眠りポメラニアン

スポンサーリンク

サッカー日韓戦が気になってブログ更新が一向に進まない局長です。
テレビを時にチラ見、時にガン見しながら、少しずつ手を動かしています。
(現在、延長後半、日本リード!)

暦の上では昨日の帰宅後。
日韓戦にそなえて早めに帰ってきたのだ。

20110126_真熊1

おぅ、黒マグマ!
いい子にしてたか?

今日は一日、何してたよ?

20110126_真熊2

おぅ、今日だよ。

20110126_真熊3

回想にふけるポメラニアン・・・・・

20110126_真熊4

そして、記憶を呼び起こす・・・・・

20110126_真熊5

なんじゃそりゃ!
お昼寝ってレベルじゃないだろ・・・・

今日はそんなに眠かったのか?

20110126_真熊6

ちっ、腑抜けが・・・・・

俺がいなくとも気合いを入れて一日を過ごせ!
息子よ。

20110126_真熊7

はいはい、行きましょう。
サッカー始まっちゃうし・・・・・

ということで、これから延長後半の残りを全力で応援します!

にほんブログ村へ 昼間は猫どもとはケンカ
 せずに過ごしているらしい・・・
 夜型犬に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

頑張れニッポン!

【01:23 追記】
勝った・・・・
延長後半の終了間際に同点に追いつかれた時には、ガックリきたけど、
PKでのGK川島がスゴかった!
W杯(南アフリカ大会)の悪夢がフラッシュバックしたけど、よく頑張った!

コメント

  1. みみ より:

    すすすすごいですね。日本勝ちましたね[s:20528]
    サッカーおもしろっ。ドキドキが止まらない。寝られないっ!!
    と思ってブログ見たら…局長さんのうわの空感あふれる記事。それはそれでそれが感じられて笑えました。笑。

  2. もんぢゃ母 より:

    回想する真熊君・可愛いですな~[i:63942]
    本当にいつか会いたいと願います[i:63947]

  3. くろはち より:

    どうして韓国に勝つと異常に嬉しくなるのだろうか?
    やれやれです。良かった

  4. matsu より:

    お父上との会話が成立しています。
    な~んて賢いお犬様でしょう![絵文字:v-238]

  5. 黒ポメのママ より:

    まぐちゃんを見ていたら
    「朝寝して夜寝するまで昼寝して時々起きては居眠りをする」
    というのが理想の生活だと
    古い友人が言っていたのを思い出しました。
    いいな、まぐちゃんの理想的な生活[絵文字:e-68]

    韓国戦のあと興奮して寝付けませんでした。
    いい試合でした[絵文字:e-278]

  6. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございました。

    ■みみさん

    やっぱり記事から感じられます?
    俺の 「上の空」 感・・・・[絵文字:i-202]

    ■もんぢゃ母さん

    いつでも会えますよ!
    ここまで来ていただければ[絵文字:i-278]

    ■くろはちさん

    韓国の人もまったく逆のことを思ってるみたいです[絵文字:i-202]

    ■matsuさん

    いつも、なんとなく話は理解してるようです[絵文字:i-229]

    ■黒ポメのママさん

    ホントに、筋肉が弱って、目が腐ってしまうほど寝てみたいものです・・・[絵文字:i-181]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました