ショートサーキット

子供

久しぶりの人騒がせな出来事

昨日、半年以上ぶりに保育園からの呼び出し電話が鳴った。保育園から持ち込まれた菌により家族全員がダウンする「家庭内ショートサーキット」の悪夢がよぎったが、果たして我が家の状況は・・・・
3
寿喜

病み上がりの猫にすら心配される嫁女房

クリスマスイブの朝、我が家の食卓で繰り広げられていたやり取りについて。未だ血圧が下がらない嫁女房のことを、自身も病み上がりながら心配する寿喜と、ただ単に別の“ある物”が気になる小倅・・・・
2
更新情報

局長、またも保育園由来の菌に散る

小倅が保育園から持ち込んだ新たな菌により、今回は嫁女房を飛ばして最初に俺が撃沈してしまった。ゆえに本日は臨時休載とさせていただきます。つい先日も似たようなことを綴ったばかりなのに・・・・
4
更新情報

局長、保育園由来の菌に散る

小倅が保育園から持ち込んだ謎の菌により、嫁女房につづき俺までが撃沈してしまった我が家。ゆえに本日は臨時休載とさせていただきます。といっても、それなりの更新になっているが・・・・
5
局長

小倅ウイルスに全員が散る

小倅が保育園から持ち込んだ謎のウイルスにより、嫁女房までが倒れた我が家。その病魔は着実に俺の体も侵しつづけていたらしく、昨日ついに形として表れてしまった・・・・
5
更新情報

良薬より「スターバックス」で少し復調

尚も嫁女房の不調がつづくため本日も臨時休載に。しかし昨日、嫁女房に“ある一品”を買って帰ると、みるみる復調の兆しを見せ始めた。薬よりも効くらしいその一品とは・・・・
5
更新情報

嫁女房、家庭内ショートサーキットに散る

「小さい子がいる家庭あるある」で、小倅が保育園からもらってきた風邪のために嫁女房が“つわり”以来の絶不調に。そのため「熊猫犬日記」も更新ができず臨時休載となります。
4
スポンサーリンク