどうだったかな?少し進展がありますように…と祈るような気持ちで毎日ブログを開いていました。
    一昨日はいつもの日常を過ごす姿を見せてくれたにいなちゃん。
    局長さんと嫁女房さんを安心させたくて、笑って欲しくて、自分もいつものように穏やかに過ごしたかったのでしょうね。

    よく小さなからだで13日間も辛い治療頑張りました。
    きっと苦しかったししんどかっただろうけど、局長さんと嫁女房さんがずっとそばにいて、まぐちゃん、ことちゃん、わかちゃんがいる空間が1番安心出来たのではないかなと思います。
    局長家の次男になれて最高に幸せな猫生だったね。

    今日はちゃんと千寿くんが迎えに来てくれましたか?
    東北の空は大雪で、にいなちゃんが上手くお空に行けたか心配でした。
    でも頼りになる千寿兄ちゃんがきっと導いてくれたと信じています。
    これからは千寿くんに甘えながらも局長家のみんなを2匹で仲良く見守ってね。

    にいなちゃん、にいぼん。
    いつも局長家のみんなを支えてくれてありがとう。
    私たち読者にも笑顔をくれてありがとう。
    今はゆっくりゆっくり休んでね。
    にいぼんのこと忘れないよ。
    またね。

    局長さん、嫁女房さん。
    まだまだまぐちゃんの治療もあって辛い日々だと思います。
    いっぱい涙を流してにいなちゃんを労ってあげてください。
    そしてご自身のこともご自愛下さい。

タイトルとURLをコピーしました