本日、臨時休載させていただきます

スポンサーリンク

三連休の最終日に、こんにちわ。
10月10日の今日は、以前では「体育の日」でしたよね。現在の学生だと、この認識はないのかな? 運動会や体育祭もこの日にやったもんですけどね。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』は、無念の臨時休載とさせていただきます。

なぜって?
決して「風邪を引いた」とか「寝不足で」といった散る”シリーズではない。

遠く山形の地に来ているのだ。

昨年亡くなった義父、つまり嫁女房の父親の納骨のために。
諸般の事情で、“四十九日”前後での納骨ができず、この時期になっていた。

スポンサーリンク

ということで、本日は道中の我がファミリーの写真でご容赦を。

ちなみに遠征メンバーは、嫁女房、小倅こせがれ、そしてポメラニアン真熊まぐまという構成で、猫たち2匹は“犬猿の仲”ながら一緒にお留守番組に・・・・

ランキングに参加しています

局長ファミリーによる山形遠征と留守番中の猫たちにクリックを

にほんブログ村
15歳ながら元気に山形まで遠征中の真熊にクリックを。
人気ブログランキング
きっと留守番しながら怒ってるだろう寿喜にも二発目を。
今日の一言

我が家の山形遠征にドンピシャで合わせるように急激に寒さが厳しくなってきたここ数日・・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    山形ですか。
    それは遠いですね。
    まぐちゃんは助手席で小倅ちゃんは後ろのスペースで気持ちよさそうに寝てる間に着いてしまった?
    慣れない道路、気をつけて。

  2. とりっこ より:

    遠路はるばる東北の地までお疲れ様です。

    小倅くんも嫁女房さんも長旅お疲れ様です💦
    まぐちゃんは長旅だけど車の揺れでぐっすり眠れたかな?💤

    先週から一気に秋めいて、むしろ冬の訪れすら感じる東北です。
    防寒して体調崩さないようお気をつけくださいね^^

  3. つばめ11号 より:

    山形におでかけですか。
    可愛がってた小倅君にマグちゃんまで一緒に来てくれて
    お義父さんもきっと喜んでくれてますね。

    局長さんの家があるところより冷えると思うので、
    風邪引かないよう気をつけてくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました