留守番請負人

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
巨人がオープン戦も含めて対ソフトバンク14連敗という不名誉な記録を作ることに。由伸時代はマツダスタジアムでの広島カープ戦にまったく勝てないこともあったなぁ・・・・ 局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

それまでは以下の駄文をもって、“5月最後の週末”という貴重な一日をこの上なく無駄づかいしてみてはいかがでしょうか。

先週の火曜日のこと。

小倅

嫁女房が産後の「骨盤矯正」へと出掛けたため、またも小倅こせがれという爆弾を抱えながらのリスキーな留守番となった俺。

小倅

最近えらく燃費の悪い小倅のために、せっせとミルクを作らされては飲ませ、グズり始めたら例の『魔法のラトル』であやし、小まめにオムツもチェックしては交換し、無事に3時間弱を乗り切ったのだった。

スポンサーリンク
小倅

嫁女房の施術が終わったところで、小倅を愛車のチャイルドシートに括り付けて迎えに行き、その流れで赤ちゃん用品や食料品の買い物へ。

何気に父親っぽいことをやってるなぁと我ながら不思議な感覚の日々を過ごしているのであった。

ランキングに参加しています

小倅との留守番にさほど大変さを感じていない俺の鈍感さにクリックを

にほんブログ村
この不貞腐れ顔に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
手洗い文化をリードしたアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

毎日ゝ巨人戦の音声を無意識に聞かされている小倅は、自動的に巨人ファンになるはずだ。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. シンシン より:

    ホントに息子さんの不安げな顔(笑)
    ツボです!

    何を恐れているのかな?(≧▽≦)
    パパの子守り役は完璧じゃないですか

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    局長さんの愛車にこんな日がやってくるとは…
    感無量なり

  3. つばめ11号 より:

    こんなチャイルドシートがあるんですね。
    知らなかったです。便利そう。
    もう立派なお父さんですよ。

タイトルとURLをコピーしました