局長、久しぶりに散る

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。
昨日は久しぶりに巨人の投打が噛み合い、大量得点&完封勝ちという気持ちいい試合結果でした。
局長です。

─── そんな中、本日の『熊猫犬日記』の更新は、臨時休載とさせていただきたい。

昨日は週末恒例で、小倅こせがれの面倒のために嫁女房の実家へと行っていた俺。
その小倅は、ほんの一週間でかなり育った感を見せていたのだが ───

よもや、そこで俺がいきなり散ることに・・・・

理由は、目まい

2~3年おきに同じようなことが起きているきがするのだが、17時頃から「ぐるぐるフラッグ」をしたときのように急激に目が回り始め、体を起こしていられなくなり・・・・

そのまま嫁女房の布団で22時まで横になるという失態を犯してしまった。

小倅の世話に赴いたはずなのに、逆に嫁女房や義母の仕事を増やす羽目に。
原因は不明だが、過去の経験から恐らく睡眠不足の蓄積だと思われる。

ポメラニアン真熊

ポメラニアン真熊も、連れて行かれたはいいが、ずっと放置されるというまさかの展開に、明らかに困惑している様子だったという・・・・

一晩寝て少し良くなっていると思うので、また明日からちゃんと更新します。

ランキングに参加しています

半年ぶりくらいに散ってしまった俺と困惑していた真熊にクリックを是非

にほんブログ村
ずっと放置されて困惑しっぱなしだった真熊にクリックを
人気ブログランキング
嫁女房の負担を増やしただけだった俺にも叱責の二発目を
今日の一言

沐浴とオムツ交換2回しかできず、あとはひたすら横になっているという戦力外の昨日・・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    いやいやいやいや、これは本更新ですよ!
    だって!小倅ちゃんとまぐちゃんのツーショット‼️
    これは凄い!可愛い!!
    小倅ちゃんも可愛いし戸惑い顔のまぐちゃん、可愛すぎる❣️
    ありがとうございます♪

    局長さん、目眩は辛いですね😅
    寝ても回ってますよね。お世話になってしまったのは致し方ないですこれは💦寝不足が原因⁉️あれれ

    いやはや小倅ちゃん可愛いすぎ💕

  2. ラブママ より:

    めまいは辛いですね。
    目をつぶっても頭の中がグルグルして
    気持ち悪いですよね~。
    たかがめまいと侮らず、ちゃんと検査したほうがいいですよ。

    子倅ちゃんとのツーショット、とっても可愛いです。
    片手を上げて、妙にシンクロしているところがまた❤

    まぐちゃんもまた、子倅ちゃんのそばで戸惑っていますね。
    そのお顔も可愛いこと。

    今日も立派な更新、ありがとうございます。
    お大事にしてください。

  3. なお より:

    目眩を侮ってはいけませんよ‼️

  4. とりっこ より:

    最近の色々でだいぶお疲れだったようですね💦
    目眩や睡眠不足を侮っては行けませんよ!
    まぐちゃん、ことちゃん、わかちゃんのお世話も、子倅くんのお世話も嫁女房さんのケアもたくさんやる事があるからこそ自分のケアもぜひしてお身体大事になさってください( ´;ω;` )

    子倅くん新生児から乳児に顔つきが変わってきましたね(^-^)
    局長さんとシンクロして片腕上げてる姿もまぐちゃんとの2ショットも可愛いです(*´ω`*)

    全然いつもと変わらぬ更新、ありがとうございました(^-^)

  5. メダカとトクサ より:

    他の方も書いていますが、めまいも睡眠不足の蓄積も、軽く見てはいけません。
    毎日更新しなくても、どうぞ身体や家族優先にしてくださいね。

    小倅くんのスタイもわんこ柄。
    まぐちゃんは放置に困惑できるくらいに回復したのですね。

  6. つばめ11号 より:

    父子で同じ格好してると微笑ましく思ったら、眩暈でダウンだったんですね。
    いろいろ頑張ったツケが出てしまったんじゃないでしょうか。
    忙しかったり大変だったりする時は。気が張っているせいか案外大丈夫なのに
    それが一段落してやれやれと思った頃、突然身体が悲鳴をあげます。
    局長さんもそんなタイミングじゃないのかなと思いました。
    無理しないでくださいね。

    小倅君とマグちゃんのツーショット。どちらもすごく可愛い。
    マグちゃんが小さいからなのか、小倅君が急に大きくなったように感じました。
    マグちゃんは小倅君とどんな風に接してますか?

  7. くうぱぱ より:

    ゆっかり休んでくださいな。無理することはないで。
    これからなんだから❕❕体が資本やで❕❕

  8. 黒字の母ちゃん より:

    局長さん
    心と身体を少し休ませてあげないとね。
    お大事にして下さいね。

    小倅くんとまぐちゃんのツーショットなんだか癒されますね🌱

  9. もんちゃん より:

    1人じゃなくて嫁女房さんがいる時で良かったですね(義実家ではありますが)
    目眩は怖いですからね。心労が少しずつ落ち着いてきた(ような)今、唐だに出てきてしまったのでしょうか(>д<)
    少し甘えてゆっくり休んでくださいね!

タイトルとURLをコピーしました