ドーナツ犬

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日を乗り切れば今週の仕事も終わり。
花金にときめく男子、局長です。

――― さて、今日は完全にネタがないので、他愛もない内容で引っ張ってみようかと思う。

つい先日、仕事帰りに 「しまむら」 でPCチェア用にクッションを購入した。
肛門の辺りに開口のあるドーナツ状の形だ。

20120127_ドーナツ犬1

いいものだよ。
とても有名なブランドショップで購入した一品さ。

なぜ、このクッションかというと―――

20120127_ドーナツ犬2

持病の腰痛防止のためだが、俺の尻に敷かれる前に、とりあえず真熊にかぶせてみた。

20120127_ドーナツ犬3

本当は、真熊をお座りさせた状態で、「輪投げ」 のように投げてみたかったが、さすがに手元が狂って顔面に当たったらかわいそうなので、それは避けた。

20120127_ドーナツ犬4

しかし、まったくもって状況が飲み込めていない真熊。

20120127_ドーナツ犬5

こうして上から見てみると、赤ちゃんの入浴用に売られている浮き輪みたいだ。
湯船で使うやつ。

20120127_ドーナツ犬6

さて、クッション一つでよくもここまで引っ張ったもんだ、俺も。
こんな時間だし、そりゃ頭も回らないさ。

とにもかくにも、こんなネタですみません。。。
この画像で 「ミスタードーナツ」 のキャラクターとかに抜擢されないかな・・・・

完全にネタが枯れた俺と、それに無理やり付き合わされる真熊に―――

 枯渇ドンマイ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 ここ最近、週末にお出掛けができず、
 画像もエピソードもない俺たち・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今日はこんな内容なので、あとは皆さんのコメント欄トークで盛り上がって下さい!

では、今日のお題。
幼少期に夢中になったアニメを答えよ。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. まいける より:

    しまむらって洋服以外も取り扱ってるんですね![絵文字:e-330]知らなかった~

    ぎりっぎり20代の♀ですが、わたしが子供の頃夢中だったのは魔神英雄伝ワタルですかね~。なつかし~
    あとはシールを集めていた延長でビックリマンが好きでしたが、主題歌は今聴いても滅茶苦茶かっこいい…!と、思ったらタケカワユキヒデさんの曲でした。
    悪魔くん、キン肉マン、ハイスクール奇面組など、あの頃のアニメソング好きでした。

  2. どどすこ より:

    腰痛持ちですか[絵文字:e-263]
    肩も悪いんですよね、たしか。
    満身創痍なのに(なのか?)仕事も忙しくて
    さらに住民登録作業にまで手を出してしまわれて・・・
    本当に申し訳ないです。

    私も「しまむら」行って同じクッション買って来よう[絵文字:e-266]
    ペアだよ、ペア[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    では今日のお題。
    完璧年齢バレますね~
    幼少期といえば『魔法使いサリー』『ひみつのアッコちゃん』
    「ラミパスラミパスルルルルル~」のコンパクト買ってもらったのに全然変身できなかったよ、こんちくしょう[絵文字:e-262]

  3. どどすこ より:

    現在15位まで下がってるんです。
    一時はもうすぐベスト10入りできそうな勢いだったのに・・・
    「昭和コメ」する前に必ず[太字]『ポチ』[/太字]ね[絵文字:v-218]
    みんなで盛り上げてベスト10入りさせましょう!
    そしてブログの書籍化、「マグカレ」の販売。
    局長を名実ともに「カリスマブロガー」に!
    (・・・ってこれ以上忙しくさせてどうするんだワタシ)

  4. mike より:

    黒ポメの存在はここで知ったんですがいまだにリアルで黒ポメさんと遭遇したことがありません。
    いつかネタぎれのときにまぐちゃんのお顔のドUPをお願いします。我が家のパソ子さんだと「ここが目でこれがお鼻で‥口はどこや?」っていまいちはっきり境目がわからないもんで(^^;
    子供時代にみたアニメ‥一番強烈だったのが「コンバトラーV」かな。なんだっけ?敵役の人が強烈なナルシスト系だったような記憶がありまする

  5. しぐママ より:

    我が家も週末のお出かけができなかったから
    ネタ切れで部屋の中でのネタが続いてます^^;
    お互い「何気ない日常」のネタで乗り切りましょう!

    今日のお題
    私も『魔法使いサリー』『ひみつのアッコちゃん』見てました!
    それと『ムーミン』!私が見ていた頃は女の子の名前はノンノンだったけど
    そのあと子どもが見ていた頃はフローレンに変わってた^^;
    『みなしごハッチ』や『アルプスの少女ハイジ』はテッパンかな?
    ん~^^;王道な番組しか思い出せない(涙)
    「世界名作劇場」なんてあったなぁ~

  6. ハハハ、バナーも入れたらドーナツ被っている写真が8枚もある!(笑)
    私もネタ切れした時の参考にしよう(爆)

    アニメ(当時はテレビ漫画と言っていた?)は、
    鉄腕アトム、鉄人28号、オバケのQ太郎などかなあ。
    もちろん、全部白黒です。
    カラーは、ジャングル大帝からかな?

  7. チョコタン より:

    「答えよ」との局長父上の指令.シッカと受けました~~
    ではでは・・・

    リボンの騎士・火の鳥・鉄腕アトム・おばけのQ太郎・狼少年ケン
    トムとジェリー・おそ松くん・鉄人28号・エイトマン・ジャングル大帝
    パーマン・マッハGOGOGO・魔法使いサリー・ひみつのアッコちゃん(順不同)

    ざっと思い出しても、出てくる出てくる!!
    嗚呼・・・勉強もこんなにスラスラ出てくれば…※以下、前出の嘆きに続く(T_T)

    漫画好きの姉妹でしたが、それが実を結ぶ形で長女はその後
    少女フレンドより漫画家デビュー致しました。
    残念ながら、28歳で他界しましたが…
    遺作集、まだ数冊我が家にあります。

    姉妹はその長女の影響で、全員手塚治虫氏のファンでした~☆

    今日のマグちゃん「ちっ、父上…」とお目々がまぁ~~ん丸♪
    我が家のチワ公・チョコにもしてみようかな?? 抜けちゃうか?!

    *どどすこさん*
    『ポチ』も忘れずしてまっせ~~~
    でもって、しまむらへGO!!!

  8. りりあん より:

    わたしもクッション買ってこよう~~

    「秘密のアッコちゃん」のコンパクト買いましたよ。
    「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン」って、
    今思えば言いにくい魔法でしたねっ

    まぐちゃん、おとなしくしてますね~ほんと可愛い
    マグカレ、ぜひともゲットしたいです[絵文字:v-10]

  9. ike より:

    今日は局長から指令が出てよかった~
    ネタ切れでどーしよ[絵文字:v-237]と思ってました。
    どどすこさん、しぐママさん、隊長、チョコタンさん、まさしく同年代だとみた[絵文字:v-237][絵文字:v-237]
    全部ビンゴ[絵文字:v-238]あと、「もーれつあ太郎」とか「バカボン」(もちろん初代だよ)
    まいけるさんはきっとまだまだひよっ子[絵文字:v-411]

    その超有名ブランドはこの前やっと地元に出来ましたよ。
    まだ、行ってないけど←だってだってそのブランドよりずーと安い所にお世話になってるんだもん。ただし茨城にある所だから年に3回くらいしか行けないので大量買い。
    今度、覗いてみます。

  10. iyuyu より:

    アニメ!!大好きですよ
    小さい頃見てたのはマジンガーZ。子供用雑誌の付録を作ってる写真があるので、再放送ではないと思うけど・・・。ムーミンも見てたけど、LIVEだったのかな?再放送だったのかな?ムーミンの彼女はノンノン派です。フローレンじゃありません。
    自覚してみてたのは、キャプテン翼とか、星闘士星夜とか、北斗の拳とか、少年ジャンプ系ですね。アニメージュやアニパロとか買ってました[絵文字:i-179]

    ドーナツクッションって腰痛に良いんですか?!良い事聞きました[絵文字:i-80]去年4回もギックリ腰やったので、給料が出たら探しに行って来ます[絵文字:i-179]

  11. haruemi より:

    痔主さんのためのものだと思ってました(^-^;
    腰痛持ちのワタクシとしては、やっぱり…シマムラへGo !
    ドーナツ大きい!と思ったけど…ひょっとしたら、マグちゃんが小粒ちゃんだからなのね~。
    朝からキュンとしました♪

    アニメはチョコタンさんと総かぶり!!
    でも、火の鳥だけはリアルタイムでは見てなかったです。

    惜しむらくは…幼すぎて、オチというか、結末を覚えてないものが多すぎることです。
    特に思い出したいのは、ジャングル大帝。
    お母さんとは、どうなったの~?状態です。
    記憶力悪すぎッ?(>_<)

  12. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    小さな身体をなげうって
    ネタを提供するまぐちゃんに拍手です[s:18242]
    本家よりドーナツ部分が大きくて
    お得な感じで良いかも[s:18242]

    まぐちゃんは
    何を着せても(何を被っても)
    うまく着こなして笑いが取れるから
    ドーナツ屋さんのイメキャラとしても
    お笑い芸人(犬?)としても
    立派にやっていけそうです[s:18242]

    昨夜遅くにコメされたharuemiさん[s:18270]

    間違いなくお近くですね!
    京急ユーザー歴長いですね!
    そんな素敵なレトロな車両をご存知なんて
    ものすごーく羨ましい[s:18242]

    では、小田さんが卒業した小学校なんかもお近くですよね?
    小田さんって、すごい学歴ですよね[s:18241]
    神奈川では名門中高出身で、
    国立大学進学でしょ。
    こちらに引っ越ししてくるまでは
    全然知りませんでした。

    さて、局長さんからのお題、

    魔法使いサリー
    フランダースの犬
    カリメロ
    デビルマン
    妖怪人間ベムベラベロ
    科学忍者隊ガッチャマン

    です[s:18270]

  13. ろきち より:

    局長さん、おはようございます。

    りりあんさん、私も「秘密のアッコちゃん」のコンパクトを買ってもらったのを思い出しました!
    「リボンの騎士」あぁ懐かしい・・・
    皆さんより年上かと思っていましたが、同じくらいかな?くふっ

    世間は寒いけど、ここは燃え上がってますねぇ(笑)

  14. ルイママ より:

    嫌がらないでクッションの中にいる真熊ちゃん、可愛いです。[絵文字:v-10]それから、可愛い柄のクッションを買っている局長さん、想像すると笑えます[絵文字:v-8]
    アニメは、チョコタンさんと同じ[絵文字:v-218]昔のアニメは人を傷つけたり、過激なシーンも無かったので良かったですよね。

  15. 銀子 より:

    おはようございます[e:2]
    マグちゃん大人しくドーナツの被り物お利口さんですね[e:420] 今日もマグちゃんに癒され1日が始まりました。局長ドーナツクッション購入で思わず痔主さんかと…[e:330] しかし、局長何故赤ちゃん用お風呂浮き輪なんて知ってるん?なかなか一人者は分かんない品ですよ[e:2]
    幼い頃はキャンディキャンディをハマって見てキャンディの白い看護婦さんバスケットをサンタさんに(笑)貰いました[e:420] 今日は新しい伸び~るリードで散歩してきます[e:282]この間の雪の時程短いリードを悔やんだ日はなかったです[e:330]
    では行って参ります[e:446]

  16. ラブママ より:

    腰痛はつらいですよね[絵文字:v-12]
    私も去年の今頃にひどい腰痛に悩まされました。
    腰痛ベルトもしていました[絵文字:v-40] 
    その時に調べたのですが、寝る時には海老のように少し丸まって寝るのが
    良いそうです。机と椅子の高さもちゃんと揃えておくことをお勧めします[絵文字:v-237]

    まぐちゃんはなにをされても可愛く演出しちゃうんですねえ[絵文字:v-238] 
    まぐちゃんの「父上ったら・・・」も大好きです。[絵文字:v-237]

    アニメですか・・・
    間違いなく同年代であるikeさん、どどすこさん、ぽんたのママさん、チョコタンさんなどが
    おっしゃるように、オバケのQ太郎はかすかに覚えています。魔法使いサリー、
    ひみつのアッコちゃん、巨人の星・・・

    アニメではありませんが、半年違い(1学年上)の夫はサンダーバードが懐かしいらしいです。
    最近再放送をしたのか、よく見ています。

  17. ミツ より:

    私もしまむらよく行きます[絵文字:e-267]
    でも自分用に買ったクッションはすぐにポメに乗っ取られます[絵文字:e-263]
    小学校の頃、うる星やつらとかタッチ、キャプテン翼なんかでした~。

  18. のん より:

    しまむら便利ですよね~
    マグちゃんはかぶり物(?)
    似合いますね~なんともキュートです(^▽^)

    うちは魔法の天使クリィミーマミでした♪
    魔女っ子でアイドル憧れてましたね~
    コンパクトもステッキもちろん持ってたんですけど、
    いつのまにかどこに消えたんだろう・・・
    残念。大人になっても持っておけばよかったと
    今さらになって思ったり。
    あとはスプーンおばさんや妖怪人間ベムの記憶も
    小さい時に見たような・・・。

  19. モナまま より:

    えー。。アニメ「おそまつ君」が好きでした。

    今となっては彼らの名前も二人くらいしか思い出せませんが。。。

    ちなみに、アニメじゃないけど「なぞの円盤UFO」という
    アメリカドラマに小学生の時ハマってました。
    知ってる方、いるかなぁ・・・

  20. あや より:

    おはようございます。

    「アニメ」に反応してしまいました、お邪魔します。

    ・まんがキッドボックスの中の「怪獣王ターガン」
     ひゅーひゅーぽーぽーが好きでした

    ・いなかっぺ大将

    ・てんとう虫の歌

    ・魔法使いサリー
     あらすじ、かなりの数まだ言えます

     
     腰痛持ち、お大事になさって下さい。
     

  21. まぐちゃんはアイドル♪ より:

    う~ん、残念ながら「ドーナツ犬」は『柴っ子こころの車いすLife』の
    ここたんが既にご披露してます(2011年11月&2012年1月)ので、
    まぐちゃんは二番煎じの感が否めませぬな~。笑

    子供の頃見たアニメ…? う~ん…「まんが日本むかしばなし」。
    あっ「世界名作劇場」見てた! 内容は覚えてないけど。笑
    あと「ルパン3世」の挿入歌が全部歌える幼稚園児だった。

  22. けーちゃん より:

    シマムラは偉大なブランドですよね…w
    まぐちゃん可愛いなあ(*´∀`)ポンデまぐま(*´∀`)

    >> 幼少期に夢中になったアニメを答えよ。

    セーラームーンです~wあとスラムダンクとか…
    小学生時代はポケモン一筋でした(*´∀`)

  23. yukarisa より:

    まぐちゃん、よくここまで局長さんにお付き合いできましたね。
    えらいぞぉ~~~~""ハ(≧▽≦*) パチパチ
    肩凝ってないですか?
    間違っても局長さんのお留守に頑張って首に掛ける練習しないでもいいですからね。(#^.^#)

    アニメ・・・・かなり出ましたね。
    リボンの騎士、よかったですよねぇ。サファイア~~~~~~!!

    我が家はシエルティにジャングル大帝の「レオ」を三毛猫に田舎っぺ大将の「きくちゃん」を名前にいただきました。

    <キャシャーン>も好きでした。
    あと、三ツ木清隆さんが主演されてて鏡や水たまりなどに入り込んで変身する(アニメじゃないですね。。。。)ものの題名が思い出せない。。。。。。

    妖怪人間ベムは幼稚園に入る前ぐらいで近くの従姉妹と一緒に両手で顔を隠しながら(笑)指の隙間からしか観ることが出来ませんでしたね。

  24. ブラザー より:

    「まいっちんぐマチコ先生」[絵文字:v-238]

  25. momoko より:

    りんママさん

    ありがとうございます☆
    息子さんも就活!お互いにがんばりましょ(^-^)
    良い会社にめぐり合いたいですね!
    私からもりんママJrさんに『応援』を(*^^*)

    さてさて~お題のアニメ!
    私は『クリーミーマミ』と『うる星やつら』が大好きでした[絵文字:v-238]
    いまだに歌も大好き★

    ちなみに、数年前まで勘違いをしていたことがありまして・・・
    『巨人の星』で(♪思い~込んだら~♪)の部分。
    (♪重い~コンダーラー♪)だと思っていて、
    あの大きなコンクリはコンダーラーという名前のアイテムだと思ってました!(恥じかいた!)

    アニメではなくマンガになりますが手塚治虫は間違いなく大好きです[絵文字:v-238]

  26. ブラザーK より:

    まいっちんぐマチコ先生[絵文字:v-10]

  27. ブラザーK より:

    「まいっちんぐマチコ先生」[絵文字:v-10]

  28. 婆ちゃん より:

    初めまして。
    いつも楽しく拝見させていただいております。

    フッフッフッフッ…「鉄人28号」「鉄腕アトム」TV画面が白黒の世代です(^_^;)
    その頃はアニメと言う言葉も知らなかったなぁ。

    TVからロボットが飛び出してくるんじゃないかとドキドキしながら観てました。
    あああぁ~あの純粋で真っ直ぐな心、一体どこに消えちゃったんでしょう ふぅ…
    皺の奥深くに埋もれたのか??
    こんな婆ちゃんが読者でもいい?

  29. ろく より:

    ブラザーKさんだ(笑)

    ひつじ好きな私は
    そのドーナツクッションの
    ひつじ部分がツボ!!
    しまむら行かなきゃ!!
    小さい頃のアニメと言えば
    『キャンディ・キャンディ』ですねやっぱり。
    『スプーンおばさん』も懐かしいな~。
    『花の子ルンルン』とか
    あとはハウス名作劇場ものとか…。

    ダンナ様はガンダムファースト派です。

  30. ヒマワリ より:

    チョコタンさん すごい!
    リボンの騎士と火の鳥は観てませんでしたが、なんでだろ?(1才お姉さんだから?)
    鉄人28号、鉄腕アトム、
    狼少年ケンと、なぜか古いアニメばっかりしか思いつかなくて
    これより古いアニメってなかったような

    アニメがまだなかった頃は、ひょっこりひょうたん島の前の番組の“チロリン村とくるみの木”でした。チューリップのリップちゃん、クルミのクル子ちゃん、ピーナツのピー子ちゃん(声は黒柳徹子)しか覚えていませんが人形劇です。、観てた人いるかなぁ。
    チョコタンさん、きっと観てましたよね、ね?!(お願い!)

    まぐちゃん、ドーナツ写真何枚も撮られてるのにおりこうにしてて、なんかもう健気で可愛い[s:20296]

    ドーナツ座布団、アソコがアレなダンナが会社で使ってます
    腰痛にもいいんですね!…ってことは腰痛じゃないっていう[s:17704]

  31. ぱち笑 より:

    マグマ君、おりこうですね~
    我が家のキャンディにも見習って欲しいもんです。。。

    アニメ、女の子ながら「ドロロン閻魔くん」「デビルマン」が大好きでした。
    「大きくなったらデビルマンと結婚して、ジャイアントロボ作ってもらう」が夢でしたから(笑)

  32. ままこ より:

    yukarisaさん
    ミラーマンじゃなかったっけ…うろ覚えですが。

    ぽんでまぐちゃん可愛すぎ!私もしまむらのクッション買いに行こうかな。。。すごい勢いで売れてたらどうしよう。

  33. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    ブラザーKさんって
    まち子先生がよほどお好きなんですね[s:17701]

    「なんで急にドーナツクッションがこんなに売れるんだろ??」
    って
    シマムラの店員さんたち、
    不思議がってるかも。
    景気の動向も左右する?局長さん&ドーナツモフモフ犬ですね!

    ドーナツクッション以外でも
    局長さんの愛用小物情報など提供していただけたら
    経済の活性化に繋がるかもしれませんよ(笑)

    私は、個人的に
    [s:18242]モスキートさん[s:18242]の愛用小物に興味があります[s:18242]

  34. Muramo より:

    あっ!ブラザーKさんだ☆3回もご登場ってことはよほどマイっちんぐまちこ先生押したいんですね(^_-)-☆
    私、また、け~ちゃんとカブる(>_<)
    スラムダンク
    マキバオー
    安室ちゃんもカブってた…
    でも私の方がお姉ちゃんですよ~
    ?しつこい!(◎_◎;)

  35. たろお より:

    キャンディ・キャンディ。

    テリーLOVE

  36. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    スラダン!
    私も入れてください!
    世代は全然違うと思いますが。

  37. Muramo より:

    おぉぉー♪(´ε` )スラダン仲間がふえたぁぁぁ☆
    あれって、たった何ヶ月かの出来事なんですよね(^_-)-☆

  38. あゆりす より:

    まぐドーナツ、可愛い~[絵文字:v-10]
    うちのパパは坐骨神経痛持ちなので定期的に電気あてに行ったり、
    低反発のドーナツクッション愛用してますよぉ。
    ムアツ布団に変えてから随分良くなったけど、
    腰痛って地味に辛いですよね[絵文字:e-258] お大事に☆

    お題 「キャンディ・キャンディ」髪型真似してました[絵文字:i-278]
    他は「トムソーヤの冒険」「ヤッターマン」
    「Dr.スランプ アラレちゃん」はガチャガチャの消しゴムを集めてました^^;
    キン消し(キン肉まん)も流行ってましたよね~

  39. Ash★Megu より:

    局長さま、まぐちゃん こんにちわ(*^^*)
    お初コメ失礼いたします。
    北海道のパピヨンAshとMeguと申します~★

    サザオフでお目にかかり、とてーも気になっていたのに
    人見知りな私はご挨拶もできずにすみません・・・

    私が犬を飼うきっかけは、元カレの実家で飼っていた
    ポメラニアンに惚れたためです[絵文字:v-319]

    ずっと、読み逃げしていたのですが、
    コメントしたくてウッズウッズしてきました。
    お仲間によろしくどーぞです(^^)/

    アニメは「タッチ」たっちゃん派です!

  40. りんママ より:

    今日は局長さんからのお題 ということでまたまた盛り上がっていますね♪
    わくわく♪
    しかもみなさん、今日、もしくは土日は“しまむら”にゴー!!! ですね^^
    どどすこさん♪ 黒ポメぽんた のママさん♪
    昨夜は丁寧にご回答くださりありがとうございました^^
    とってもわかりやすく、ホントにホントに嬉しかったです♪
    そして、そんな電車に出会ったら私も間違いなくノックアウトされてしまいそう~~[絵文字:v-238]

    房総にお越しの際は、ぜひとも小湊鉄道にのってみてください♪
    私は、小湊の蛍の鑑賞ツアーなるものに毎年興味があるものの、
    まだ乗ったことがないのですが(笑)

    今日のお題は アニメですね[絵文字:v-237]
    私も(笑) チョコタンさん、どどすこさん ikeさん しぐママさん
    そして黒ポメ ぽんたのママさんたちと一緒です。

    ろくさん♪
    花の子ルンルン、私も好きでした^^
    魔法使いチャッピーの後に放送されていたような。
    小学校中学年だったかな。もう少し大きかったかなー^^?

    たろおさん♪
    キャンディ・キャンディ。
    アンソニーLOVEでしたが、テリーも捨てがたいー[絵文字:v-238]
    という感じでした。

    ラブママさん♪
    うちのパパさんも、サンダーバード好きだったらしいです^^
    私の2学年上です。

  41. モココ より:

    今日のファッション「しまむら発信ふんわりやさしい巻き心地のえりまきとかげ風ドット柄スヌード」
    どお似合うでしょ[絵文字:v-266]

    断然ドラゴンボール[絵文字:v-363]あれ[絵文字:e-3]
    わが子の幼少時代だったぁ(助けてポパ~イ)[絵文字:v-16]

  42. 局長 より:

    [色:000099]「丘の上の王子さま」 の正体が、アルバートさんだってことを
    忘れるな~~!

    イライザとニールの兄妹も捨てがたいキャラですね。[/色]

  43. チョコタン より:

    ハ~~イ! ヒマワリさ~~ん♪

    チョットお題からは逸脱しますが…
    人形劇の『チロリン村とくるみの木』も見てましたョ~~
    その後の『ひょっこりひょうたん島』もね(^_-)-☆

    あと着ぐるみ劇ですが『ブーフーウー』も大好きでした♪

    *ブラザーKさん*

    おお~~~!!!
    いよいよブラザーKさんまで参戦にやって来ましたネ(*^^)v

    密かにファンでしたョン(^^♪
    ・・・って、ここで言ったら密かじゃなくなるけど(^_^;)

    チョコタン@只今.休憩中

  44. 黒ポメ、ぽんたのママ より:

    Muramoさん

    そうそう!
    短い間の出来事が凝縮されてる!

    まずい[絵文字:v-356]
    思い出したら泣いちゃいそう[絵文字:v-356]

  45. Muramo より:

    あっ!局長さんも来た☆
    せっかくブラザーKさんが3回もご登場されて、マイっちんぐまちこ先生を押してるのに…
    …そこはスルーなんですね(>_<)
    お可哀想に…ブラザーKさん…

  46. Muramo より:

    ぽんたのママさん☆安西先生…バスケがしたいです…ってとこ(>_<) くぅぅ~(T ^ T)

  47. けーちゃん より:

    スラダンが放送されてたのは、私が保育園児の時でしたが保育園の時にはまって、そのままずーっと大好きで
    バイトができるようになってから、DVDボックスを揃えてしまいましたw

    みなさんスラダンで誰が好きなんですか(*´∀`)?
    私は海南の神です~♥

  48. naturara より:

    こんにちは

    まぐちゃんドーナツ 人気キャラになりそうですね
    まぐちゃんが嫌でなかったら プロマイドにでも(笑)

    キャンディキャンディ もちろん見てました
    そばかすなんて♪ 気にしないわ♪~ 
    歌えるし~
    局長さん よく言ってくれました
    [太字]アルバート[/太字]さん!大人ですよね~
    んっ なぜニールやイライザまで御存じで?

  49. Muramo より:

    け~ちゃんさん☆
    じんじん…いいっすねぇ♪(´ε` )
    私は翔陽の藤間君☆通称、補欠君☆

  50. どどすこ より:

    局長は「キャンディキャンディ」かなり詳しいですね。
    テリーって本名「テリウスなんちゃら」って人だっけ?
    結構見てたんだけど、覚えてな~い!

    しまむら行ってきたんですけど、局長宅のと同じデザインのがありませんっ[絵文字:v-12]
    千葉と神奈川の距離を実感してしまった[絵文字:v-406]

    モナままさんの「おそまつくん」
    全員で何人いるんでしたっけ?11人くらい?
    おそまつ、からまつ、とどまつ、じゅうしまつ・・・
    思い出せないっ[絵文字:e-263]

タイトルとURLをコピーしました