良薬より「スターバックス」で少し復調

スポンサーリンク

週の真ん中にに、こんにちわ。
阿武町での4630万円の誤送金、まずは大半が戻ってきて良かったですね。それにしても、送金の際にダブルチェックとかしなかったんですかね。局長です。

─── さて、本日も『熊猫犬日記』は、無念の二日連続で臨時休載とさせていただきます。

尚も嫁女房の体調不良がつづき、昨日がピークで「今夜がヤマだ」くらいの絶不調だった。

小倅こせがれは金曜日に発熱したが、すぐに病院に連れて行ったことが功を奏したのか、幸いにも週末には熱が下がったので、月曜日からは毎日保育園に通えている。

ツンデレ三毛猫の稚葉

だが、見事に伝染うつされてしまった側の嫁女房は、小倅の症状を10倍に強めたくらいの苦しみぶりで、業務的に今が繁忙期だというのに、金曜日から昨日まで三日間も欠勤することに。

小倅の専用部屋で昼間から寝ている嫁女房を不思議に思ったのか、ツンデレ三毛猫の稚葉は部屋の周りをウロウロ。

ツンデレ三毛猫の稚葉

普段は小倅がいるため、かれこれ一年以上も一緒に寝れなくなっていることもあり、昨日は布団の上に乗って“ふみふみ”したり、枕元で顔に“すりすり”したりと、空気の読めない甘え方で逆に嫁女房を苦しめていた。

スポンサーリンク

そして、どうやら俺にも完全に伝染うつってしまったらしい。

天然猫と黒ポメラニアン

昨日の夕方あたりから、背中の節々が痛くなり、胃がもたれて仕方ない。
熱が出る前兆傾向が分かりやすく起こっている。
非常にピンチじゃないか。

一方で、嫁女房はというと ───

ツンデレ三毛猫の稚葉

昨日の仕事帰りに大好きな『スターバックスコーヒー』で「チャイティラテ」を“オールミルク”で、しかも「アメリカンワッフル」まで付けて買ってきてやると、瞬く間に復調を見せ始めた。

やはり「スタバ大好き」な30代OLというのは、投薬よりもスタバ商品が体に効くらしい・・・

ランキングに参加しています

なぜか薬ではなくスターバックスで復調を見せる嫁女房にクリックを

にほんブログ村
みんな不調だからかテンション低めの真熊にクリックを。
人気ブログランキング
久しぶりに嫁女房と一緒に寝られた稚葉にも二発目を。
今日の一言

今回の菌はお腹に来るタイプらしく、とにかくもたれて吐き気をもよおす。俺にもその足音が

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    何とか嫁女房さんの体調が上向いてくれて良かったです。
    小倅ちゃんが保育園に行けてたのも良かったです!
    わかばちゃん、嫁女房さんが一人でココに寝てるから久しぶりに甘えて良かった。心配そうにしてますね、嫁女房さんは大変だったけどわかばちゃんにはラッキーな出来事だったかな。

    局長さん大丈夫ですか?
    局長さんには何が効くかな。
    ささみ?

  2. なお より:

    私は子育てをしたことがないですが、聞くところによると
    男の子は三歳まで病気のデパートの宝庫と言われているとか…
    頑張って下さいね‼️

  3. 匿名 より:

    多分胃腸炎からくる◯◯っていうのですよね(^^;
    結構きついです病院にも行くのも気力がないといけないので
    少しでも調子良いタイミングみて病院でお薬貰えたらいいですね
    嫁女房さんの嬉しそうな笑みが伝わりますね(^^)
    快方に向かい良かったです

  4. とりっこ より:

    嫁女房さん、お辛かったですね💦
    でも少しずつ回復に向かっているようで安心しました!
    スタバ最強説!!!(笑)

    小倅くんも保育園に通えるくらいなら大丈夫ですね!
    発熱だけでなく、下痢とかでも登園停止になったりしますからね…
    お腹の調子も大切です😩

    わかちゃんは嫁女房さんの事すごく心配だったみたいですね😭
    寝ていた嫁女房さんは辛かったかもしれないけれど、久しぶりにたっぷり甘えて独り占めできたからわかちゃんは満足だったかな?(^^;)

    局長さんにもじわりと症状がでているようなので、ブログ更新は無理せずに…
    今日だって充分立派な更新になってますよ!(笑)

  5. つばめ11号 より:

    嫁女房さんが復調してきたのは本当に良かったです。
    辛そうでしたものね。
    スタバとわかばちゃんが最高のお薬になったんですね。

    局長さん、体調はいかがですか?
    嫁女房さんと入れ替わりでダウンなんてことになってないといいけど。
    臨時休載といいながら、今日もしっかり更新されてますけど
    ホント無理しないでくださいね。
    お大事に。

タイトルとURLをコピーしました