真熊の誕生日

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は真熊の誕生日にたくさんの祝福コメントをありがとうございました。
おかげさまで過去最高数を記録しました!

そんな真熊の誕生日は、下北沢でお祝いしてみました。

20110404_下北沢1

どこか知らずに連れて来られた感じだな。

電車に揺られてここまで来ただろ?
下北沢って街なんだよ、ここは。

お前の誕生日祝いに。

20110404_下北沢2

そう、俺のお友だちも駆けつけてくれたわけだ。

20110404_下北沢3

今日だけ特別だぞ?

そして、オーダーしたメニューがテーブルに並び始める。

20110404_下北沢4

あぁ、ごめん。
お前はコレ食べられないのよ。

20110404_下北沢5

カロリーが高くて味の濃い人間の食べ物だから。

20110404_下北沢6

お前の分はちゃんと持参してきたからって!

20110404_下北沢7

お前の好きなチーズも持ってきたぞ。
テーブルの上のピザと同じチーズだぞ?

まぁ、そうスネるなって!

20110404_下北沢8

とにもかくにも4歳おめでとうな!

20110404_下北沢9

そう、お前は4年前のこの日に生まれたのよ、京都で。

京都で生まれはったんどす。
おいでやす、神奈川県に。

ということで―――

20110404_下北沢10

ここは下北沢の 『GOPAL』 って店でやんす。

別にペット向けのお店ではないんだけど、同伴での入店がOKの貴重なお店だ。
雰囲気もいい♪

下北沢のあの賑やかな商店街も、多くの店が節電のためにネオン系の電気を消してて、
かなり暗い感じになっている。

しかし、どこでも普通に寝れるポメラニアンなんだな、お前。

20110404_下北沢11

そうそう、この日の真熊のシャツは、以前モスキート” が買ってくれたもの。
オシャレな街に行くということで、オシャレさせたのだ。

そんなこんなで、お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!
ちょっとした宴でお祝いなんて、そこそこ幸せなポメラニアンだと思います、コイツ。

にほんブログ村へ このお店、店員さんも犬好きで
 優しく歓迎してくれますよ!
 4歳になった真熊に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

お祝いコメントありがとうございました!

たくさんのコメントありがとうございました♪

●ゆみりんさん
●130さん
●ゆんさん
●くろはちさん
●ルイさん
●黒ポメのママさん
●黒餡さん
●もんぢゃ母さん
●しぐママさん
●ビッケさん
●ゆみぞうの次女さん
●かおるさん
●ramさん
●チンくん
●pakuさん
●pontaさん
●ラムママさん
●あんずははさん
●む~たんママさん
●キラリさん
●M.Iさん
●haruemiさん
●みぃさん
●ヒマワリさん
●shimicciさん
●ろっちさん
●たきさん
●chimitanさん
●もり子さん
●かなこさん
●ちいはさん
●fuさん
●おばちゃま
●まぁさん
●Lisaさん
●ペッツははさん
●武蔵かーちゃん
●ryo&nanaママさん
●チョコタンさん
●まち5ワンさん
●neneさん
●なるさん
●まるさん
●myu-mamaさん
●ほうふさん
●ちばさん
●フランママさん
●帆波さん
●nunoさん
●peony15さん
●ミツさん
●一徹ママさん
●ぽん姉さん
●ビッケさん
●ゆみりんさん
●かのんままさん
●吉田五右衛門さん
●マーライオンさん
●チロ姉さん

(書き込み順)

にほんブログ村へ 皆さまに祝福されて4歳。
 幸せなポメラニアンです♪
 4歳になった真熊に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の
 仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

 >>> 『松本秀樹の Natural Dog Style

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN
 20110314_UKCJAPAN.jpg

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    みんなに愛されるために
    生まれてきたんですね、まぐちゃん[絵文字:e-420]
    これからもよろしくね[絵文字:e-415]

  2. 羊Y より:

    遅れてしまいましたが・・・
    真熊くん、4歳のお誕生日おめでとう★☆★
    近所のドルくんと一緒だったので、遅れてしまいごめんえ♪
    ぜひ今年も一緒に遊びましょう~

    ケーキ食べた?
    彼女、嘘?
    じゃまた・・・・・スチャ!( `ー´)ノ

    地震、だいじょぶやった?(汗

  3. 局長 より:

    [色:000099]ありがとうございます!

    ケーキ・・・・
    今日食べます♪

    彼女・・・・
    ウソです。。。

    地震・・・・
    大丈夫でした!

    そちらは液状化現象で大変なことになってますね・・・・
    今回の地震は大きな爪痕を残しましたね。。。[/色]

  4. ふっこ より:

    遅ればせながらながらまぐちゃんお誕生日おめでとうございます!
    これからもブログ楽しみにしてます。

    先日、姉宅付近でオレンジの車に乗った局長さんらしき方を目撃しました~!

  5. ペッツはは より:

    マグちゃんよかったね。下北沢、なんてお洒落なまち[絵文字:v-398]
    私が東京に来たての頃の憧れのまち[絵文字:v-353]
    今も東京だけど、ここ東京か?ってくらいいなかに住んでます[絵文字:v-389]
    マグちゃんは、お洒落でとても幸せなポメラニアンだね[絵文字:v-392]

  6. りな より:

    出遅れましたが、
    真熊君、4歳のお誕生日おめでとう!
    人間で言えば20代前半くらいかな?
    そろそろ彼女募集ですね[s:20533]

    お店の照明の加減でしょうか、いつもより目鼻がしっかり写ってて、表情が良くわかる写真ですね[s:18242]

    局長さん、先日はハナっからエイプリルフールと決めつけてすみませんでした(苦笑)
    だって…彼女ネタがすごく不自然なカットインだったもので、ピンと来てしまいました…(笑)

  7. ラブママ より:

    まぐちゃん、はじめまして。
    家にはまぐちゃんと同じ黒ポメがいます。名前はラブといいます。保護犬でしたが、8ヵ月の時に我が家に来ました。今、3歳4ヵ月位です。抱っこが大好きです。
    いつもまぐちゃんの話をするので、最近は「まぐちゃん」と言うと、耳がピッと立ちます。
    お散歩をしていると、近くの小学生の子達が、遠くから「ラブちゃーん!」と言って可愛がってくれます。
    でも、あの地震以来、もともとの臆病に拍車がかかり、私と夫から片時も離れません。
    早く元の元気を取り戻してほしいです。まぐちゃんは大丈夫でしたか?
    お腹治って良かったね!

  8. コウ より:

    こんにちは、お久しぶりです!ポメ玉のコウです。(忘れちゃったかな?)

    お誕生日おめでとうございます!!
    4歳のお誕生日会、素敵なお店でみんなに祝福され、幸せものですね!

    ちょっと前に体調をくずされたようですが、もう大丈夫とのことで安心しました。

    震災で、私もコウもダメージ(心の)を受けましたが、今は回復しいつもの生活に戻りました。コトくんもきっと怖い思いをしたのでしょうね。

    では、またお邪魔しまーす。

  9. みるここ より:

    遅くなりましたが、真熊ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    これからも、いっぱい楽しませて下さいね。
    お腹治って良かったです。

  10. つばめ11号 より:

    1日遅れになっちゃったけど、真熊ちゃんお誕生日おめでとう。
    いくつになっても、ずっと可愛いお顔でうらやましいです。

    4月1日のネタ、羊Y兄様のような高度なテクニックでいかなきゃ、
    2年目も同じじゃバレますって。

    パンダの公開始まりましたね。

  11. ぷく姫 より:

    あぁ…不覚にも出遅れてしまいました…大失態(汗
    マグちゃん、4歳のお誕生日おめでとう[絵文字:v-238]
    ポンポンの調子も良くなったようで安心しました。
    これからも局長父さんやニャンズ兄弟と仲良く元気に
    楽しく暮らしていってね。

    男所帯の局長ファミリーに幸あれ! よっ!日本一!!

  12. 花音 より:

    マグちゃん、お誕生日おめでとう~[絵文字:v-315]
    マグちゃんは花粉の季節生まれだから花粉症にはならないの[絵文字:v-362]

    木曜日、花粉症なのにうっかりマスクを忘れて金曜からダルダルでした[絵文字:v-406]
    4月1日の記事にコメントする気力もなく…
    ふふ、来年はすっごくハードル高いですね[絵文字:v-344]
    楽しみにしてます[絵文字:v-352]

  13. みーちゃん より:

    ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

  14. 茶々と胡桃のママ より:

    遅ればせながら、真熊くん、お誕生日おめでとうございます!!
    局長さんのエイプリルフールネタと、皆さんのコメントに
    笑わせていただきました^^
    ちなみに、私はだまされました[絵文字:v-12]

  15. fu より:

    お誕生日パーティー楽しそう!
    真熊ちゃんは幸せ者ですね[絵文字:v-353]

    いつもカワイイ真熊ちゃんですけど、今日の写真は特にカワイイですね。
    1枚目を見て、すごい勢いでキュンキュンしてしまいました(笑)

  16. 黒餡 より:

    お祝いコメントした名前が…
    黒餡じゃなくて
    黒飴になっちょる…
    ゜。(p>∧<q)。゜゜
    くっはぁ…無念

    いや
    別に名前なんてなんでも
    いいんですけどね…

    黒いポメラニアンを2匹飼ってましてね…

    黒とポメラニアンのアンを当て字にして(餡もだいたい黒いから)

    黒餡って…ニックネームなんやけどもね…

    いや
    別に名前なんてどうでも
    いいんですけどね…

    ***************
    朝から
    2黒ポメのケージの掃除やら、なんやらでバタバタしちょって

    ようやく
    携帯を手に取った次第

    今月末にはインターネットにつなぐ予定なので
    パソコンの画面で思いっきり真熊ちゃんを見れますヽ(´▽`)/

タイトルとURLをコピーしました