俺の上、大渋滞・・・・

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ちょっと風邪気味っぽい症状が出始めている局長です。
俺が悪いのか、季節の変わり目が悪いのか、喉がイガイガしてたまりません・・・・・

――― さて、昨夜のお話。

仕事から帰宅し、とりあえずソファにカバンを置くと・・・・・・

20111006_大渋滞0

何か言いたげな顔した動物たちが集まってきた。

「最近、家族サービスができてない」 とか、「女でも作ってるんじゃないのか」 とか、
いらぬ疑いを掛けられていそうな眼差しだ。

その後、ちょっとワンブレイクとばかりにソファに横になると―――
(※ここから携帯カメラによる撮影なので画質悪いです)

20111006_大渋滞1

一瞬で俺のボディ上は猫どもに占拠された。

人肌は恋しいのだろうが、[にいな] は猫肌は不要らしい。
寿喜との間には、拳(こぶし)5つ分くらいのスペースが確保されている。

すると今度は―――

20111006_大渋滞2

引き寄せられるように毛もくじゃらの犬までがソファに乗ってきた。

20111006_大渋滞3

そして、あれこれ悩んだりシミュレーションをしたりした後―――

20111006_大渋滞4

何か妥協気味に俺の胸元に乗ってきて、おもむろに寝始めた。

俺の鼻の穴に黒いチリチリの毛が入ってきて、くつろげたもんじゃない。
獣臭いし。

上から見ると、こんな感じ。

20111006_大渋滞5

ソファに横たわる俺の上は、いきなりの大渋滞だ。

こうなってしまうと、申し訳なくてそうそう動けなくなる。
すでに夜も遅いってのに、小一時間もロスが発生してしまった。

まぁ、これも家族サービスというやつか。

でも―――

20111006_大渋滞6

ちょっぴり重いぞ・・・・・

4.1kg×2+2.5=10.7kg
5kgのお米が2袋も乗っかってるのと同じことか。

そりゃ重いわ。

むさい男所帯なのに、スキンシップを大切にするキモイ家族に―――

にほんブログ村へ 重みのある 「ポチ」 を是非♪

 今日もブログのネタがないと思ってたのに
 寸前でネタの神が降りてきたな・・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

なんかエライ寒いですね、最近。
そりゃ風邪も引きますよね・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. chee より:

    重そうだし、動けないですよね。
    でも、幸せな重み・・・。

    私は今日から2匹を連れて神戸に行ってきます!!

    風邪、お大事に・・・。

  2. ろっち より:

    局長さんが三兄弟から慕われている証拠ですよ、きっと(*^^*)
    決して「寒いから」という理由ではないと思います、きっと(・_・;

    お身体、ご自愛下さいませ。

  3. さや より:

    可愛いすぎます。
    きっと皆、局長さんに甘えたかったんですね。
    3匹の愛の重み♪

    風邪、気をつけてくださいね。

  4. たき より:

    重そうですね~(^ワ^;)
    昨日は特に寒かったから暖がほしかったのでしょうか?
    でもかわいいな~

  5. pomchan より:

    これまたえらい大渋滞ですな

  6. モココ より:

    愛の渋滞ですね[絵文字:v-238]いつも思うのですが、なぜ顔にお尻向けるんでしょうか(実家のワン子もそうでした)

    風邪気味とのこと・・「イソジンのどフレッシュ」でのどにシュッ[絵文字:v-237]わたしはこれでいつも乗り切ってます。かなり効きますよ。お試しあれ

  7. sefid mam より:

    局長さんお久し振りです。
    まぁーなんて癒される光景なんでしょうか!
    [絵文字:v-238]愛を感じます。
    親子愛ってやつですねぇ…[太字]美しい[/太字]

  8. 黒ポメ、ラブのママ より:

    可愛い大渋滞。みんな父上のぬくもりが欲しかったんでしょうね。・・・それにしてもすごい重さ。腰は大丈夫ですか?
    風邪、お大事にしてください。

  9. 真豚 より:

    お~超可愛い大渋滞ではないですか!

    次回は是非うつ伏せに寝て背中に家族を乗せたまま腕立て伏せをしてみては!(スポーツの秋!ってなんのこっちゃ…)
    皆局長さんが大好きなんですね~
    ほのぼのしたショットナイスです(笑)

    風邪悪化させないように犬猫湯たんぽでぬくぬくして下さい。

  10. たろお より:

    スキンシップは必要です。
    まして一緒にいられる時間がすくないならね♪

    それにしても局長!相変わらずイケテるシャツですね!
    昭和テイストで、ぐっ♪

  11. つばめ11号 より:

    可愛いですねぇ。ホントほのぼのします。
    暖かそうですけど、シャツで寝てたら
    やっぱり風邪引きますよ。
    悪化させないように気をつけてくださいね。

  12. 黒ポメのママ より:

    皆さんおっしゃる通り
    愛に溢れた可愛い大渋滞ですね[s:18242]
    父親冥利に尽きるって感じですよ[s:20533]重そうだけど。
    これからの季節、親子4匹、じゃなくて、
    一人+3匹でくっついて寝ると
    暖かくて良いですね!重そうだけど。

  13. ちーぼー より:

    私もぬくもり欲しい~!
    秋は人恋しくなる季節ですね(>_<。)

    局長さんもお体ご自愛下さいね!

  14. さや より:

    二度めのコメです。

    ふと疑問になったのですが、まぐちゃんはソファーに単独であがれるのですか?それともジャンプするの?

    短いアンヨで(ごめんなさい…)よじ登るのは難しかろうと思ったので。

タイトルとURLをコピーしました