何もない花金の夜

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日はシャレにならないくらいのコメントと応援ポイントをありがとうございました。
冬の寒さに立ち向かうには、もってこいのプレゼントだと思います。 ( ←いいこと言った!俺 )

――― さて、『真熊の単身お泊りツアー』 も終わり、とくにネタがなくなってしまった当ブログ。

家に帰れば何か小ネタの一つも起こるかと思いカメラを構えていたが、ファインダーの中に広がるのは 「ぐうたら」 極まりない怠惰な光景であった。

20120211_動物の眠り顔1

先日、洗練された商品のみを扱うセレブ向けセレクトショップ 「しまむら」 で購入したブランケットに顔を埋めながら熟睡する無彩色の猫にいな。

そこまで気持ち良さそうに眠られると、俺がブランケット使えないじゃねぇか。

次に3人掛けソファへカメラを向ける―――

ポケット付きベッドでポケットを使わずに眠る寿喜。
プロダクト(ベッド)の性能を引き出しきれていない猫の愚考。

20120211_動物の眠り顔2

でも、気持ち良さげに熟睡しているから寿喜的にはなんら不満はないのだろう。

その逆サイド―――

20120211_動物の眠り顔3

パシャパシャとシャッターを切り続ける俺に気付き目を開けた真熊だが、ちょうどその瞬間を写真に収めてしまった。
気味悪いったりゃありゃしない。

ちなみに、これは木曜日の夜の真熊。
俺のスキーウェアを敷布団扱いだ。

20120211_動物の眠り顔4

最近このポジションがブームらしい。

その後、俺はビールの在庫をすべて冷蔵庫に移し変えていたのだが、次の瞬間、空き箱となったその箱を見つけて、まっしぐらにフェードインしていく寿喜の姿が。

20120211_動物の眠り顔5

ベッドで眠る気持ち良さよりも、猫にとってはやはり 「箱」 が最優先で最重要な一品なようだ。

やわらかな、ふかふかベッドから―――

20120211_動物の眠り顔6

硬い無機質な段ボール材に鞍替え。
やはり、どうしてもその価値観だけはまったく理解できない・・・・

といった非常にどうでもいい時間が流れていた局長家のフライデーナイトだった。

冬になると物のくせにまったく動かなくなる我が家の3匹に―――

 気合い入れろ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 パソコンでいうところのスリープ状態か。
 それならいっそのこと冬眠しちまえ・・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
週末(土日)になるとアクセス数が激減する俺のブログ。
読者の皆さんは大半がオフィスで閲覧するビジネスマン(ウーマン)なのだろうか・・・・

たまには家でも見てね♪

「コメント欄の住人たち」 に “obigan” さんを追加完了しました!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. naturara より:

    こんばんは
    昨日は餡ドーナツさんとまぐちゃんに癒され
    住民の皆さんのジェットコースタートークに
    笑わせていただきました♪
    もちろん 家と会社 両方でポチしましたが
    休日は家のみなので 少なくなりますねぇ…
    まぐちゃん
    餡ドーナツさんが撮る写真と 局長さんの写真
    別犬じゃないかと思うくらい違いません?
    箱に入ることちゃんは可愛すぎ(笑)
    局長さんのビールは まだ秋なんですね!!!

    muramoさん

    社食のおばちゃん 就任おめでとう[絵文字:v-308]
    ムラモ特製☆○○定食 楽しみにしてるざます♪

  2. 真豚 より:

    そろそろ寝ようかと思いもしかしたらとPC見たら…
    お~金曜の夜中に更新されている!?
    局長ったら「花金」なのに珍しく酔って寝てしまってなかったのですね!

    きゃ~まぐちゃんの上目遣いの顔がいつものまぐちゃんじゃない!
    局長さんの衣類がいつもお気に入りの寝場所なんて、何かフェロモンでもあるのかしら~なんて思ってしまいます。
    まさか加齢臭が好きとか!
    いえいえきっと局長さんの「華麗臭」がお気に入りなんですね!

