CMに出てくる犬?

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

猫と一緒にソファで寝てしまい、今しがた目が覚めた局長です。
こうやって生活が乱れていくんですよね・・・・・

さて、一向に進まない 「昭和記念公園」 レポートのつづき。

20110417_昭和記念公園1

大きい公園だけあって、次々にいろんな犬に出くわした我々。
真熊もようやく一息ついた。

なんだ、疲れたのか?
楽しめてるか?

マウスオーバーすると画像が変わります

なら良かった。
(マウスオーバーで画像が変わります)

そして、また次なるエリアに歩を進めることに。

20110417_昭和記念公園4

やたらハイテンションで陽気に歩く真熊。
何がそんなに楽しいのやら。

すると、またも別の “犬派閥” に出くわした。

20110417_昭和記念公園5

同じ犬が4匹―――

あっという間にニオイ嗅ぎ攻め・・・・・

20110417_昭和記念公園6

一斉に攻めてくる。

さらに同じ犬が増殖、真熊を囲む・・・・・

20110417_昭和記念公園7

この犬は、ウェスティ??

俺はあまり犬種に詳しくないんだが、「シーザー」(ドッグフード) のCMに出てくる犬か。
とにかく、どこかで見たことある姿だ。

彼らには、ポメラニアンとはそんなに珍しいのだろうか―――

20110417_昭和記念公園8

この集団はちょっとした大騒ぎになっていた・・・・・・

犬種によって真熊を見た時のリアクションが異なる気がする。
それがけっこう面白い。

にほんブログ村へ 真熊のビジュアルが興味深いのか
 色が珍しいのか、すごい反応を示す・・・・
 彼らのリアクションに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

これまで震災で日本に対して同情的だった海外世論が、今回の汚染水の海への放出で
一気に批判的になってしまった気がする。

政府も東電も、常に何か配慮が欠けているように見えてしまう。

何より、福島に住む人や動物たちの受けた被害はどれほどのものか・・・・・
「天災」 の一言では片付けられない問題だと思う。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の
 仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

 >>> 『松本秀樹の Natural Dog Style

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN
 20110314_UKCJAPAN.jpg

コメント

  1. 熊本のデカポメ より:

    お久しぶりです。局長さん朝早い更新お疲れ様です!自分は今仕事終わりました…局長さん誕生日近いですね!自分は5月2日で39才になります。はぁ…アラフォーリーチです(ノ><)ノ

  2. ゆきえ より:

    いつも楽しく拝見しています♪
    軍団でやってきたワンコさんたちは…たぶんジャックラッセルテリアのワイヤーヘアーの子たちだと思いますよ。
    もし間違っていたらごめんなさい(笑)

  3. paku より:

    ジャックラッセルテリアの軍団すごい(汗)。
    あの子達はテンション高いです!
    あたしも会い。今度うちの子連れて出かけてみます。

  4. なお より:

    コメ欄でオイラと同じ誕生日の方がいる♪
    オイラの方がずーっと年上ですけどねっ(汗)

    局長!オイラもジャックね軍団とお見受けしました。

  5. もり子 より:

    うわー 真熊くん囲まれて大変ですね(笑)

    お出かけ出来ると本当に素敵な笑顔?を見せてくれていいですね
    いつも 癒されてます ありがとうございます

    最近テレビでも被災動物の現状をよく見ますが悲しくて
    犬 猫はもちろん 牛などの家畜も被害にあってますね
    保護活動されてる方には本当に感謝で涙が出ます
    これからも募金しか出来ないけど長く協力出来ればと思ってます

  6. かのんのまま より:

    一斉攻撃にはさすがに引き気味ですね!!

    大きな公園で犬同士がご挨拶できる場所がこちらには無いので羨ましいです。。。
    田舎だから・・・。

    しかも今、柿の種みたいな卵の厄介な条虫がお腹にいて、むやみに散歩も行けず、庭にも出せず、駆除する薬が1週間に1回3000円、今2週目に入りましたが、なかなか消えない手ごわい種類でまだ時間がかかりそうです。

    局長さんはペットの保険は入ってるんですか?
    って、こんなところで質問してスイマセン。

  7. 黒ポメのママ より:

    囲まれてくんくんされてるまぐちゃん
    笑っちゃいました[絵文字:i-179]
    公園のまぐちゃん
    本当にいいお顔してますね[絵文字:i-175]

  8. chimitan より:

    熊本のデカポメさん!

    大丈夫です!
    まだリーチじゃないですヨ!

    アラフォーは「35歳~44歳」までです!
    まだまだ余裕です!

    って(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
    マグちゃん達に関係ないコメントで・・・。

  9. 山本ぽち より:

    公園のお友達は
    ジャックラッセルテリアのワイヤーヘアーぢゃあありませんか?

    糸井重里氏のお嬢様「ブイヨン」ちゃんをロン毛にした仔達だと思います。

タイトルとURLをコピーしました