送り出しました

スポンサーリンク

7月最後の夕方に、こんにちは。
局長です。

昨日 7月30日()の16:30 ───

天然猫の寿喜

天然猫の寿喜ことぶきをお空へ上げました。
石像猫のにいぼん、ポメラニアン真熊まぐまの際にもお世話になったペット葬儀場にて送り出しました。

天然猫の寿喜
天然猫の寿喜

寿喜(ことぶき)
局長家のオス猫で、元野良猫で推定16歳のド天然。
肥満細胞腫ひまんさいぼうしゅ」という“”と慢性腎臓病まんせいじんぞうびょうと戦っていたが、2024年6月から口内トラブルにより体調を崩し、7/29に永眠。
詳しいプロフィール

天然猫の寿喜

昨日まで出張予定でしたが、無理を言ってお昼で上がらせてもらい帰宅。
寿喜との最後の時間を少しだけ得ることができました。

いろいろと書きたいことはあるのですが、今はどうにも頭の中がまとまらず ───

天然猫の寿喜

もう少し時間をいただきながら、整理していきたいと考えています。
2ヶ月間、毎日通院を担当していた嫁女房も心のダメージは大きいので、今回は「嫁女房日記」による代理更新も期待せず、気長にお待ちいただければ幸いです。

ランキングに参加しています

たくさんの癒しと笑いをくれた寿喜に16年間の労いをお願いします

にほんブログ村
16年以上の生涯を駆け抜けた寿喜に労いのクリックを。
人気ブログランキング
楽しい思い出をたくさん与えてくれた寿喜に二発目を。
今日の一言

たくさんの応援からお悔やみコメントをありがとうございました。我々の心の支えでした。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. なお より:

    本当に本当に
    ことちゃん、お疲れさまでした。
    局長さん、お疲れさまでした。
    嫁女房さん、お疲れさまでした。
    小倅ちゃんも小童ちゃんも偉かったね。

    心身ともにダメージは大変なものだと思います。
    ゆっくり癒してください。

  2. 匿名 より:

    寂しいですね……

    不思議です
    自分の子のように涙が溢れます

    ことちゃんの育児日記を拝見するのが楽しみでした

    もう、あの「ナンにゃ」と文句を言う可愛いお顔は、遠い空に旅立ってしまいました
    向こうでにいぽんちゃん、マグちゃんと思い切り走り回って下さい

  3. 匿名 より:

    ことちゃん、家族のお写真をたくさんおみやげにして旅立ったんですね

    マグちゃんにも自慢できるね……

    「幸せだったニャァ」って言葉が聞こえてきそうです(;_;)

  4. みいちゃんの肉球 より:

    たくさんの思い出の詰まった局長ファミリーさんとの写真と一緒に出発したのですね。
    ホントにホントにコトちゃんは可愛くて性格のいい子でした。
    バナーの写真に涙が止まりません。
    局長さん、嫁女房さんの喪失感・ご悲嘆は、いかばかりかと存じます。
    ゆっくり休んで元気をだしてくださいね。

  5. はらのすけ より:

    寿喜くん

    名前のどおりに 私たちに 楽しさ 喜びを与えてくれてありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

    局長さん 嫁女房さん

    無理せずに 自分たちの生活を最優先にしてくださいね

    • くうぱぱ より:

      コト…最期まで立派だったぞ。
      見事なエンジェルタイムだったぞ。
      流石、局長の倅だぞ。

      局長さん、嫁女房さん、くれぐれもご自愛くださいませ。

  6. 匿名 より:

    時間は神様からの贈り物だと思います。
    どうかゆっくり、ペースを持ちながら疲れを休めてください。

  7. つばめ11号 より:

    局長さん嫁女房さん、長い期間の看護生活本当にお疲れさまでした。
    喪失感は如何ばかりかと思います。
    ゆっくり心を休めてください。

    コトちゃん、きれいなお花とパパと嫁子と弟たちの写真に囲まれて
    あちらの世界に旅立ったんだね。
    久しぶりに会うにいな君とマグちゃんに、やんちゃな弟のこと
    快適な新居生活のこと、急にやさしくなったわかばちゃんのこと
    いろいろお喋りしてあげてね。

  8. くうぱぱ より:

    コト…最期まで立派だったぞ。
    見事なエンジェルタイムだったぞ。
    流石、局長の倅だぞ。

    局長さん、嫁女房さん、くれぐれもご自愛くださいませ。

  9. 匿名 より:

    この暑さと、仕事、子育ての中
    コトちゃんの看病、看取り
    お疲れ様でした
    局長さんも、家のことその多やる事山積みと思います、逆に忙しさに助けられる事もあると思いますが、ここはゆっくりお身体御自愛下さい

  10. クッキー&ちゃちゃ より:

    ことちゃん。一度しか会った事ないけどとても身近な存在で涙が溢れてきます。
    とてもとても悲しいです。
    綺麗なお花とたくさんの写真に囲まれて、大好きなお魚もあって、、、それでも文句言ってるかな?
    ことちゃんのこと、絶対に忘れないよ。
    たくさんの癒しをありがとう。

    局長さん嫁女房さんの悲しみは計り知れないです。
    今は無理せず心と身体を休めてください。
    ゆっくり待ってますのでどうか無理をなされないように。

  11. まっくろくろすけ より:

    琴ちゃん 虹の橋を渡ってしまったんだね
    2か月もの辛い闘病よく頑張りました
    にゃあにゃあー大きな声でお喋りする琴ちゃん まん丸顔の琴ちゃん 小倅君の子守りをする琴ちゃん 志熊くんと一緒の琴ちゃんいっぱい思い出します
    虹の橋の向こうで千寿くんニイナくんマグちゃん志熊くんが居るから大丈夫だよね

    局長さん嫁女房さんお身体気を付けてお過ごしください 

  12. YUIママ より:

    局長さんの匂いに包まれて、虹の橋に向かったんですかね。家族皆んなの写真も一緒だから、ことくん寂しくないですね。

    局長さま、嫁女房さま。
    今はゆっくりと身体を休めて下さいね。

  13. チップママ より:

    ことちゃん、沢山の癒しをありがとう。     生きる事のお手本を見せてくれてありがとう。  とってもカッコ良かったよ。局長さん、奥様、どうぞ身体を労ってご自愛下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました