【緊急速報】 無事です!

スポンサーリンク

皆さま、たくさんメールやらコメントをありがとうございます!

局長、にいな、真熊、寿喜、全員無事です。

但し、つい今しがたまで熊猫犬地方の全域で停電していて、ようやく復旧したところです。
携帯は圏外になってしまって、まったく使えません。
たまに運よくメールだけ受信できるくらいです。

取り急ぎ報告まで。
後ほど詳しくお伝えしますので!

にほんブログ村へ 築30年の我が家が倒壊していないか

心配だったのですが、無事に残っていました・・・・
ようやく得た安堵感に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック

お願いします m(_ _)m
励みになります!

【東北地方の皆さま】
心よりお見舞い申し上げます。
関東でもこの状況なので、きっと想像も及ばないほど甚大な被害に遭われていることと拝察いたします。
皆さまが一日でも早く元の生活に戻れることを心よりお祈りいたします。

コメント

  1. おねいさん より:

    無事でよかった。
    夫は緊急援助隊として茨城に行きました。帰宅は未定。

  2. fu より:

    局長一家は大丈夫なのだろうかとずっとブログを更新してました。本当に無事でよかったです!!!!

  3. 所長 より:

     更新ありがとうございます。安心しました。無事でなによりです。

  4. りな より:

    局長さんご一家、ご無事でなによりです。
    お隣りのおばあちゃんもご無事でしょうか?

    大阪でも震度3を記録する激しい地震…
    職場のビルは免震構造のお陰で12階はぐらぐら、体感震度は5くらいでしょうか…。
    阪神大震災を経験している身としては、大地震は本当に恐怖です。

    まだまだ余震も続くでしょうし、局長さんもこちらに来られる皆様も、どうぞお気をつけて。

  5. ルル より:

    地震があってからお留守番している真熊ちゃん・にいなちゃん・
    寿喜ちゃん3兄弟はど~してるかとっても心配でした。
    交通状態も悪い中、早く局長が帰ってこられればな~っと・・・
    よかった[絵文字:v-22] 安心しましたので寝ますね[絵文字:e-261]

  6. ゆみりん より:

    みんな無事でなによりです。
    局長さんも早い帰宅だったのですね。
    私はまだ渋滞にはまって、留守番のポメ2が心配なの~(T . T)

  7. キラリ より:

    ご無事で本当によかった(〃´o`)=3
    木更津方面は、なんとかライフラインも無事なところが多くて、怖いけど、普段の生活が保ててます。
    でも市原は大変(;-;)

    お父さんは外房ですよね?津波の被害がない事を祈ります。

    ウチの猫2匹は、実家に連れてきたけど、引きこもり中で…
    真熊ちん、にいなぁん、ことぶっきん(笑)は普段通りですか?
    人も動物もストレスが溜まってると思います。
    局長一人で大変だと思います。すぐ手を差し伸べる事は難しいですが、木更津で局長の事を想ってます。

  8. 130 より:

    ご無事でなによりです。こちらもなんとか。取り急ぎ連絡のみ。
    あ、また余震が…

  9. ろっち より:

    局長さんご一家、コメントを書き込まれた皆さま、ご無事で良かったです。
    大きな被害に遭われた東北地方の皆さま、寒さと精神的疲労で
    大変な一夜を過ごされていらっしゃることと思います。

    3/12 午前4時頃からは甲信越地方を震源とする地震に変りましたね。
    関東でも余震が続くので、安心してゆっくり寝られません・・・

    早くおさまって欲しいですね。

  10. ゆん より:

    無事だった(´;ω;`)
    でも10階の私の部屋、ガラス割れてぐちゃぐちゃ。
    かなり大変です[i:63954]親戚が東北なので、連絡がとれず心配。。
    皆様のご無事を祈るしかないです

  11. ゆん より:

    無事だった(´;ω;`)
    でも10階の私の部屋、ガラス割れてぐちゃぐちゃ。
    かなり大変です[i:63954]親戚が東北なので、連絡がとれず心配。。
    皆様のご無事を祈るしかないです

  12. ちー より:

    横浜もすごい地震だったので心配しました!
    更新ありがとうございます!!

    これからも余震が続くと思いますが・・・。

    皆様の無事を祈ってます!

  13. iyuyu より:

    そちらはかなり揺れたようなので心配していましたが、ご無事なようで安心しました。
    ご実家のお父様もご無事ですか?

  14. ぴっち より:

    無事でよかった!
    コチラもケガなく無事。
    まだ余震も続くので気を付けて!

  15. チロ姉 より:

    みんな無事で良かった!!

    まだまだ余震が続くと思います
    気をつけて下さい

  16. まる より:

    無事とのことで安心しました。
    まだ油断できないようなので、お互いに気を付けましょう。

  17. chimitan より:

    局長さん、3兄弟ともに
    ご無事で安心しました。
    お父様は大丈夫でしょうか?

  18. おばちゃま より:

    無事でなによりです。みんなびっくりしたでしょうね。
    家も停電でした。まだどうなるかわかりません余震など気をつけましょう。

  19. 心配してました。無事でよかった。
    札幌でもかなり揺れました。(うちは9F)

    皆様の無事を願っております。

  20. ぽてじ より:

    無事で良かった。

    3兄弟は身を寄せ合って、父上の帰りを

    待ちわびていたのでは?

    いまだ余震が続いていますね。

    引き続き皆様の無事を願っております。

  21. M.I より:

    ご無事で安心しました!
    お父様も大丈夫でしょうか?
    東北地方の皆様には本当に大変なご状況で…心が痛みます。
    早く余震や津波が落ち着く様、切にお祈り致します。

  22. ご無事ということで良かったです。
    余震にも気をつけてください。

  23. にあ より:

    ご無事でなによりです

  24. ヒマワリ より:

    ご無事で何よりです
    長い揺れでしたね
    局長さん帰宅出来なければ停電の中 3兄弟はどうなるのかと心配でした
    早めにご帰宅とのことでひとまず安心しました

タイトルとURLをコピーしました