黒が流行? 犬友達。

スポンサーリンク

皆さま、おはようございます。

最近、画像加工が終わった時点で猛烈な睡魔に襲われて結果、屈服する局長です。
夜更かしの出来ない爺さんのようになっています。。。

さて、性懲りもなく昨日のつづき。

遊び相手を見付けるべく、辺りを物色する真熊は―――

20110419_大きな公園で1

誰かを発見したらしい。

猛ダッシュで駆けつけた先には―――

20110419_大きな公園で2

このブログにも数回出てきている “りんご” とそのママさん。
妙にこのママさんに懐いている真熊は、俄然テンションが上がる。

そんな真熊の様子を見ているヤキモチ焼きの [りんご] は・・・・・

20110419_大きな公園で3

やっぱりジェラシー。

その後は、ストイックに諸々のトレーニングをこなす。

20110419_大きな公園で4

体育会系ポメラニアンとして、ただ愛嬌を振りまくだけの犬には成り下がらないのだ。

さて、時刻も16:00を回る頃になると、夕方の散歩に訪れる犬が増えてきた。

20110419_大きな公園で5

まずはトイプー。

またも真っ黒。
真熊を見失う・・・・・

さらに黒いトイプー。

20110419_大きな公園で6

昨今、黒トイプーがブームなのだろうか・・・・・

基本的に写真に撮るのが難しい、ブロガー泣かせな犬種だ。
真熊を含めて。

そして、柴。

20110419_大きな公園で7

茶色、ホッとするカラーリングだ。

そう、犬はこうでなくっちゃ。
写真撮った後の 「フォトショップ」 の手間が掛からなくてサイコーだ。

20110419_大きな公園で8

尚も遊び相手を物色する真熊だが、今日はこの辺で撤収しよう。

20110419_大きな公園で9

なんだ? そのワケの分からないリアクションは。
撤収すんだよ、撤収!

20110419_大きな公園で10

そんな笑顔を出してもダメ。
帰ります!

20110419_大きな公園で11

ワガママ言ってんじゃねぇ!

というわけで、嫌がる真熊を強制的に帰路に就かせる。
まぁ、いつでも来れるんだから、別にいいべ!

にほんブログ村へ ここの公園は、しつけの出来た子が
 多いので真熊も遠慮なく遊んでもらえる♪
 犬友達と真熊に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

昨日のバリウムがまだ出てこない・・・・

このまま俺の胃の中で固まってしまうのだろうか。。。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の
 仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

 >>> 『松本秀樹の Natural Dog Style

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    がんばってください
    バリウム・・・

  2. なお より:

    確かウチのオットも翌日放出しました。頑張れ局長!

  3. ペッツはは より:

    黒トイプーはやりですか?
    うちみたいに色あせた黒トイプーはどうかな?

  4. みかん より:

    出ましたか?バリウム。。

    私はポリープがいっぱいあるので内視鏡に切り替えさせられたのですが、
    バリウム検査をしていたときは早めに出さないと腸で固まって大変なことになると…
    お尻から器具を入れてガリガリ削り出すことになるって恐ろしい説明されましたよ”(ノ><)ノ

  5. つばめ11号 より:

    この時間ですから、さすがにもう出ましたよね?
    腸の中で固まって、救急車で運ばれた人がいるっていう
    恐ろしい話を聞いたことがあります。
    会社のトイレは、もう「うひょ~」とか「はぅ!」って
    叫び声は聞こえなくなってるのでしょうか?

  6. 一徹ママ より:

    出たかな??
    出ましたか??
    水をたくさん飲んで大きく腹式呼吸でガンバッテねっ。
    出たら出たで水洗トイレの水溜りで留まって、暫くは白濁です。
    今頃は…
    出てますよぅに~[絵文字:v-432]

  7. くろはち より:

    犬ブログやるなら 黒が一番いいですよ

    汚れが目立たないもの

  8. chee より:

    バリウム出づらいですよね。
    私は、結構もともとおなかがゆるいので、下手に下剤を飲むととんでもないことになってしまい・・・なのですが、こんな時に限ってなかなか出なかったりします。
    あとは牛乳攻撃とか・・・。

    ま、さすがにでてますよね(笑)

    そうそう、うちの桜加は真熊ちゃんと1日違い・・・と書きましたが2日違いでしたね(汗)。

    やっぱりポメちゃんって好きだわ・・・。

タイトルとURLをコピーしました