無人の機関車

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

眠くて眠くて仕方ない局長です。

そういえば、先週金曜日からの有休を含めた三連休も真熊と遊びに行ったり、梅もぎや
剪定をしたりで、睡眠時間は特に平日と変わらなかった・・・・・・

体力をチャージできずに今週を迎えてしまったらしい。

―― そんな中でも、土曜日からのつづき。

吊橋を渡り終えて、もと来た場所へ戻ろうと歩を進める我々。

20110608_機関車1

すると、何やら場違いな乗り物が走ってきた。

20110608_機関車2

TDLにあるような機関車が、なぜこんな人っ子一人いない公園に・・・・・

しばらくすると、我々はウッドデッキ状の場所にたどり着いた。

20110608_機関車3

せっかくだからカメラ目線を要求して撮影。

そんな我々の横をさっきの機関車が走り過ぎる。

20110608_機関車4

ただでさえ我々以外の来場者なんていない公園の中を、機関車がひたすら走る。
明らかに燃料の無駄だぞ・・・・・

その後も写真を撮るたびに写りこむ機関車。

20110608_機関車5

あれ?
俺たち以外にも人がいる・・・・・・

20110608_機関車6

そうなんだよ。
俺たちが乗るまでついて回る気かな・・・・・

――― と、ここまで書いたところで、もう睡魔が激しくて、どうにも意識が保てないので、
あとは画像で逃げさせていただこうと思う。

20110608_機関車7

真熊のゆるゆる写真。

20110608_機関車8

20110608_機関車9

20110608_機関車10

20110608_機関車11

セルフシャッターでツーショット撮影。

20110608_機関車12

もう一枚。

でも、この2枚のために、これだけの失敗が・・・・・

20110608_機関車13

今日のブログは、とにかく眠くてあまり小粋な文章が思い浮かばなく、つまらなかったかも
しれないけど、働く30代(後半)ということで許してほしい。

明日は、いつものノリで書けるように頑張ります。
局長、頑張れ!って気持ちが少しでもあったら―――

にほんブログ村へ 「ポチ」 っと押すことで俺を元気づけてくれ!

 まだ水曜日か・・
 今週乗り切れるのか?俺。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

こんなフラフラな状態でブログを書いていたのに、深夜 2:00過ぎに
しょうもない電話を掛けてきて、俺を30分も拘束した性格に難のあるヤツがいる。

おかげでこんな失速気味の記事になったぢゃねぇか!
反省しろよ! 高くつくからな、まったく。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ひろこ より:

    頑張れ局長さん!!

  2. パピコ より:

    局長さん、眠い時は眠らないと身体に悪いですよっ(>_<)!!
    そんなときは4コマ漫画みたいにすると、短くも面白ブログが出来ると耳にしました( ̄∀ ̄)♪←信じるか信じないかはアナタ次第っ(笑)

  3. maruo より:

    いつも楽しく読ませてもらってます。
    同じく働く30代(後半)、お互い頑張りましょう!

  4. おばちゃま より:

    睡眠不足でフラフラになりながらも更新してくださる局長さんありがとうございます。
    こちらちょっと忙しいからとコメントを休んでしまって申し訳ないようです。ポチは心がけています(^^)
    自然豊かな広い公園・・のんびりできそうですが、真熊ちゃんの遊び相手は出現するのでしょうか?
    この公園シリ~ズ明日も続きますよね(^^)

  5. たれれん より:

    がんばれ!局長!!

    とりあえず まぐちゃんの写真だけでも嬉しいけど、局長の「小粋な」文章もファンなので、疲れが取れたら復活してくださいね。

    こちらは体力限界の40代半ばです…。

  6. たろお より:

    局長はNTだから大丈夫だと思いますが、

    やっぱり少し早めに寝ないとお肌が荒れちゃいますよ!

    しかし、夜中の2時に電話がかかってくるなんて、

    局長も「よくよく運のない男だな。」

  7. 黒ポメのママ より:

    意識が保てなくてフラフラなのに
    熊猫犬トップ![絵文字:v-20][絵文字:e-278]

  8. つばめ11号 より:

    あと2日。
    ファイト!

  9. ペッツはは より:

    局長ガッツ[絵文字:v-91]
    でもちゃんと寝てね[絵文字:v-75]

タイトルとURLをコピーしました