千葉弾丸ツアー Vol.2 ~田舎道

スポンサーリンク

例によって昨日からのつづき―――

昨年末に急逝したオカンの命日ということで、月曜日の仕事上がりに甥っ子を連れて
千葉の両親宅へ来た局長ファミリー。

20101230_大原にて1

そろそろ寝かしつけようと簡易ゲージにベッドと共に入れたものの、
テンションが一向に下がらない真熊。

仕方ないので、少しだけスーモのぬいぐるみで遊んでやることにした。

20101230_大原にて2

真熊の上にぶら下げたスーモに向かってピョンピョン跳ねるというシンプル
且つくだらない遊びを5分ほど実施。

間もなくして真熊は寝た・・・・・

――― 翌朝。

20101230_大原にて3

朝に弱いポメラニアン、出動・・・・・

寒空の中、わざわざ散歩に連れ出してやっているのに、こんなに迷惑そうな顔をされるのは
非常に心外。

ほら行くぞ、ねむねむポメラニアンが!

20101230_大原にて4

俺だって好きこのんで朝っぱらから散歩に繰り出してるんじゃないってことを忘れるな。

しかし、この辺りは―――

20101230_大原にて5

本当に何もない。
誰にも会わない、犬にも会わない。

20101230_大原にて6

当然、真熊の眠気も醒めない・・・・・

20101230_大原にて7

雲一つないな。
抜けるような青さだ。

20101230_大原にて8

ちっち(小便)とウンウン(大便)は出し切ったのか?

しかし、なんでここまで朝に弱いのやら・・・・・
親父と歩けば、もう少しテンションも上がったのかな?

そうそう、親父は甥っ子たちの朝ゴハンを準備したりしていたので、
今回は俺が連れ出したのだった。

にほんブログ村へ 青い空と緑しかない両親宅周辺。
 写真はキレイだがつまらない・・・・・
 田舎暮らしに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

昨日は仕事納めで、大掃除と納会でした。
その後も “Mキック” ら同期と飲みに行ってしまったので、こんな時間の更新・・・・

一年間ご苦労様、俺。

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    一年間ご苦労様でした、局長さん![絵文字:i-221]

    極小瞳のねむねむ顔、和みます。
    今回はじぃじとのツーショット、見られるのでしょうか??

  2. チョコタン より:

    局長さん、お疲れ様でした。

    今年は愛犬・チョコを亡くし.かなり凹んでいましたが
    局長ご一家のブログにたどり着き、3兄弟に心癒されました。

    来年も楽しみにしていますが、毎日の更新大変でしょう…
    永~く続けてほしいので、時々休憩も有かな.って思います。

  3. ろっち より:

    一年間、お疲れ様でした!
    局長さんのブログで毎日笑い、癒されて、私も一年間頑張ることが出来ました[絵文字:e-454]
    ありがとうございます<(_ _)>
    来年も、局長一家の皆さんが元気でいられますように[絵文字:v-352]

    それにしても、真熊くんは朝と夜で明らかに目の大きさが違いますね・・・[絵文字:i-230]
    どちらもカワイイですけどねっ♪

  4. 一徹ママ より:

    結局、真熊クンあのベッド1つもらっちゃったのネ(笑)
    フワフワな上に素材も心地良さそうですもんね~
    うちにも1つ買おっかなぁ… って考え中です。

    局長サン、良いお年をお迎えくださいね~[絵文字:v-457]

タイトルとURLをコピーしました