取り急ぎ検査結果のご報告 【15:25追記あり】

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨日は、ポメラニアン真熊の“大事な治療”の結果に、たくさんの期待や応援のコメントをありがとうございました。局長です。

─── さっそくだが、その真熊の大事な治療に対する昨日の結果について。

幸いにも数値が悪化する(上がる)ことはなかった。

  • Cre(クレアチニン)は少し改善。
  • BUN(尿素窒素)値は前回から変わらず現状維持。

共に基準範囲までもう少し。「少しだけオーバーしている」というレベルまでは下がっているものの、ひょっとしたら、ここが「下げ止まり」という状況かもしれない。

ポメラニアン真熊

とはいえ、“予備軍”と言われていた春先よりも改善されているので、贅沢は言えない。
まずはここまで回復できたことを素直に喜びたいと思う。

治療についての詳しい内容は、後日改めて綴りますので。

スポンサーリンク

【15:25 追記|本更新】

─── 本更新というほどではないが、先週末の真熊の様子を。

ポメラニアン真熊

嫁女房が最近えらく気に入っている近所の手作りパンのお店(ぴーちゃんの餌であるパンの耳をもらっているお店)で、ピザやら総菜パンを買ってきており、お昼前に俺も目覚めて、いざ遅めの朝食と洒落込もうとしていると、何かやたら強い熱視線を感じた。

ポメラニアン真熊

症状の回復と共に食欲がの如く旺盛となりつつある真熊である。
完全に俺とパンをロックオンしている。

ちなみに、テーブルの上にあるノートは ───

ポメラニアン真熊

にいぼんと真熊の闘病ノート
毎日のごはん・排泄・薬のチェックと、時間や量、特記事項を記録しているのだ。

これがあると、いつから・どんな状態になったのかを病院と共有するのに便利なのである。

ポメラニアン真熊

そんな我々の手間や苦労を知る由もない真熊は、俺の膝に片手だけついてのスタンディングで無言の催促をしている。

ポメラニアン真熊

さらには、心を鬼にしてパンを与えない俺に対し、“切なげな表情”で揺さぶりをかけてくる。

弱っている間に、駆け引きスキルを上達させていたのだろうか。
どうか、このまま好調を維持してほしいものだ。

ランキングに参加しています

悪化せずにいい状態を保てている真熊に「もう一息!」のクリックを

にほんブログ村
下げ止まりかもしれないが悪化はしない真熊にポチっと。
人気ブログランキング
基準範囲まであと一息の真熊に更なる応援の二発目を。
今日の一言

時間に余裕があったら、後ほ“本更新”の記事をアップします。時間があればの話なんですが。
【15:25 追記】
時間ができたので写真と文章を追記しました。真熊、土俵際でなんとか踏み留まりました。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    良かった!
    数値が下がっていて。
    ご飯も食べて散歩も行けてますもんね!このまま悪くならないように!

  2. 黒字のかあちゃん より:

    まぐちゃん
    良かったよ😢
    このまま元気になっていけー‼️
    皆の応援届いてるべ‼️
    頑張れ-ッ✊

  3. もんちゃん より:

    良かったですー!!(ToT)
    治療の効果が出てるんですね!
    本当に…良かったです。
    まぐちゃんよく頑張ったね。
    とりあえずお疲れ様!
    引き続き応援してるからね!

  4. ラブママ より:

    まぐちゃん、良かった❗️
    治療を頑張った甲斐がありましたね。
    本当にお疲れさま(^ ^)
    偉かったですね。
    ひと安心しました。
    これからはお散歩出来て、お腹が空いて、
    ご飯食べて、体力がついて・・・と
    回復が期待できますよ。

  5. つばめ11号 より:

    良かったー!
    マグちゃん頑張ったね。
    ご飯食べてもっと元気になろうね。

    もう一息!のポチします。

  6. kk より:

    良かったです‼️
    ホントに…良かった‼️
    まだまだ大変だと思いますが、目一杯、応援してますっ😭

  7. もことも より:

    まぐちゃん、良かったね✨
    みんなが頑張った結果ですね✨
    本当に良かったー😊
    もう一息!ご飯をたくさん食べて、体力をつけて、暖かくなってきたから、お散歩の足取りも軽くなるね🌸

  8. ひーちゃん より:

    まぐちゃん、良かった!良かった!
    数値が下がってて落ち着いてて本当に良かった!
    治療頑張ったね。
    偉かったね。

    まだまだいっぱい食べてお散歩にも行こうね(*´∇`*)

    ずっと応援してるよ♪

  9. ウランさん より:

    まぐチャン、良かったー!!
    ホントに良かった♡
    食欲があるだけで安心しますね。
    気を抜けないと思いますが
    局長サンもご自愛くださいね。

  10. 匿名 より:

    寝ている写真にドキッとしましたが汗
    とりあえず まぐちゃん良かったーーー♡

  11. メダカとトクサ より:

    まぐちゃん、二足立ちおねだりと笑顔が出てる!
    すごく回復しましたね。

    まぐちゃんの生命力、局長さんと嫁女房さんの必死の看護、先生の適切な治療に感謝。

  12. とのち より:

    真熊ちゃん😁ヒトの食べ物をおねだり大作戦♥可愛すぎ〜。

    おねだり、するくらい調子が⤴してきた感じですかね👍

    勿論、🏥治療や局長ご家族さんのケアのたまもの!だと思います😍
    数値も大切ですが、現状の真熊ちゃんの状態や食欲重視で、頑張ってくださいね❤

    真熊ちゃーん、免疫力アップして
    体力温存しながら生活してね😄

    真熊ちゃんも、志熊ちゃんも大好きでーす。

  13. くうぱぱ より:

    真熊君❕❕イエーイ❕❕数本値下がって食欲も出てきたんやな❕❕良かった❕❕本当に良かった❕❕
    局長さん、頑張りはった❕❕、嫁女房さんも頑張りはった❕❕

    そして、千寿君、にいな君、見事に弟を守りましたね❕❕凄いぞ❕❕

  14. miwasola より:

    まぐちゃん、よかった!
    ちゃんと局長さん、嫁女房さんの言うこと聞いて、これからもQOLあげて行こうね!

    またまぐちゃんに会える日を楽しみにしてるよ!!

  15. つばめ11号 より:

    追記読みました。
    そう、これですよね!マグちゃんは。
    おねだりポーズも様になって、表情のバリエーションも増えたんですね。
    またこんな元気な姿が見られて本当に本当に嬉しいです。
    食欲旺盛なら、もうご飯食べてねってお願いしなくても大丈夫かな。

    局長さんも嫁女房さんも、ホッと一息ですね。
    家の中の雰囲気も、少し明るくなってきたのではないでしょうか。
    とは言えまだ通院治療も続くので、今まで通り応援しています。

  16. とりっこ より:

    まぐちゃんよかった!!!
    頑張ったかいがありましたね^^
    まだ気は抜けないかもしれませんがとりあえず食欲も出てきたし、お散歩も出来てるし、おねだりも出来るようになったし一時休戦できるくらいになったのではないでしょうか。

    局長さん、嫁女房さんも一生懸命看病したかいがありましたね。
    きっとにいなちゃんも喜んでいると思います。
    暖かい春に向けて1歩前進ですね!

  17. まるうる より:

    まぐちゃん、よかったねー!
    すごいすごい!

    食欲旺盛だなんて局長さんと嫁女房さんはどれだけホッとされている事でしょう。
    かわいいおねだりも出て、こちらも心が明るくなりました。

    引き続き局長一家を応援しています!

タイトルとURLをコピーしました