    それにしてもことちゃんは本当に箱が好きなんですね。
    箱にぴったり四角くなって入っている姿がとっても可愛いです!
    昔は私も「箱入り○すめ」なんて時代もありましたが…(実際は箱に入りきれないし、○には入る文字は「ぶ」だし~)

    3兄弟の可愛い寝顔に癒されて寝ます!

    局長さん肩の痛みは改善されてきたのでしょうか?
    お大事にして下さい。

    今週初めに腰痛襲来で簡易コルセットが手放せない婆となり、毎日皆様のコメント欄で笑っては腰に響きのた打ち回っております。
    これ以上笑うと腰が抜けるざます~

  3. 元係長改め世良さん命@とりいそぎケータイからポチッ より:

    今起きました(正確にいえば起こされました[e:330])
    まだ暗いのに~と頭の中でぶつぶつ言いながら昨日の*欄の続きをみたらすごい数でもはやなにがなんだか[e:447]みなさん盛り上がってたんですね~

    ところでまぐまくん、ていうかワンコはなぜ脱いだ服とかちょっと置いた新品の人間用クッションとかのうえにすかさず乗って来るのでしょうね。で、すぐ寝るから取り返せなくなるし[e:442]
    うちのは靴下フェチ?で何でもかんでもすぐに持ってっちゃって、しかも取り返そうとすると鼻にしわよせてうなるので、靴下だけは脱ぎ散らかさないようにしてます。よく聞くスリッパとか靴は興味ないみたい。

    局長さん、まぐまくん、週末楽しくお過ごしくださいね[e:291]

  4. りりあん より:

    おはようございます[絵文字:v-111]
    局長さんの文章と餡ドーナツちゃんのレポート、
    住民の皆さんのジェットコースタートークと
    「一粒で3度美味しい」ですね!!(古)

    私もnaturaraさんと同様に
    家と会社でポチしてますので、
    休日は家だけになってしまいますね。
    でも今日は出勤なので、ポチ×2です[絵文字:v-221]

    コトちゃんの「箱LOVE」のカメラ目線と
    局長さんの「秋味LOVE」に応援のポチ[絵文字:v-219]

    今日も一日頑張りましょうね[絵文字:v-16]

  5. 「マ人」にすると丸坊主にされてしまったので「昔の名前で出ています」(古っ)

    猫ちゃんの寝顔に癒されて順番に写真を見ていくと、不気味な真熊君に遭遇。
    一気にほんわか気分がぶっ飛んだ(笑)

    去年秋の「秋楽」、まだ在庫があるんですね。
    飲むペースが遅いのか、恐ろしく大量に買い込んだのか(笑)
    たくさん、猫ちゃんのお家ができそうです。

    >やはり、どうしてもその価値観だけはまったく理解できない・・・・

    ↑局長さ~ん
    そんなことないと思いますよ。
    猫ちゃん、段ボールの断熱性能をよく理解しておられる。

  6. りんママ より:

    昨日(今日?)のコメのシメ☆は 黒ぽんママさんだったのですね[絵文字:v-237]
    ただ今、復習して参りました[絵文字:v-363]

    皆さまのジェットトースタートークには、とてもとてもついていけない者ですが[絵文字:v-356]
    とーっても楽しませて頂きました[絵文字:v-343]

    で、私は皆様のお子様(人もペットも何でもござれ[絵文字:v-290])を託児室にて託児いたしますぅ(どどさま風味はこれで合ってます?)

    今日のまぐちん♪
    半目に朝から爆笑です[絵文字:v-344]

  7. chee より:

    おはようございます!

    やっぱり猫ちゃんは箱が好きなのね~。
    うちの犬たちも私が脱ぎ散らかした服とかパジャマとかの上で寝ていることが多いですね。
    局長さんのにおいがついているからいいのかしら??

    ってことで、おやすみなさい!

