お寿司でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。
「V6」が解散。ジャニーさんの死後、解散・退所ドミノが止まらないですね。局長です。

─── 本日の『熊猫犬日記』の更新は、久しぶりに週末恒例で午後までお待ちを。

それまでは以下の駄文をもって「V6」解散の衝撃を和らげてみてください。
きっとなんの効果ももたらさないと思いますが・・・・

最近、スーパーのお惣菜コーナーで売っているパックのお寿司にハマっている。

スーパーあるある”で、閉店の一時間くらい前に行くと軒並み値下げされているのだが、俺が通っているお店では、このクオリティで通常価格550円が、半額になって275円に。

275円ですよ? このお寿司が。

スポンサーリンク

在宅リモートワークが増えたので、せめてランチくらいは贅沢に・・・・」

寿喜

── なんて思いから、翌日の昼食の買い物に行っているのはずなのに、こんな価格でお寿司が売られているもんだから、ついついその日の夕飯にも買ってしまったりしている。

寿喜

当然、このクレーマー猫による厳しい監視に晒されながらの食事になるのだが・・・・

我が家の近隣にあるスーパーは、どこもお惣菜が充実していて助かる。

寿喜

緊急事態宣言下で行き付けの“高級イタリア料理屋”にもなかなか行けずにいる俺の心を満たしてくれるスーパーのお惣菜コーナー。

今後もしばらくは依存状態に陥りつづけるのだと思う・・・・

ランキングに参加しています

久しぶりの「お待ちください」記事に理解と応援のクリックを

にほんブログ村
監視猫の視線に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
手洗い文化をリードしたアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

お寿司の他にもチキンカツ、チキン南蛮が売られていたらほぼ100%買って帰っています・・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    久しぶりの「お待ちください」。
    なんだかちょっと嬉しいです。

    閉店前になるとお寿司が半額!
    それはもう買ってしまいますよね。
    しかも元のお値段も良心的。
    閉店前だと、仕事帰りの夕食難民のサラリーマンと
    争奪戦になりませんか?

    野菜も食べてますか? 老婆心ながら・・・。

  2. つばめ11号 より:

    「お待ちください」を見て私も嬉しくなりました。

    時々行くスーパーは18時半になると、
    惣菜を二つテープでぐるぐる巻いていきます。
    そのテープには「200円」の文字が。
    そのタイミングを待ってウロウロしている私です。

  3. ふうライ坊 より:

    お寿司
    ・・・美味しそう。 思えば最近食してないなぁ・・・”(-“”-)”

    目も顔もまん丸のことちゃん・・可愛い!!!(*^_^*)

  4. シンシン より:

    何気にこの「お待ち下さい」シリーズが大好きです

    このシリーズが再開したって事は、まぐちゃんも安定してるのですね

  5. 黒字のかあちゃん より:

    書き込み見たら食べたくなっちゃって(笑)
    昨夜は家もスーパーのお寿司でした🎵

タイトルとURLをコピーしました