真熊のアフターシャワー・ハイ ~第一章

スポンサーリンク

週末の恒例行事…ってほどでもないですが、例によって真熊をお風呂に入れます。

真熊のシャワー

まずは、いつも通り顔以外をシャンプーする。

真熊のシャワー

俺の脚につかまり立ちして何かを訴えるが、とりあえずシカト。

そして――

「グレムリン」 の新種発見!

真熊のシャワー

ホントに別の生き物になるな。。。

お世辞にも可愛くないぞ、真熊。

真熊のシャワー

洗い終わって、風呂場のドアを開けると、にいなが待っていた。

お前も洗ってほしいのか?

真熊のシャワー

そんなワケないか。。。

【お知らせ】

実は最近、ネタがないんです。
ということで、この 「真熊のアフターシャワー・ハイ」 を、無理やり3話に分けて、
今日から3夜に渡りアップしてきます。

次回(といっても明日)を乞うご期待!

コメント

  1. グレムリンでも可愛いですよ~♪
    にいなちゃんは、何を考えているんでしょうね~?
    にゃんこって、お風呂どうしているんですか?
    水か嫌いだって聞いたことがありますが・・・。

  2. ぷりも より:

    初めまして 黒ポメ♀1歳とヨーキー♀5歳がいます
    黒ポメって本当にかわいいですよね
    真熊くんは めっちゃかわいい顔してますね
    うちの子は スピッツの血がつよいのか・・・
    とがってます。。。

  3. 局長 より:

    猫ってグルーミングっていって毛づくろいをマメにするんで、
    お風呂は不要って言われてるんです。
    でも、ウチの猫どもは、月一回くらいお風呂に入れてます(^^;)

    にいなは赤ちゃんの頃から入れてるんで、結構おとなしく洗われています。
    寿喜は、まだまだ嫌がりますが、にいなや真熊と一緒に入れると、
    恐怖も半減するのか、おとなしくなりますね。。。

  4. 局長 より:

    初めまして。
    コメントありがとうございます!

    ぷりもさんも黒ポメファミリーなんですね♪
    鼻がとがってるんですか?
    同じポメでも顔つきってみんな異なりますよね。
    白いポメは、スピッツ系の顔つきの子が多いですよね。

    ぷりもさんはブログしてないんですか?

    今後も頑張って更新していきますんで、また遊びにきて下さい★

  5. 真熊ちゃん、かわいい~~!
    ポメって、アライグマに顔
    似てますよね~

    水に濡れた、顔の真熊ちゃんも
    めっちゃ可愛いです~~

    ああ。今日も癒されています!

  6. 局長 より:

    ご無沙汰です!

    そう、ポメラニアンはタヌキというか、アライグマ系の顔してますよね。
    私もそんなところが好きです。

    「グレムリン」 の新種、可愛いですか?(^^;)
    今度は千寿の入浴シーンもアップしますね。

タイトルとURLをコピーしました