無念の小休止…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

週の真ん中、水曜日。
真ん中もっこり、「熊猫犬日記」 !  ← 「夕焼けニャンニャン」 のオープニングより

さて、「よくこんなことを当時高校生くらいのおニャン子クラブの子に言わせてたな・・・・」
なんて思いつつも、ちょっと本日はブログ小休止です。

20120118_いつかのドッグカフェ1

昨夜は、仕事からの帰りが遅く、どうにも睡魔に打ち勝てず、さらには今朝も早起きができず…

そんな負けっぱなしの理由から、本日は通常の更新ができませんでした。
申し訳ない限りです。

20120118_いつかのドッグカフェ2

ずいぶん前になるけど、例のドッグカフェでチョコタンさんとそのお友達にお会いした時の画像で、どうかご勘弁を。
チョコタンさんに免じて・・・・・  ← 責任転嫁

20120118_いつかのドッグカフェ3

最近、めっぽう夜に弱くなってきた30代後半のオッサンです。
だからといって朝早くに目が覚めるようなことも一切ないから不思議です。

20120118_いつかのドッグカフェ4

明日はきっちり気合いの更新をしますので!
そうそう、ドッグカフェでの衝撃の出来事も綴らねば。

とうことで、不本意ながら電池切れを起こした働き盛りのオッサンに―――

 ドンマイ団塊ジュニア!の 「ポチ」 を是非♪

 そう、俺は団塊ジュニア。
 やたら子供の数が多かった世代・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今日は記事がショボいので、コメントで盛り上がって下さい。
では、本日のお題は―――

アナタが高校生の時に夢中になったアイドル、ミュージシャン。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. チョコタン より:

    そうそう! 長老の私に免じて…

    って、違~~~う!!! (~_~;)

    いや~~
    やっぱりタダモンではない局長父上です。

    夜も朝もダメだったら、通常更新は帰宅後でしょうが
    私たちファンが一日中心配すると察して、お忙しい朝の時間に
    これだけのブログ更新☆

    『ブロガーの鑑』という称号を、差し上げたい位です。

    【今日の一言】
    お題は、高校生の時.ときましたネ!

    トップリと“かぐや姫”に浸かっておりました~
    フォーク全盛期であります!!

    オールナイトニッポンも、睡眠不足と闘いながらよ~く聞いたもんです…

    もちょっと遡ると、小学生時代は“スパイダース”
    GSブームってやつですな.
    スパイダースの大野さんが大好きで(ちょっとマニアック?)
    小5の時にファンレターを送ったら、わざわざ直筆のお手紙と
    全員のサインを送って下さいました。

    今も私のお宝です~☆☆☆(*^。^*)

  2. ルイママ より:

    おはようございます。
    お忙しいのに、更新ありがとうございます。
    私の高校時代は、世良正則さんにぞっこんでした[絵文字:v-238]
    あんたのバラードに衝撃を受け、なんて素敵なお兄さんなのかしら…と、ドキドキしたものです。
    それから、幸薄い感じで母性本能がくすぐられたのは豊川誕さんでした。一応ジャニーズ出身ですが覚えていらっしゃいますか?

  3. モココ より:

    おはようございます。朝車が凍結してました。寒いです[絵文字:v-292]

    局長さんぜんぜんしょぼくないですよ~更新していただけるだけで[絵文字:v-347]

    smileyでの写真チョコタンさんですか。てっきりさよさんかと?
    チョコタンさんご安心あれ 長老ではありませんよ~
    じゃあだれ?って [太字]ヒミツ[/太字][絵文字:e-264]

    やっぱフォーリーブスの「オリビアの調べ」でしょ[絵文字:v-354]
    あのころは歌謡曲全盛でしたね。新御三家なんてのもたぶんあの頃かと?(新御三家ってなにってつっこまれそう)
    学生街の喫茶店、喝采、京都の恋‥いまでも歌えますよ~[絵文字:v-16]

  4. りんママ より:

    局長さん、お忙しい中のお気遣いありがとうございます♪

    と感激の途中ですが、チョコタンさんのお友達(?)にくぎ付け中!(笑)
    これは、どどすこさんのように目を細めて見るべき?(笑)

    なーんて楽しませていただいております^^

    局長さん、やっぱりわが弟と同い年ではないかしら♪
    知人などに「1つ違いの弟でーす」とか 弟の友人には「1つ上の姉でーす」などと言ってる痛すぎる私はというと

    高校時代は、「たのきん」のトシちゃんが好きでした^^

  5. 黒ポメ、ラブのママ より:

    局長さん、「今日は小休止」とおっしゃるけれど、
    まぐちゃんの写真満載で充分楽しんでいますよ。

    私の高校生時代・・・フォークにはまっていました。
    お友達の中には、外タレのkissなどにぞっこんだった子もいました。

    皆さん、「東京ボンバーズ」って覚えていらっしゃいますか?
    あの、ローラースケートでリングのなかをひたすら走る・・・
    私は小泉クンの身軽さが好きでした。ヨーコさんもあこがれ
    ましたね~!

    局長さん、今日も立派な更新を有難うございます!

  6. おかず より:

    聞いてた曲はじじいでしたねww
    ・キングトーンズ
    ・荒井由実(松任谷ではないw)
    ・ビートルズ
    ・カーペンターズ
    なんかですね・・・
    グループサウンズやさだまさし・かぐや姫・井上陽水なんかは小学生の時でした・・・キングトーンズは小学生から聞いてましたねw

    局長と年は変わりませんが・・・夜も朝も弱いってのわかりますよっ

  7. より:

    局長さん お忙しい中での更新ありがとうございます!
    マグちゃんの写真を拝見できて、元気をいただきました!
    私も団塊ジュニアの世代です。中学校は1学年42人×8クラスありました
    生徒の駐輪場は自転車の向きを揃えてビッシリ詰めて並べないと全員置けない
    その駐輪場も今はガラガラで、私が置いていた場所は資材置き場になっていました
    時の流れってそんなもんなんですかねぇ・・・
    私の高校生の頃のアイドル
    小学4年から高校生まで、ずーっとさだまさしさんの大ファンでした!
    もう大好きで、大好きで!!
    まさに理想の人!「セイ・ヤング」は毎週欠かさず聴いていました
    長崎の野外コンサート観に行くくらい熱狂
    ちなみに私は北関東に在住です
    あの頃は本当に若かった、そして熱かった!
    思い出したら何だか切なくなってきた・・・
    パンダが初めて日本に来た年生まれ
    今年の冬は特にお肌の乾燥が気になる40代突入目前

  8. より:

    私はもっぱらジャニーズ大好きで、
    マッチに始まりシブガキ隊に少年隊ですか。
    少年隊はおっかけまでしてました\(~o~)/

    ちなみに今はEXILE命ですよぉ❤

  9. 白ネコ より:

    久しぶりに米します( ̄▽ ̄;)

    高校生からいまだにSMAPです
    握手会とかにも行っちゃってました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  10. けーちゃん より:

    お忙しい中お疲れ様です!!
    ドッグカフェの衝撃気になります~(*´∀`)

    >>アナタが高校生の時に夢中になったアイドル、ミュージシャン。

    結構局長さんとは年が離れているのでアレなんですがw

    私が高校の時は倖田來未が全盛期でめっちゃみんなではまって、毎日歌って踊ってでしたw
    あとは今も変わらずですが安室ちゃんや、EXILEっすね!
    みんなで「千の風になって」を歌ってた事もあったような・・・(*´∀`)あは
    高校の時好きだったアーティスト達は今も変わらず結構好きです♪

  11. ike より:

    かまへん[絵文字:v-237]かまへん[絵文字:v-237]
    休みの日があってもよかじゃないですか。
    今度はそうきましたか・・・・
    高校の時はHIROMI GOでしたね。
    そのあとに世良公則さんでした。
    ルイママさん!自慢していいですか?
    その青春時代世良さんとは結構仲良しで、世良さんの車に乗せてもらってアッシーさせてた事もありましたぜ[絵文字:v-218]
    しかも、その時のツイストは超がいっぱいつくほどのアイドルでした。今はもう忘れられてるだろうなぁ←遠い目
    ちなみに今はジャニーズ大好きです[絵文字:v-238]
    ねー 白ネコさん[絵文字:v-237]

  12. ike より:

    やばい。年がばれる[絵文字:v-393]

  13. あゆりす より:

    まぐちゃん、綺麗で(+若い)お姉さんに抱っこされてる時は甘えた表情♪ 
    いつも以上に可愛らしい笑顔になりますね^^ 
    局長さんも甘え上手なのかな~ふふふっ♪

    いつも書込み時間が遅くて被りまくりでコメし損ねたりが多いので(汗)
    今日は早めに出没してみました。笑

    中学の頃はレベッカ、高校の頃はBOOWYやブルーハーツ聞いていて、
    仲村トオルさんにハマってました。笑  
    横浜ビブレの前でドライブ中のトオルくん見かけて
    走って追いかけ、手を振って貰えました。あの頃は若かったw

    ikeさんすごいですね~世良さんと相乗りだなんて☆
    次回春デートでは青春時代の話しで盛り上がったりして(^-^;)

  14. 高校生の頃はブリティッシュメタルハードロックバンドのRAINBOW。
    リッチー・ブラックモアがギターを壊すシーンが衝撃的だった。

    今はK-POPのRAINBOW。
    おへそダンスが衝撃的。

    RAINBOWから離れられない散歩請負人です。

  15. しぐママ より:

    お休みってなかなかしにくいですよね~
    私も毎日更新しているので 何となく休みにくいです^^;

    高校生の頃かぁ・・記憶力が。。(滝汗)
    何故か中学生の頃はツイスト(←ikeさんうらやますぃ~♪)とか
    ベイシティローラーズとか覚えてるけど高校生の頃は?
    友達と松田聖子を歌ってたような。。
    歌謡曲全般を聞いていたのかなぁ?

  16. 黒ポメのママ より:

    ドッグカフェの衝撃って・・・
    気になる気になる。

    更新これで全然OKですよ♪
    スマイルまぐちゃんの写真で
    癒されました♪

    本日のお題ですが
    りんママさんと同じく「たのきん」のトシちゃん、
    (ただし、高校時代ではなく中学時代ですが)
    松田聖子、スリムな渡辺徹、
    すでに頭髪が危うかった谷村新司率いるアリス
    高校時代は、大滝詠一、杏里、
    それからシーナ・イーストンでした。

    白ネコさんは断トツにお若い??

    ikeさんって一体何者・・・・(汗)
    世良さんとは・・・ただごとじゃないですよ(汗)
    すごい!

    マリィの散歩請負人は
    たぶん私よりお年上ですね!

  17. 黒ポメのママ より:

    マリィの散歩請負人「さん」でした(汗)
    呼び捨てにしちゃった(汗)
    ごめんなさいっ!

  18. Muramo より:

    私は中学の頃から安室ちゃん☆
    中学の学園祭ではMAX踊りました( ´ ▽ ` )ノ
    …でも、それが某ローカル新聞T新報に掲載されまして、兄に…
    「セクシーですね。だってよ~ペチャパイだば~んwww」
    ってバカウケされました(-。-;

    高校の学園祭では宇多田ヒカルの曲に、HIPHOP調の振り付けして、踊りました♪( ´▽`)

    それにしても、smileyさんにいるマグマ君はいつもいいお顔ですね♪♪

    楽しいんだべなぁ~♪( ´▽`)

    今日はもうフリーだから、皆さんのコメント楽しんでよ~っと( ノ´ ▽ ` )ノ

  19. どどすこ より:

    あの綺麗なモザイク女性がチョコタンさんなのかと思って
    「こんな綺麗な50代、化け物だ~」と目を細めて見ておりましたが、違うんですか?

    ラブのママさんっ[絵文字:v-237]
    「東京ボンバーズ」[絵文字:v-237]すっかり忘れていたけど思い出しちゃった[絵文字:e-349]
    小泉クン、すっごく好きでした[絵文字:e-266]
    でも高校生の時じゃないな~[絵文字:e-263]

    お題は高校生の時って事ですよね。
    広島カープの高橋慶彦と千代の富士[絵文字:e-287]
    カープが遠征で東京来るたびに宿泊先のホテルまで行きました。

    チップままさん[絵文字:e-266]
    調査請け負ってくださってありがとうございます[絵文字:e-466]
    これで局長の私生活の隅から隅まで[絵文字:v-10]
    あんな事から[絵文字:v-10]
    こんな事まで[絵文字:v-10]
    はぁはぁはぁ(妄想中)

  20. りんママ より:

    あら、シグママさん♪

    同年代の予感です^^
    中学の時に友人がベイシティーローラーズが大好きで、
    無理やり聞かされた記憶がありますし、
    ツイストもよーく覚えていますよ!

    ikeさん、売れていた時代に世良さんにアッシーって[絵文字:v-363] な、何者なんだろう・・・[絵文字:v-391]

    高校生になるころから聖子ちゃんが売れだしてきて、
    聖子ちゃんカットが流行りましたね^^

  21. のび。 より:

    お題につられて久々のコメです。
    ガッツで更新ありがとうございます。

    みなさんのコメント楽しい&懐かしいです。
    けっこう同年代の方が多くて安心しました。
    東京ボンバーズの小泉君なんて懐かし過ぎます!

    キャンディーズもよく歌って踊ってましたよ。
    アイドルなのにハゲヅラかぶってコントに出てた
    スーちゃんが大好きだったので
    昨年の訃報は本当にショックでした…。

    局長さん、仕事も三兄弟のお世話もあるのですから
    決してご無理のないように。
    でも、ドッグカフェでの衝撃の出来事は気になりますね☆

  22. どどすこ より:

    年齢近そうな気がするけど
    「この人絶対同級生だわっ」って方がみつからない・・・

    フクゾーの洋服、ミハマのカッター、キタムラのバッグ

    こんないでたちの女子高生だった方、求む[絵文字:v-237]

  23. わっち より:

    局長さん、これで小休止って…。十分ですよ~。
    ますます尊敬ー!

    えっと…中学は光GENJIの時代でした。
    周囲には熱狂的な子もいまして、山本君の実家は近所だったらしく(学区は隣)、行ってきた~!と叫んでた子がクラスにいたなぁ。近所エピソードとして、うちの母が、スーパーに買い物に行った時にファンに囲まれちゃってた山本君に遭遇したそうな(その時は誰?だったそうですが)。

    私自身は、男呼組(あれ?なんか漢字が違う気もする…)の方が好きでしたなぁ。

    高校時代で思い出に残っているのは、B’zです。もちろんブレーク前でした。
    が、ブレークしたあたりには、私の中でももうそうでもなくなっしまってたため、ブレークした直後以降のは、ヒット曲しか知らん…。

    って…
    私って、王道には惹かれられない子供だったのかしら(;^_^A

  24. りんママ より:

    黒ポメのママさん♪

    同じくトシちゃん派だったのですね[絵文字:v-398]
    でも、中学生の時ね[絵文字:e-330]

    きっとあれですね[絵文字:v-363]
    黒ポメのママさんが中3、私高1! だ・か・ら、1学年違いねーーー[絵文字:v-391]
    ムリやり(笑)

    でも、先輩がシーナ・イーストン好きだったなぁ・・・??
    ムムッ。 やっぱり以外だけど年齢近し?(笑)

    どどすこさん♪
    もしかして、もの凄ーくイケてる女子高生だったのねー[絵文字:v-363]
    私は、ダッサーイ女子高生でしたよ[絵文字:v-406]
    どどすこさんのが若干下かも・・・[絵文字:v-398]

  25. チョコタン より:

    *モココさん*

    >smileyでの写真チョコタンさんですか。

    そうそう! ・・・って「のぉ~~~~!!!」

    私の歳の半分にも満たないお嬢さんです(^_^;)
    親子みたいな年齢差ですが、仲良くさせて頂いています。

    どどすこさ~ん、大丈夫ですョ~(*^^)v

    私は「カメラ?アップはダメ! アップは~~」っていつも言います。
    シミ・しわ・くすみ…etc しっかり気になる現実ですョン♪

    慌ててコメ入れに来ちゃいました(*_*;

    ついでに『東京ボンバーズ』 興奮しましたねぇ~~~
    武道館まで行って、ガッツリ応援した中坊時代でした(熱!)

    *りんママさん*
    またもや今頃ですが…
    アル君・くろすけ君ブログでも、ご一緒させて頂いて有難うございます。
    これからも宜しくお願い致します。

    さて… 休憩もこれまで.
    仕事画面に切り替えよッ(^_-) 

  26. nackey より:

    お久しぶりのコメントです。。。

    私は中学生のときは CHACHA に。
    高校生の時は GAO にはまってました。
    友達とあまり話が合わなくて・・・・。

  27. まぐちゃんはアイドル♪ より:

    駄目だ、今日の話題、ついていけないわ。
    マイケル・ジャクソンの「BAD」だもん。
    でもシングルCDには“アダプター”つけてた。笑

    わっちさん「男闘呼組」じゃなかったでしたっけ?

  28. 虎太郎ママ より:

    なんたって「聖子ちゃん」
    それから「甲斐バンド」
    ジャニーズならマッチですね。

    ドッグカフェで何があったんでしょう・・。気になる!

  29. CHI より:

    お題につられて、久々コメントです。

    ずばり、私の高校時代は
    尾崎、フミヤ、TM(revolutionじゃないですよ)
    でした。

    どうでしょう?
    同じくらいの人いますか…?
    局長さんとも同じくらいだと思うんですが…。

  30. chuchu より:

    なんて楽しいお題なんでしょう 今日も♪

    高校の時ですか。。。
    ポール・マッカートニー&ウィングス大好きでした♪
    日本人だと原田信二とかチャーとか♪
    原田信二はファンクラブに入ってました(笑)
    でもやっぱり一番好きだったのはキャンディーズ~[絵文字:v-347]
    ランちゃんが大好きで髪型や服装とか
    明星・平凡を買って研究してましたよん(笑)
    明星・平凡って知ってますかね・・

    ←>しぐママさぁ~ん☆
    
良樹って放送作家になったって本当だったんですか(驚)
    
江藤くんは何かのテレビでチラっと見えたお姿が
    ゲーハーになってたようで。。。ショックだったような。。
    この思い出すら四半世紀前かも(驚)&(汗)
    シャーペン 覚えてなくてすんまじぇーーん[絵文字:e-258]

  31. ike より:

    大変な想像をしてる方、ごめんなさい。
    ただのファンからの成り上がりですよ[i:63916]
    でも、仲良くなってからいっぱい芸能人に会えました♪
    今の奥さんである彼女まで紹介された(涙)
    そのせいで(?)おばちゃんになった今でもミーハーです(汗)
    注 世良さんもHIROMI GOも私より年上ですよ。
    おばちゃんには変わりないけど……(爆)

  32. モココ より:

    どどすこさん[絵文字:v-286]
    元町発信の「ハマトラ」ってヤ~ツですか。ステキ

    そういえばIBやらニュートラやらあったな~

    チョコタンさん[絵文字:v-286]
    ワォ[絵文字:v-341] 
    しわ・シミ・・わたくし加えて★たるみ★おかげで吊り目が標準に[絵文字:v-392]

    今日はお偉いさんが出張で留守[絵文字:v-290]したがって局長様ブログとコメにストーカーしてますヨン[絵文字:v-351]天国[絵文字:i-184]

  33. はじめまして!
    真熊ちゃんがとっても可愛くって~いつも楽しく拝見しております。12月にクリームの娘から、真っ黒の娘が誕生して、黒ポメの可愛いこのブログを物色していて、真熊ちゃんのようになって欲しいと祈ってる毎日です。

    現在は、生後47日の娘で、いちごと申します。

    これからも、楽しみに拝見させて頂きます~
    宜しくお願いします!

  34. わっち より:

    まぐちゃんはアイドル♪さん

    そうそう「男闘呼組」!
    何かが足らないような…と思ったのよね~(^^;ゞ

    TMの話題が出てたんで…
    B’zを知った時、デビュー前はTMのバックをやってたってききました。
    初期の楽曲には、初期であればあるほど、その影響を濃く感じます(^.^)b
    ただ、私の場合、TMよりも、B’zの歌詞には独特な感じがあって、それに惹かれてたんですよ~。
    懐かしいわぁ…。

  35. ルイママ より:

    ikeさん、すごい[絵文字:v-12]遠い北海道でテレビでしか見れない世良さんと仲良しだったなんて…いいなぁ…でも、でも、今日お肌年齢計って来たのですが、47歳の友達は50歳だったのに、私41歳でしたよ[絵文字:v-8]以前は年相応だったのですが、毎日頑張ってマッサージしていたら、若返りました[絵文字:v-221]
    ただ、お腹まわりはどすこい状態ですが[絵文字:v-16]
    更年期やら厄介なお年頃ですが、皆様のコメント見て楽しい気分になって、元気をもらっています。ありがとうございます。

  36. かなり長老の部類らしい、マリィの散歩請負人です(笑)

    そういえば、オリビア・ニュートン・ジョンにも熱中したなあ。
    当時は世界一の美女と思っていました。
    大阪公演も行きましたよ~。

    あと、イーグルスのホテル・カリフォルニアも大ヒット。
    スキー場でこの曲がよく流れていました。
    今でもレコード(CDではない)を持っています。

    こんなこと書くと、だんだん推定年齢幅が狭まっていくなあ(汗)

    あっかんべーの真熊くん、可愛いねえ。←無理に付け足したみたい(笑)

  37. 元係長 より:

    今コメ欄開けたらルイママさんがikeさんすごい!とのコメントを目にして慌ててikeさんコメントを探してしまいました(^_^;)なにを隠そう(隠してないけど)私世良公則さんだ~い好き[e:51]生写真も持ってる[e:51]砧の撮影所にも何度も行った[e:51]テレカも持ってる[e:51]そしてTWIST命[e:51]の私はサ〇ンオールスターズ苦手でした[e:330]今ならわかるけど、当時は1音符に1単語みたいな曲がよくわからなかったの~あとホール&オーツとリック・スプリングフィールドも[e:51]

  38. 元係長 より:

    大人になって最初に買った車は世良公則さんがCMに出ていたトヨタのカルディナです[e:125]局長さん、私の世良さん好きをアピールする場を与えてくれてありがとうございます[e:257]そんな私は局長さんより少々年長さん(≧∇≦)

  39. sora より:

    今日はコメント数がすごいですね!

    局長さんお疲れの中更新ありがとうございますm(--)m

    楽しいコメントばかりですね~!!

    高校生の頃はまったアイドルは特にいなかったですが、小学校3年生のときにチャップリンが大好きになり(←この時点でかなりおかしい[絵文字:v-17])、成長期なのにチャップリン歩き(かかと歩き)を毎日してたら体の重心がおかしくなったようで、健康診断の時に歩行障害を疑われ、病院でチャップリン歩きが原因なことが判明し、医師に爆笑された過去があります(--)

    今でも重心がおかしいらしいです(--)

    あとは刑事貴族に出てた水谷豊が好きでした~( ̄▽ ̄)←開き直り

    ちなみによく疑われますが27歳です。。。

  40. ベルのママ より:

    皆さん若い~~

    高校生の時、由紀さおりさんの夜明けのスキャット
    流行ってました。

    ニルソンのウィズアウト・ユーが好きだったなぁ♪

    でも、良く歌っていたのは
    ロネッツのビー・マイ・ベイビーで~す^^
    小学生から今まで50年近く好きな曲です。

    あぁ・・・年がバレてしまった^^;

    まぐちゃん♪またお散歩一緒に行きたいです☆

  41. まるたろう より:

    高校生の時は・・・
    BUCK-TICKにどっぷりでした。
    今でも当時の物を捨てられずにいます。
    ラジカセを購入して貰ったテレホンカードとかw

    ちなみに・・・
    中1の時の自己紹介
    「好きなTVは、夕焼けにゃんにゃんです♪」と云ってました。
    いいのか?女子中学生w

  42. チョコタン より:

    soraちゃんオモシロイ!!!

    とっても魅力的な“27歳”だけど、立派に長老族?の仲間入りできる素質あると[下線]ミタ[/下線]!!
    ※ドラマ見てないけど、一応時流には乗ってミタい…haha(^_^;)

    本当に今日は、局長父上の思惑通り!!
    コメント欄が盛り上がってますネェ~~

    私も気付けば3回目!!
    出しゃばりオバちゃんで、ゴメンナサイ! m(_ _)m

  43. つばめ11号 より:

    ドッグカフェでの衝撃の出来事、めちゃ気になります。
    マグちゃんが何したんだろ?

    みなさん盛り上がってますねぇ。楽しいです。
    中学校のクラスを思い出す話題がいっぱいです。

    私が高校生の時夢中になった人は、
    みなさんとはちょっと違って高校野球の選手です。
    早稲田実業の荒木大輔投手に一目ぼれ。
    本当に好きで好きで大好きで、
    友達がくれたセブンティーンの切抜きは
    いまだに大切に持っています。
    実は、今でも当時と同じくらい大好きなのです。

  44. まみお☆彡 より:

    高校時代は、山下久美子と稲垣潤一をよく聴いてました~
    今は亡き 忌野清志郎率いるRCサクセションも好きだったなぁ。。。
    懐かしい・・・
    アイドルでは、(中森)明菜ちゃん派!
    明菜ちゃん、キョンキョン、同い年です(-。-;)ボソッ(苦笑)

  45. どどすこ より:

    私も3回目ですよ。
    今日はまた一段と楽しい!
    こんな楽しい場を提供してくださる局長[絵文字:e-415]
    なのに局長が振ってきた「夕焼けニャンニャン」をことごとくスルーする私たち。
    反応したのは、まるたろうさんだけでしたネ。
    たぶん「夕焼けニャンニャン」でなく「銀座ナウ!」世代が多いんですわね。

    soraちゃんホント面白い[絵文字:v-218]
    たしかに背中のチャックあけたらオッサンが出てきそうな乙女だわ。
    昨日あたりから20代の人のコメが増えてるね。
    ひとりじゃなくて良かったね。

    ikeさん、なんか凄すぎます[絵文字:v-12]
    ファンの成り上がりでそんなポジション行けるんですか?
    動物だけでなく、芸能人まで手なずけるなんて
    どんなオーラが出てるんだろう?尊敬します。
    ちなみに私はHIDEKIです(高橋英樹じゃないよ)

    りんママさん、明らかに私の方が上ですよ。
    トシちゃんファンといっても
    「金八先生」の時のトシちゃんか
    「教師びんびん物語」の時かでも違うしなぁ。
    私トシちゃんは興味なかったけど
    「抱きしめてトゥナイト」は歌も踊りも大好きだったわ。
    右も左もハマトラだった時代です。全然イケてないですよ。

    「明星」「平凡」「由紀さおりの夜明けのスキャット」「豊川誕」
    今日私がツボにはまったワードです。
    たのし~[絵文字:v-398]

  46. mammo より:

    皆さんのコメに 「私も~」ってつられます[i:63893]
    私は ずっと奥田民生さんです[i:63899]
    イロイロな事に力んでしまいがちなので 奥田民生さんを見ると ふって力が抜けるんです[i:63893]
    局長さんのブログは 幅広い年齢層のファンの方々に支えられてますね[i:63974]

  47. どどすこ より:

    わたしが高校生の時
    西武線で通学してくるクラスメイト達が
    いつも荒木大輔と同じ電車でした。
    その当時早実と匹敵するくらい野球部が強かったので
    電車の中で荒木大輔といつも口喧嘩(お互いの高校の悪口)してたそうです。
    おお、そんな事まで思い出してしまった!
    そいえば早実の文化祭も行ったな~
    つばめ11号さんとが一番歳が近いかな?

    興奮して4米。

  48. 黒ポメのママ より:

    みなさん、
    年の探り合い?で(笑)
    でも、幅がありすぎてよくわからないです[絵文字:v-356]

    私はどうやら、まみお☆彡さんと同級生かな?
    りんママさん、どんなもんでしょうか?

    で、どどすこさんは
    フクゾーの洋服、ミハマのカッター、キタムラのバッグって
    かなりのお洒落さんだったんですね[絵文字:v-343]
    うーん、でも今いち年齢の判別ができない[絵文字:v-356]

    「夜明けのスキャット」ことベルのママさんは
    サザオフで、体調が悪い局長さんに代わり
    「まぐちゃんの散歩請負人」となった方ですよね[絵文字:v-354]
    羨ましいです[絵文字:v-344]

  49. 黒ポメのママ より:

    荒木大輔が高校生だったころって・・・
    じゃあ、どどすこさん
    同級生かニアピンかな?

  50. Muramo より:

    ちょっとお昼寝してるうちに…

    すごいエキサイトコメ欄になってるぅ~♪( ´▽`)

    世良さんって、マルモリの方ですよね?去年、日テレで歌ってるの見てめっちゃ素敵☆って思いました( ´ ▽ ` )ノ

    …そのお方をアッシーに…
    ikeさん おそるべし(-。-;

    最近
    吉川こうじ…?…も素敵☆

    若い男にあの味は出せません( ̄^ ̄)
    男の色気っす( ̄^ ̄)

    soraさん
    刑事貴族? わかりません(-。-;

タイトルとURLをコピーしました