ストレス一家

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

梅雨って本当に雨が続くんですね・・・・・・
早くもウンザリしている局長です。

今日こそ今週一週間を引っ張り抜けるような画像を撮りに出掛けようと意気込んでいたのに、
昨日に引き続き雨・・・・・・

20110529_雨の日の真熊1

雨なんだよ、またも。
この調子じゃ来週も分からないぞ?

お出掛け大好きな真熊にとってはストレスフルな毎日になってしまいそうだ。

20110529_雨の日の真熊2

その真熊に付き合わされる猫たちにとってもストレスフルな日々が続くのであろう・・・・・

かくいう俺もこのままではブログの更新が危うい。
ネタがない。

そんな時は、無理やりにでもネタを捻出してみる。

20110529_雨の日の真熊3

ウォーミングアップがてら猫用ベッドを真熊に乗せる。

そして、いざ本番。

20110529_雨の日の真熊4

めざせ 「かご猫」 ・・・・・・・

これじゃ俺も含めたストレスのスパイラル状態だ。
う~~ん。

今度は意味なく真熊の鼻をボタンのように押してみる。
ポチッとな。

20110529_雨の日の真熊5

「パーマン」 に出てくるコピーロボットじゃないので、とくに何も起こらない。
(若い子には通じないかもしれないネタ)

よし、新たな技に挑戦だ。

「寝たままお手」 !

20110529_雨の日の真熊6

ナイス!

「ごろん」 と 「お手」 の合わせ技だ。
サラリーマンが朝、トイレに入りながら新聞を読むような時間短縮の手段にもなりそうだ。
(なるか!)

そのまま 「お手」 をゲット!

20110529_雨の日の真熊7

名付けて 「お手泥棒」 。

「手相を見てあげるよ」 と言って、手を差し出した女性をそのまま引っ張って抱き寄せる・・・・

この技、使えるかも!
(使えねぇよ)

20110529_雨の日の真熊8

前向きな実験だよ。
そんな冷めた目をしてると、次はお前を実験台にするぞ?

連日の雨によるストレスは、俺の頭をも侵し始めているようだ。
そんな我が家の状況が心配になったら―――

にほんブログ村へ お見舞いの代わりに 「ポチ」 って押しちゃえ!

 たくさん実が生ってる梅をもぎたいんだが・・・・・
 せめて週末だけでも晴れてくれ!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

実は俺・・・・
未だに 「エヴァンゲリオン」 をしっかり観たことないんです。

そこで、「とある組織」 の仲間からマンガを全巻借りて、時間がある時に読んでるんだが・・・・・

面白い!
今さらながら、話題になるのが分かるぜ。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    その技、使えないと思います[絵文字:e-263]

    かご猫、行ってきました!
    全然知らない世界で新鮮でした[絵文字:e-68]
    しかし、かご熊、全然違うような・・・[絵文字:e-263]

    必死でネタを探す(作る?)局長さんと
    ???な息子たちの表情との落差が
    とてもナイスですよ[絵文字:v-425]
    特に、かご熊ちゃんに[絵文字:v-347]です。

  2. かのんのまま より:

    雨ばかりが続いてジメジメですね。
    この時期はネコトイレがいつも以上に臭います。

    私もエヴァンゲリオン見たことないです。
    ガンダム系はちょっと・・・。

    早く梅雨が終わるのを祈りましょう!!
    台風勢力がすごいみたいですね。
    停電にならなければいいですが。

  3. かのんのまま より:

    雨ばかりが続いてジメジメですね。
    この時期はネコトイレがいつも以上に臭います。

    早く梅雨が終わるのを祈りましょう!!
    台風勢力がすごいみたいですね。
    停電にならなければいいですが。

    まぐちゃんもダレてる感じが伝わってきます。
    ニイナの画像がもっと見たいです!!

  4. たろお より:

    日記なんだから
    頑張ってネタ作りする必要なんて
    ありませんって!

    毎日更新して、みんなの元気な顔見せて
    もらえるだけで充分楽しんでます。

    ダラケてたっていいじゃないか!
    雨の時はみんなダルイさ!

    今日はにいなは?

  5. ぶはははは。
    真熊君いい顔してますね~。

  6. フランママ より:

    良かった…

    わたしも最近になって『エヴァンゲリオン』にはまって

    『遅すぎ~』
    と息子たちに言われた私

    はまりますよね[i:63893]

  7. nuno より:

    エヴァンゲリオン柄のトランクスを
    息子に買った~私です。
    パーマン2号は、リアルタイムです^^
    あれは便利だよね。

タイトルとURLをコピーしました