ケンカ時々、睡眠・・・

スポンサーリンク

例によって気付いたらこんな時間になっていた、生活が乱れまくっている男・局長です。
おかげで昨夜はビールを飲むことすら忘れていました・・・・・

さて、これまでも数回に渡って紹介してきた我が家の天然生物×2匹―――

仲がいいんだか悪いんだか、よく分からないコイツらの不毛なやり取りを、とりあえず
じっくり観察してみた。

20110125_寿喜VS真熊1

基本的に先に仕掛けるのは真熊だ。

20110125_寿喜VS真熊2

そして、相手が突っ掛かってくるまで、しつこく執拗にちょっかいを出し続ける。

20110125_寿喜VS真熊3

挑発も忘れない。

20110125_寿喜VS真熊4

リスクを犯しながらグラウンド(寝技)に誘ったりもする。

20110125_寿喜VS真熊5

でも、そのサジ加減が今ひとつ分かっていないようで―――

20110125_寿喜VS真熊6

相手を120%怒らせてしまったりしている・・・・・

ひとしきり体を動かした後は―――

20110125_寿喜VS真熊7

何事もなかったかのように2匹そろって寝る。

20110125_寿喜VS真熊8

かなり無邪気に熟睡する。

20110125_寿喜VS真熊9

とても満足そうな顔で眠り続ける・・・・・・

きっと彼らには悩みなんて何一つないんだろうな。
まぁ、この寝顔を見ていると、俺も些細なことでは悩まなくなってくるけど。

にほんブログ村へ とはいえ相手が[にいな]になると
 こうも単純にはいかない微妙な関係・・・
 そんな天然生物に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

噛み付き猿が脱走したそうな・・・・・
三島市近郊に住む方は気を付けて下さい。
(なんのこっちゃ)

とりあえず今から小一時間寝ます!

コメント

  1. ろっち より:

    寝顔もキュート[絵文字:v-343]
    前々から思っていたのですが、マグちゃんはケージでは寝ないんですか?

    というか、局長さん。
    お身体は大切に・・・

  2. matsu より:

    熟睡するお二人。
    マグちゃんは白目むいて寝ますか?

    うちは偶に目~閉じて寝ろ~って思います。

  3. くろはち より:

    「熊猫犬猿日記」もイイですね

  4. つばめ11号 より:

    噛み付き猿のラッキー、今朝捕獲されました。

    去年真熊ちゃんとコトちゃんが取り合ってた
    真熊ちゃんの寝床は、今誰も使ってないんですか?

  5. nuno より:

    まぐちゃんの寝顔はいいですね~癒し。
    五エ門は、ゲージに入って寝るのがいいみたい。
    でも、寝せて~って寝ぐずりする。。汗

    お猿さんの「ラッキー」
    ストレスで背中がハゲちゃったんだって。。

  6. 黒ポメのママ より:

    天然くんたちの台詞が秀逸です[絵文字:v-353]
    毎回思ってますが、局長さんセンス良過ぎ。
    まぐちゃんのしょーもない挑発の台詞が
    一日中脳内を旋回していました。
    や~い!うひょひょ~って。[絵文字:i-239]

  7. まる より:

    ことちゃん かわえー[絵文字:v-10]
    なんて読み進めたら

    まぐちゃんの寝顔に萌えー[絵文字:v-238]

    局長の家は、たまりませんな~[絵文字:v-218][絵文字:v-10]

  8. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■ろっちさん

    >マグちゃんはケージでは寝ないんですか?

    夜の就寝は、基本ゲージです。
    記事で寝てるのは昼寝・・・というか、うたた寝・・・
    寝てばっかです[絵文字:i-229]

    ■matsuさん

    >マグちゃんは白目むいて寝ますか?

    目は閉じて寝ますね。
    寿喜が常に白目むいて寝ています[絵文字:i-202]

    ■くろはちさん

    「猿」 は捕まったようで良かったっす[絵文字:i-228]

    ■つばめ11号さん

    真熊の寝床はゲージの中で今も健在ですよ。
    夜の就寝はあのベッドを使っています。
    それ以外の転寝は、もっぱら新しい白いベッドですね[絵文字:i-196]

    ■nunoさん

    真熊も本寝はゲージの中です。
    俺が起きている間は、転寝としてソファ上で寝てますね[絵文字:i-196]

    ■黒ポメのママさん

    真熊はああやって猫たちを挑発してはケンカを吹っかけてます[絵文字:i-202]
    多分ああしないと相手にしてもらえないから・・・・[絵文字:i-229]

    ■まるさん

    このブログでは真熊ばかりフィーチャーされていますが、実は寿喜も目が離せないくらい
    面白いヤツなんです[絵文字:i-234]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました