何かを予感させるバリカン攻撃・・・・

スポンサーリンク

こんな時間に更新しちゃっている理由は、もう今さら説明する必要もないであろう・・・・・
そう、生活が乱れている局長です。

さて、先週金曜日(21日)の夜のお話―――

真熊をお風呂場に連れて行き、新聞紙を敷き詰めたバスタブの上に載せた。

20110127_シャワー1

真熊の傍らにはバリカンが・・・・・

この組み合わせが何を意味するのか、真熊もうすうす感づいている様子だ。

そして、逃げ惑う黒い毛のかたまりを追い掛けては捕まえながら、悪戦苦闘の末―――

20110127_シャワー2

いや、恐らく素人目には分からないぞ・・・・・

でも、小一時間は要した。
主にチ○コ周りと肛門周りの毛を刈り取った。

そのまま、いつものように脱衣所で拭き上げようと思ったのだが、予想以上に寒くて、
真熊が湯冷めしちゃいそうだったので、リビングに移動。

20110127_シャワー3

これまた、いつもと違う様子に、何やら警戒しているのか、「アフターシャワー・ハイ」 現象は
起こらなかった。

そこへ、俺たちが何か楽しく遊んでるとでも思ったのか、寿喜がやって来た。

20110127_シャワー4

おぃ、著しくジャマなんだが・・・・・
今からそこの 「ミミズク」 みたいなヤツを拭かなきゃならないんだって!

そして、タオルとドライヤーで完全に乾かし、水気を無くす。

20110127_シャワー5

もふもふ復元完了である。

とはいえ、これじゃ膨張したウニみたいなので、トリートメントで仕上げを行う。

20110127_シャワー6

完成。
いいボリュームだ。

こうして、真熊の身だしなみを整えた俺は、23時過ぎ、とある家に向かった。

20110127_シャワー7

おぅ、どこだろうな。
この 「からし色」 のソファ、初めてだよな?

そこに現れる一人の男―――

20110127_シャワー8

さぁ、誰でしょう?

ただ一つ言えることは・・・・・・

その、むっちりオジサンが今日から2日間、お前のお世話をしてくれる人だ!

言ってなかったけど、俺、今晩からスキーに行くんよ。
しかも泊まりで。

てゆうことで、お前は早くも今年2度目のお泊りツアーな♪
楽しみだな!

じゃぁな~~真熊ぁ~~!
達者で暮らせよ~~~!

詳しくはウェブで! なんてね!

皆さんもうすうす感づいたかと思いますが、明日以降に続くネタです・・・・・

にほんブログ村へ 人様のお宅にお泊りする際は
 マナーとして身だしなみを整えて・・・
 犬の嗜みに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

昨日の記事を改めて読み返してみると、なんか熱狂的なサッカーファンみたいだった・・・・

全然です。
Jリーグも見ないし、世界のサッカーも別に見ない。
ただ、日本代表戦だけはそれなりに見る、至って一般的な視聴者である。

とはいえ、PK戦にまでもち込まれた昨夜の試合は興奮した。

GKの川島、このまま優勝したらCMのオファーとか殺到するんじゃない?
「守護神」 的なネタで、セキュリティ会社とかから。

コメント

  1. くろはち より:

    オムツのコマーシャルだと嫌ですね

  2. 吉田五右衛門 より:

    すでに鼻の穴をブロックしてますよ!

  3. matsu より:

    そうそう花粉をガードしてましたよね。

    マグちゃんまたお父上が居なかったんですね。おいたわしい。
    でも、何処でも対応可能なマグちゃんはその場所でエンジョイしてますね。

  4. のんびり より:

    初めてお邪魔させていただきました♪♪

    真熊ちゃんのコメント、最高ですね!!

    ナイスコンビって感じです~!!

  5. つばめ11号 より:

    「コマグマ」ちゃん登場かと思ったら、そこまでの毛はなかったのですね。
    うちの子のお手入れも、是非局長さんにお願いしたいです。

  6. 黒ポメのママ より:

    新しいお泊り先ですね[絵文字:i-239]
    動物好きな優しい雰囲気が
    画面からそこはかとなく感じられます。
    どんな展開になるのか楽しみ[絵文字:i-185]

  7. akupen より:

    私も一度茶ポメのぺんぺんのおしり周りをカットしましたが、見事な絶壁おしりになってしまいました(;д:)
    しかも毛が柔らかいから難しい[絵文字:v-406]

    私はもうプロにお任せしてますね[絵文字:e-263]

  8. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■くろはちさん

    横漏れ防止ギャザーよりスゴイ守護神ってことで・・・・

    ■吉田五右衛門さん

    俺もこないだ初めて見ました!
    花粉症の薬のCMですよね?

    ■matsuさん

    確かに順応力が高くて助かってます[絵文字:i-228]
    ペットホテル代も掛からないし、真熊もいろんな人と遊んでもらえるので[絵文字:i-185]

    ■のんびりさん

    また遊びに来てくださいね♪

    ■つばめ11号さん

    やはり一人ではバリカンは大変です[絵文字:i-202]
    捕まえてもらって刈る! という二人体制が望ましいっす[絵文字:i-230]

    ■黒ポメのママさん

    ヤツが動物好きかは分からないんですが、犬には興味をもっているようです[絵文字:i-229]

    ■akupenさん

    まだポメで良かったくらいですよね。
    これがトイプーとかだったら、もっとマメにカットしなちゃならんですし・・・・[絵文字:i-202]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました