カディの腰砕けレポート ~真熊の単身お泊りツアー 2011[春]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は久しぶりの仕事で、頭がフリーズ気味だった局長です。
お盆休みが待ち遠しくて仕方ないです。

さて、昨日から始まった “カディ” 邸での 『真熊の単身お泊りツアー』 。

例によって、カディの腰砕けレポートを原文ママでお楽しみいただきたい。
では。

 【初日】

20110510_カディ邸1

 PM20:00
 マグマを散歩に連れて行く

 食事前に一通りの芸をさせる
 お手 ⇒ お代わり ⇒ バーン ⇒ ちゅぅ ⇒ タッチ までのフルコース後に
 「よしっ!」の合図で食事スタート

20110510_カディ邸2
[ 例によって、前足を隠して後ろ足を投げ出す “伏せ” のフォーム ]

20110510_カディ邸3
[ 完全にカディにイジリ倒されていたらしい・・・・ ]

20110510_カディ邸4
[ カディと共にダラダラ過ごしていた様子が丸分かりだ ]

20110510_カディ邸5
[ よそのお宅で仰向けで寝る犬がいるか! ]

その頃、俺は―――

20110510_カディ邸6

ブラザーK” を始めとする、俺が局長を努める 「とある組織」 のメンバー数名と
某施設にいた。

そして・・・・・

20110510_カディ邸7

とある乗り物に乗って、とある場所へ向かって出発していた。

 【二日目】

 今日は朝からカナちゃんはお出かけ

20110510_カディ邸8

 カナちゃんを送りながら、マグマの散歩をしていると、
 駐禁の監視員のおじさんが話しかけてくる。

 「これポメラだよね」

 ポメラ?????
 ガメラ、キメラ、カメラのきたむら・・・

 ポメラニアンだと気付くのに約3秒半程、時を要してしまった。

20110510_カディ邸9

 「ポメ」 って略すのは良く聞くが、 「ポメラ」 と言われると妙な違和感を
 感じてしまうあたりは、非常に感慨深い。

 日本語って難しいと感じた3●歳の春の出来事であった。

その頃、俺は―――

20110510_カディ邸10

ブラザーKたちと共に、とある国にいた・・・・・・・

ここがどこだか分かるだろうか。

では、カディの腰砕けレポートに戻ろう。

20110510_カディ邸11

 その後マグマの食事
 お手 ⇒ お代わり ⇒ バーン ⇒ 「よしっ!」

20110510_カディ邸12

一体、俺はどこへ行っていたのか、カディの頭の中はどうなっているのか、
気になることは山ほどあると思うけど、とりあえず明日に―――

つ・づ・く・♪

にほんブログ村へ 『ポメラ』 ってキングジムから発売してる
 テキスト入力専用のアレよね。
 黒いポメラに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

GW休暇があった方々は、充実した日々を過ごせましたか?

一方でGWもクソも関係ねぇという方々は、本当にお疲れさまでした。
どこかで代休もらえるようなら、ゆっくりして下さいね!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. chee より:

    1枚目の写真、真熊ちゃんが超ちっちゃく見える!!

    ポメラって、そうなんですよね。
    私、逆にポメラを初めて聞いたとき、新種のポメラニアンかと・・・。

    真熊ちゃんのぺたーん、何度見ても好きです。

  2. ベル より:

    モペラってのもありますよね(^3^)/

    カディさんは大体横になってますね(・o・)ゞ

  3. 黒ポメのママ より:

    ここがどこだか分かるだろうか。
    …って、難しい質問ですね[絵文字:i-239]

    黒いポメラくんとカディさんが
    どんだけまったりしてたのか
    言葉はなくとも充分に伝わってきますね[絵文字:i-235]

    ところでまぐちゃん、急に小さくなったような…??

  4. manekiinu より:

    先月のこと、パソコンを見ていた旦那が「やっぱ可愛いな~」と
    しみじみ言うので、お姉ちゃんの画像でも見てるのかと思ったら
    「・・・マグマ」とつぶやいた(笑)
    そんな可愛いマグマちゃんに、うちのワンコ達が嫉妬中^m^

    はじめてコメントさせていただきました。
    続きの記事を楽しみにしてます♪

  5. のん より:

    普段会社のパソコンから拝見しているので
    GWはお邪魔できずさみしい限りでした[絵文字:v-12]
    でもまた毎日見れる幸せ[絵文字:v-10]

    今日も朝からマグマ君パワーもらいました[絵文字:v-218]
    お仕事頑張りま~す[絵文字:v-238]

  6. なお より:

    ホントだ!マグちゃんちっちゃくなっちゃった!!

    連休の代休?ありませ~んなぜならパートのおばちゃんだから~

  7. たろお より:

    その頃、にいなと寿喜は
    いったい・・・。

  8. りな より:

    真熊君、ユルユルですね~[s:20516]
    カディさんが安心できる人だとわかってるんですね。

    最後の写真、某チワワCMのように目がウルウルしてますね[s:20537]
    ウルウル効果かいつもより目が大きく見えます(*´艸`)

    局長さん、どこの国にいるんだろー。
    中国?タイ?
    いや、後ろに思いっきりわかりやすい看板出てるので、気づいてるんですけどね(笑)
    …って、新大久保とかだったらどうしよう(笑)

タイトルとURLをコピーしました