2022年も宜しくお願いします!

スポンサーリンク
寿喜

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
皆さまが健やかな一年をお送りできますよう心よりお祈り申し上げます。

ツンデレ三毛猫の稚葉

今年も局長ファミリーと 『熊猫犬日記』 をどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

この2年間、世界中を躍らせつづけている新型コロナウイルスも、現在の日本においては少しだけその脅威が収まりつつあるので、今年はポメラニアン真熊小倅こせがれと共に、今までの時間を取り返すべく動き出そうと思います。

黒ポメラニアン真熊

─── ということで今年も、真熊を始め、天然猫の寿喜、ツンデレ三毛猫の稚葉、そして天国のアライグマ千寿と“にいぼん”こと石像猫のにいな、ついでに千葉の志熊への変わらぬ応援を、どうぞ宜しくお願い致します。

今年は新たな企画も水面下で動き出していますので、頑張ります!

ランキングに参加しています

2022年も毎日の更新を頑張れるよう1クリックずつ応援をお願い♥

にほんブログ村
2022年も動物たちの健康と元気にを願ってクリックを。
人気ブログランキング
今年は一気に成長してしまうであろう小倅にも二発目を。
今日の一言

「笑ってはいけない」のない大晦日はつまらない一日でした。今年は再開してほしいですね。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ことちゃん、相変わらずお喋りしてますね❣️
    わかばちゃんは女の子らしい写真が撮れましたね❣️
    小倅ちゃんの成長はますます楽しみです❣️
    まぐちゃんはいつも可愛い💕
    今年も1年よろしくお願いします。

  2. ラブママ より:

    今年は少しずつ行動範囲が広がるようになると
    嬉しいですね。
    今年も楽しみにしています。

    まぐちゃんもコトちゃんもわかちゃんも、
    今年一年、元気で過ごせますように。
    小倅くんは成長が楽しみですね。

  3. つばめ11号 より:

    新たな企画、何でしょう。楽しみです。
    去年はできなかったお出かけも始まるんですね。
    静岡地獄にめげず、こちら方面にもおいでください。
    人気のオートキャンプ場もありますよ。

    でも、普段の様子だけでも私は満足しています。
    みんな元気で穏やかに過ごせたらいいですね。
    今年もよろしくお願いします。

  4. とりっこ より:

    新たな企画楽しみです^^
    今年はたくさんお出かけして思い出作りしたいですね(*^^*)
    お出かけを楽しみにしているまぐちゃんがたくさん笑顔になりますように(^-^)

    そして小倅くんの成長も一緒に楽しませていただきたいと思います!!
    今年もよろしくお願いします。

  5. くうぱぱ より:

    今年は真熊君、寿喜君、稚葉ちゃんが健康体に戻ってくれて、子倅ちゃんが歩き、しゃべれるようになってと嬉しいことが重なるような年になることを祈ってます!
    嫁女房さん、局長さん、今年も宜しくお願いしますね!

  6. もんちゃん より:

    今更ですが、今年もよろしくお願い致します!
    新たな企画ってなんだろ♪
    楽しみです\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました