眉毛疑惑・・・・

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

深夜にまた大きな地震がありましたね・・・・
震源地から、3/11の余震なんでしょうけど、東北の皆さまのご心痛をお察しします。

――― さて、この週末は東日本全域に渡り天気が落ち着かない模様。

せっかくの週末だってのに、昨日も今日もぐずついた空模様だ。
それでも雨が上がった一瞬の隙をつき、真熊の散歩に出掛けた。

20110731_眉毛疑惑1

一時的だけどな。
だから今日はお出掛けできないぞ?

いつ振り出してもおかしくないような天気だし、きっと芝生なんかも湿ってるだろうから
大きな公園とかは断念。

20110731_眉毛疑惑2

公園といっても “近所の公園” な。

そんなこんなで到着。

20110731_眉毛疑惑3

天気も悪いし、ムシムシするせいか、人っ子一人いなかった・・・・・・

それでも何やら楽しそうな表情を見せるが、妖精でも見えているのだろうか。

20110731_眉毛疑惑4

まぁ、楽しんでいるのなら別にいいのだが、少し気味悪いぞ・・・・・

――― さて、最近コイツの写真を撮るたびに気になってしまうことが一つあるのだ。

モヤモヤしたままなのはイヤだし、アップにして確認してみようと思う。

20110731_眉毛疑惑5

皆さん、何かお気付きだろうか・・・・・・

そう、これ―――

20110731_眉毛疑惑6

ま・・・・眉毛??

今日の画像もよく見れば一枚目からこの眉毛らしきものが視認できるはずだ。
なぜだ?
今までなかったはずだぞ。

まさか、このまま伸びていき村山元首相のような風貌になっていくのだろうか。

しかも、ブラックタンのような公家麻呂っぽい眉毛ではなくて、村山さんタイプの
「横に長いタイプ」 だし。

20110731_眉毛疑惑7

ぜんぜん可愛くないアイテムだよ、これ。

犬は気付いているのだろうか、自分に眉毛が生え揃いつつあることを・・・・・・

20110731_眉毛疑惑8

よくブログで画像加工して眉毛を描かれている子がいるけど、自分の場合は “天然物” で
あるということを・・・・・

このまま伸び続けてしまったらカッコ悪すぎるので、その時はトリミングに行こう。
生涯初のトリミングに。

しかも眉毛のために・・・・・・

“ポスト村山” になる危険性が高まりつつある奇跡のポメラニアンに―――

にほんブログ村へ 眉毛の成長止まれ!の 「ポチ」 を★

 捨てられていった大量の “小真熊” の
 怨念が眉毛に生まれ変わったのか・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

みるここさんへ

「365日カレンダー」、エントリーしておきました。
7/16、真熊の “家族になった記念日” です♪

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. chee より:

    うちの子たちも眉毛ありますよ?
    とはいっても、髭と同じ素材のものがツンツンとね。

    地震、びっくりしましたよね。
    私もブログを更新しようとしてリビングでTVを付けていたら、画面からあの独特の「緊急地震速報」が鳴って、アイフォンの「ゆれくる」が同じ音で鳴って、犬たちがテーブルの下に集まってきて、私涙目、みたいな。

  2. 黒ポメのママ より:

    確かにありますね!
    眉毛[絵文字:i-237]
    それもまた可愛い[絵文字:i-176]と思います。
    父上が眉毛の行末に気を揉んでいるのに
    本人は無邪気に、あはは[絵文字:i-185]ですね[絵文字:i-239]

    可愛いよ[絵文字:i-178]まぐちゃん!

  3. おばちゃま より:

    ムフフフ・・・(^^)ほんと確かに!
    眉毛らしき部分が・・・
    これもまたご愛嬌♪ 

    大きい揺れがくると真っ先に東北3県が心配になってテレビをつけ無事を確認します。気を抜いたときに大きい余震がきますね。

  4. たろお より:

    「ゲジまゆ」男らしくていいと思いますよ!
    体育会系には必須でしょう!

  5. つばめ11号 より:

    村山さんのような眉毛を持つと
    長生きできるって聞いたことあります。
    白髪じゃないとダメだったかも・・・

    可愛いだけじゃなく、りりしいマグちゃんも
    見てみたいような。

  6. みるここ より:

    局長さん、ありがとうございます~。
    嬉しいなぁ~、これで大勢のポメちゃんの仲間が増えます!
    家族記念日開いてました~~~?私なんか、ボケってたような・・。
    愛車に可愛く乗って~最高の笑顔が一際目立ちますねぇ~。

    早く埋まって、みなさんで大きなお祝いしたいです~。
    もう~出来なかったら悲しすぎですよ。

タイトルとURLをコピーしました