  8. しぐママ より:

    真熊くんのキョウーレツなお顔 サイコーですね!(笑)
    箱に入っちゃうことちゃん CMのにゃんこのように
    走って滑り込むなんってことはしないのかなぁ?^^

    昨日はみなさまの米の盛り上がりになかなか入れず。。
    でも、全部読んでますよ~!

    ヒマワリさん☆
    我が家の次女も餡ドーナツさんの前に(19日)動物看護師の
    試験があるので(国家試験ではないです)
    あのお守りを見せて頑張るように伝えます^^
    餡の文字にはきっと気付かないでしょうから(爆)

  9. 犬大好き より:

    おはようございます。
    お泊りツアーもたのしく拝見いたしました。
    また、局長さんのご帰還で3人が安心して
    ぐっすり・・・にもほっとします。寿喜ちゃん
    の箱、命も分かるわぁ。
    コメントの多さに驚きました。
    PS 餡ドーナツさん、無事に春を迎えられます
    よう、お祈りしています。

  10. より:

    朝からすごく可愛い写真を拝見して、嬉しいです♪
    猫が丸くなって眠る姿って何でこんなに可愛くて気持ちがほっこりしてくるんでしょう!伸び切って眠る姿も好きですが
    にいなちゃんはいつもこの位置なんですね。不安定じゃないのかな?
    「無彩色の猫にいな」
    単色ながらもセレブっぽい毛色と毛並ですね!
    いつも「きれいな色!」と感心しています
    近所にいつも挨拶してくれる愛想の良い猫、通称「ニャーさん」がいるのですがそのこは「さび猫」
    3色が複雑に混ざって何ともにぎやかな毛並をしています!
    寒い日でも外でお母さんの帰りを待っている健気さに、涙ぐみそうになります!

  11. obigan より:

    こんにちは!
    局長さん、住人登録ありがとうございました!
    朝にブログを見て、今日の一言に、ワ・ワタクシがっ・・・
    朝から心拍数が上昇しました。

    ブランケットを独り占めにいなちゃん。うす目のまぐちゃん。箱にゃのことちゃん。
    ビールを在庫管理する局長さんに、今日もほんわかです♪

    あ、マッコリ私も買いました。黒豆マッコリです(邪道??)
    しかもネタにしたりして、局長さんからネタ切れのおこぼれを勝手に頂いてすみません・・・大汗

    お忙しくさせてしまったのではと、申し訳ない気持ちだったのですが、今後も毎日楽しませて頂きました~の♪ポチ×ポチ♪で、お家派ポチしたいと思いますっ(*^^*)v

  12. どどすこ より:

    何もない金曜の夜もたまには良いですよ。
    ゆっくりチャージしてください。
    できれば局長のお写真も拝見したいです[絵文字:v-10]
    見ないと禁断症状が出ちゃうので・・・。

    皆さんは会社と自宅のPCから2度ポチが出来るんですね。
    自宅のPC2台あるけど、カウントは一回なのかな~??

  13. nackey より:

    こんにちは

    いつもは会社のPCから閲覧しているので、
    コメント入れられません。
    その代わり、ポチは会社PC2台と
    自宅PCとスマホからやってますよー。

  14. muramo より:

    こにちわー♪( ´▽`)

    毎日ネタがあるわけじゃないですからね。マッタリしてるのも立派な日記ですよーd(^_^o)半開きのマグマ君なんて…ナイス写真ですよー。

    naturaraさん☆
    正式決定じゃないんですよー。また「ダメです!」のお達しがあるかもですからぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    どどすこさん☆
    違うPCだったら、2回!カウントされると思いますよー。私の見解はあてになりませんけどねー(笑)

  15. yukarisa より:

    こんにちはヽ(^0^)ノ

    >>冬の寒さに立ち向かうには、もってこいのプレゼントだと思います。 ( ←いいこと言った!俺 )

    はい!皆さんスルーされてますが私はとりあげましたよ~~~~(。・_・。)ノはい

    局長さんには、しっかり立ち向かっていただかないといけませんからね。かっこいい~~~~  (≧∀≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*

    さて・・・・・・
    村役場の職種の件ですが。。。。。。
    受付嬢の「ダメです!」発言は了解です。

    して、わたくしのアナウンス嬢は容認とみてよろしいんでしょうか?
    村長さんはどどすこ様で決定なんですよね?

    「どどすこ村長! yukarisaアナウンス嬢任命の書を廊下に張り出してくださいませ~~~(m*_ _)mペコ 」

  16. ラブママ より:

    おはようございます[絵文字:v-238]
    今朝はラブママ地方(局長さんフレーバー?)はお天気が良かったので、
    朝一のお散歩・掃除・洗濯(2回)などと家事をしていましたら、
    あっという間にお昼[絵文字:v-251]
    にいなちゃん、すごく安心(安定?)して寝てる~[絵文字:v-10]
    コトちゃん、さすが箱大好きの早業[絵文字:v-238]
    そして、昨日のおメメぱっちりのまぐちゃんはどこへやら・・・
    今日は「はい?」って感じで、こんな表情を逃さずに写真を撮った局長さんもエラい[絵文字:v-237]
    最近のコメは遠慮なんかありゃしない、完全無法地帯となっているので、
    一応昨夜の分をチェックしてから・・・と思ったら、ヒマワリさんの素敵なお守りが[絵文字:v-238] 
    感動しました[絵文字:v-218]
    餡ドーナツさんに届くといいですね[絵文字:v-22]
    今日は今のところまだおとなしいコメで、皆さまネコをかぶっていらっしゃるけれど、
    二回目、三回目のコメになると大変な騒ぎになってしまうので、
    局長さん、ご注意を[絵文字:v-237]

  17. どどすこ より:

    yukarisaさん
    アナタ昨日のコメちゃんとお読みなさい。
    アタクシは受付嬢。
    強烈なパワハラでゲットした受付嬢[e:414]てへっ
    村長さんは、ラブさんとぽんさんの熾烈な譲り合い合戦が繰り広げられてます。
    アナウンス婆やりたければ、このお二人に賄賂なぞ贈ったらいかがかしら?
    でも弱ったアナタにアナウンスできるかしら?

  18. ヒマワリ より:

    まぐちゃんってほんとに物音に敏感なんですね
    寿ちゃんみたいに寝てるときに何か乗っけるのは無理かなぁやっぱり

    寿ちゃん、今日は御開帳じゃないんですね[s:20533]

    今日はお天気いいのでお出かけですか?

    しぐママさん
    お嬢さん、19日が試験なんですか
    もうすぐですね、合格しますように!パン[s:18226]パン[s:18226]
    朗報待ってます[s:18290][s:18287]

  19. ラブママ より:

    アナタ、他人のことばっかり言っていないで
    昨日のワタクシからの22:46のコメをお読みごらんあそばせっ[絵文字:v-237]
    ワタクシはどどさまの受付嬢は認めません[絵文字:v-237]
    受付嬢っていうのはですね、やっぱり若さが一番[絵文字:v-218] 
    アナタは村長または助役になさいませ[絵文字:v-8]
    ワタクシ、電卓しかお友達がいないので経理やります・・・・
    黒ぽんママとご相談あれ[絵文字:v-237]

  20. 元係長改め世良さん命 より:

    お~~~っと、そろそろ※欄がにぎわってきそうですね。
    それにしても昨日のヒマワリさんの餡どうなつさん応援お守りは素晴らしいです[絵文字:v-252]

  21. muramo より:

    ラブママ様☆彡
    muramoでもmarumoでもお好きにお呼びになってくださいましましー(^O^)!・・・世良さんをマルモリの方呼ばわりした報いなのです・・・きっと。

    チョコタンさん・・・ゴーヤチャンプル定食でいいのかな〜(((‥ )( ‥)))

  22. ラブママ より:

    皆さま 

    それぞれ村の係やら、なにやらでモメていらっしゃいましたが、
    この村は「局長さんのファミリー村」ですわよね[絵文字:v-238]
    でしたら、当然村長さんは」・・・「局長さん」ではないですかしら[絵文字:v-237]
    そして助役はどどさま、アナタがなされば、お仕事の引継ぎなどで
    毎日「局長・村長」とお会いになれるではありませぬか[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    いかがでございましょうか[絵文字:v-236]

  23. ラブママ より:

    ワタクシは、経理はやめ。

    動物係に立候補します[絵文字:v-238]

    どなたか、ご一緒しませんこと[絵文字:v-236]

  24. 餡ドーナツ より:

    お守りありがとうございます(つA`)
    何とお礼を言えばよいか…
    試験に持って行きますね!

    実は獣医大って6年制なので、わたくし皆様と同じく昭和の女です[絵文字:v-10]
    ご期待に添えず申し訳ないのです。
    日々、迫り来る平成世代の波にのまれそうになってます。

    それと…まさかきゅうりで性格がバレるとは[絵文字:v-356]
    皆様の御想像どおりの人格です。うふふ[絵文字:v-343]

  25. 黒ぽんママ より:

    一躍脚光を浴びて
    コメ欄のアイドルになられましたね[絵文字:v-344]
    国家試験が済みましたら
    また、まぐちゃんお預かりをお願いしたいです[絵文字:v-344]
    餡さんとまぐちゃんの
    甘々のまったりレポートが楽しみです♪

    naturaraさんの言うとおり
    昨日までのキラキラおめめのまぐちゃんと
    ちょっと面倒臭そうな半目のまぐちゃん
    まるで別犬♪

  26. 黒ぽんママ より:

    昨日はコメ欄で走り過ぎたため
    本日はガス欠状態です[絵文字:v-356]

    私も自宅パソコン&会社パソコンの2ぽちです。
    あと、ネットカフェとか旅先のホテルとか
    機会があれば、熊猫犬日記を開き、ぽち逃げ(?)してます。

    最初にここに来た頃は
    ポメラニアンブログでは
    10位以内というポジションでしたよね・・・
    そのうちどんどん順位を上げて
    ベスト3の表彰台に上がり
    熾烈なトップ争いを繰り広げ
    一番きれいな色のメダルを獲得されたときには
    本当に感無量でした。

    最初のうちは
    「ぽちっ!は1日1パソ1回のみ有効」だと知らずに
    一日に同じパソコンから
    何十回もぽちっとしてました(汗)

  27. 黒ぽんママ より:

    うんうん。
    ラブママさんの言うとおり
    村長さんは局長さんですよね!
    よかったよかった[絵文字:v-356]

    どどちゃんは昭和生まれですけれどね、
    昨夜のコメにある通り
    受付嬢になれないと
    (T_T)←こんなお顔になっちゃうんですよ[絵文字:v-356]
    あのどどすこさんの
    (T_T)←こんなお顔見たら
    もう胸がキュンとなってしまって[絵文字:v-356]
    昭和生まれでも受付嬢で全然OKかと[絵文字:v-356]

  28. ラブママ より:

    餡ドーナツさん、
    お勉強のひと休みですか[絵文字:v-236]
    聞けば、昭和生まれですとか・・・

    大丈夫[絵文字:v-237]
    昭和にも元年から64年までありますからね[絵文字:v-238]
    おおまかに、前・中・後 と分けますと、そのあたりから
    腹の探りあいになるわけで・・・

    muramoさま
    綴りを間違えてしまってごめんなさいね[絵文字:v-237]
    ワタクシには、フレンチのフルコースを
    お願いいたしますわ~[絵文字:v-22]

    黒ぽんママさま
    先ほど、お名前に「さま」をつけずに
    呼び捨てにしてしまいました[絵文字:v-12]
    ごめんなさいね[絵文字:v-237]

  29. 黒ぽんママ より:

    ラブママさん♪

    言われるまで
    全然気づきませんでした(笑)

  30. まぐドル♪ より:

    餡ドーナツさんはねぇ…
    受付嬢じゃなくて助役の健康管理係なの
    なんでかっていうと

    助役が「トド」さんだから!!

    ↑ 怖いもの知らず

  31. sora より:

    マグちゃんは半目でも可愛いです(><)

    安藤奈津さん試験頑張ってください○(^^)○

    知らない間に受付嬢に就職してる( ̄□ ̄)!!

    今日は友達と食べ放題に行ったら知らないおばあさんに「これ何?じゃあこれは何?」としばらく料理の説明をさせられ続けたsoraです[絵文字:v-12]※店員に間違えられたわけではない

    初めて行ったお店だから料理の名前なんかわかんないのに。。。

    浮世の仕事が苦情処理なので受付でなくて木こりとかがいいです(*・・*)ノ

  32. しま@今日はケータイから より:

    ワンコのお尻は常に全開(?)ですが、
    ことちゃんの箱入りショットで
    にゃんこのお尻を初めて見ましたぁ(//∇//)

    昨日からのコメ欄トークについていけてないので、ゆっくり読んでまた出直します!(予定。)

  33. 銀子 より:

    こんにちは[e:320]
    局長、何もネタがない生活が本来の素人アラフォー男子なのですよきっと…。そんな素人局長、ネタを捻り出してくれて流石です[e:2]
    局長の愉快な仲間達やっぱり寒い冬は皆冬眠状態[e:733]
    ビール箱はですね、今度はしっかり商品名を見えるように置いて動画をシッカリ撮り、某動画にアップしておくですよ[e:731]運良ければスポンサー様にCMに使われ局長の家がビフォーアフター状態に…[e:420]以前何処かの猫ちゃんも同じような動画をアップし飼い主さんはぬくぬくになったそうな…パクってしまうのだ局長よ[e:2]

  34. 元係長改め世良さん命 より:

    Q1
    マルモリの世良さんのデビューバンド名はな~んだ?
    Q2
    そのバンドのデビュー曲名はな~んだ?

  35. ヒマワリ より:

    あわわわ…[s:17704]
    餡ドーナツさんからお言葉が[s:20528]
    どうしようどうしようどうしよう、ドキドキ…

    お目に触れることもないかもと思っておりましたが恐縮です
    あんなズレズレになってすみません

    もっと上手に出来る方がいくらでもいるでしょうにあんなのでどうかひとつ[s:20550]

    亀の甲より年の功だそうです[s:20793]

    あ~~、まだ動悸が[s:20296]

  36. ike より:

    世良さん命さん←略してしもた
    それ私には簡単すぎ[i:63992]

    ではでは、結成当時にいて早々に脱退した人のニックネームは?
    とか
    ドラムの人の名前は?
    とかはいかがですか?

  37. ike より:

    度々登場

    その問題、soraちゃんにもね。

  38. muramo より:

    ♪あんたにあげぇぇたぁぁ〜♪燃えろ。なつこぉ♪・・・ですよね??
    ツイスト??

    あえて調べずに。。。あれ?ハウンド・ドックとまじってますかも(/ω\)

  39. ラブママ より:

    どどさま、お昼前にちょろっと顔を出しただけで、
    どこに行ってしまったのかしら[絵文字:v-12]
    ワタクシ、良いことを思いつきましたのよ。うふふ・・・
    どどさま、いつも楽しませてくれるお礼に・・・
    村長さん(局長さん)のヒショはいかが[絵文字:v-236]
    ヒショですわよ、秘書[絵文字:v-237]

    これなら事がまあるく収まるんじゃございませんこと[絵文字:v-236]

    どどさま~、・・・
    あら、どど・・さ・・ま・・・[絵文字:v-239]

  40. sora より:

    ≫ikeさん

    [太字]わかりません( ̄□ ̄)!![/太字]

  41. yukarisa より:

    うっわぁん~~~~゚(゚´Д`゚)゚
    どど様に怒られた~~~~~~~(ノ_・。)

    >>アナウンス婆やりたければ、このお二人に賄賂なぞ贈ったらいかがかしら?
    >>でも弱ったアナタにアナウンスできるかしら?

    げ・・・うっかり見落とすところでしたわ。
    どど様、漢字間違っておりますわ。

    正解○    アナウンス嬢・・・または綺麗なアナウンス嬢
    不正解×   アナウンス婆

    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    しかも弱ってるですって? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    もう復活したでざんす。
    ☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今yukarisa復活参上!!!!!
    ご心配無用でございます。

  42. どどすこ より:

    ラジャー
    受付嬢は誰かに譲ってやろう( ̄∀ ̄)

  43. muramo より:

    ワーイ(≧∇≦)/
    どどすこ様の骨盤の歪み・・・もとい・・・ご機嫌がなおったよーー[絵文字:v-425]

  44. ike より:

    muramoちゃん、
    あんたに~♪は正解だけど、燃えろ!はもっとあとだよん。グループ名はピンポーン……って私が答えて世良さん命さん、すまねぇ~(爆)
    最近に脱退した人の問題は結構レアじゃないかな?
    soraちゃん、やっぱり分かんない?時代を感じる[i:63955]
    そんなsoraちゃんとはご近所な気がする今日この頃。

  45. ラブママ より:

    どどさま

    「受付嬢は誰かに譲ってあげよう」 とは、
    余裕でございますこと[絵文字:v-237]

    でも、その前に「村長さん」の面接が待っていますわよ[絵文字:v-8]

    動物係の候補者、いらっしゃいませんか~[絵文字:v-236]
    黒ぽんママさま、いかが[絵文字:v-236]

    yukarisaさま
    お身体の具合が治ってよろしゅうございましたわ[絵文字:v-238]
    ・・・立ち直るのがハヤくてびっくらこきました[絵文字:v-12]

  46. 今晩は[e:15]世良さん命です より:

    すいません、所用で質問だしたあとちょっと席外しました[e:330]
    ♪muramoちゃん♪(親しげですいません)よくご存知で[e:319]立派な世良さんファンです[e:420]
    ♪ikeさん♪、ドラマーは太金金太?最初にやめた人たしかにいました。思い出せないよ[e:282]

  47. チョコタン より:

    あっ、あっあっ・・・あの(*_*)
    皆様のジェットコースタートークに、全くついていけません(T_T)

    *muramoさん*

    >チョコタンさん・・・ゴーヤチャンプル定食でいいのかな〜

    ↑ご指名有難うございます。

    そっ、そっすね。。。

    あと.フーチバジューシーも、ニガナのおひたしも好きです。
    でも、ヒージャーとイラブー汁はダメッす(-_-;)

  48. ike より:

    最近×
    最初〇
    脱退した人の答えは「うまさん」←名前はさすがに忘れた。
    ドラムは、ふとがね金太でひらがなだよ~ん♪
    ずいぶん後に加入した「松浦さん(マッちゃん)」もいたな。……ってひとりで盛り上がってしまいスマソ(汗)

  49. muramo より:

    んふんふ(ノ∀`)私・・・最近、世良さんが歌ってるのを見てトキメキましたです[絵文字:v-10]
    あと・・吉川晃司様も素敵[絵文字:v-10]
    渋いお方が好きでして・・・(≧∇≦)/

    チョコタンさん・・・途中からディープ過ぎてちんぷんかんぷんデース/(-_-)\・・・ご無事で何より[絵文字:v-221]

  50. しま より:

    昨日からのジェットコースター※全部読みました~
    やっと追いついた・・・[絵文字:v-356]

    村の名前が出てきてないような??
    「熊猫犬村」?「熊猫犬コメント村」?長いか。
    皆さんがぐわ~っとヒートアップしたあとで、
    ひとり、またひとりと寝落ちしていく様子も面白かったです[絵文字:v-290]

タイトルとURLをコピーしました