誰もいないドッグカフェ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜も気を失うように寝ていた局長です。
このブログを更新したら、肩の病院行ってもう一回寝ます・・・・・

――― さて、先週の日曜日、すなわち4月8日のお話。

この日は、“むらも” ちゃんから 「Smiley Smileでプチオフ会をやる」 という事前連絡があったのだが、俺はのっぴきならない事情があったので、やむを得ず不参加とさせていただいた。

20120414_日曜日1

その日の夜、むらもちゃんから集合写真が送られてきた。
う~ん、毎週のように見ている顔もあれば、懐かしい顔も。
ハナちゃん(右下)、会いたかったよ・・・・

しかし―――

実は同日、俺も Smiley Smile に行っていたのだ!

20120414_日曜日2

お出掛け先から市内に戻れたのが19時頃。
その足で 「まだ誰かいるかもしれない」 という淡い期待を胸に抱き、19:30になんとか入店。

誰もおらず・・・・・・

唯一、常連客のアンコ&カリンのペアがいただけで、「閉店間際のお店に入っちゃった迷惑な客」 みたいなポジションになってしまった。

20120414_日曜日3

せっかく来たのに誰もない。
そんな俺たちの姿が哀れだったのか、店長さんが真熊の相手をしてくれた。

20120414_日曜日4

人が大好きな真熊も、普段の満席時に比べるとえらくテンションが低い。
それでも店長さんが遊んでくれるのが唯一の救いだ。

よし、俺もいっちょ遊んでやるか。
真熊よ、お座り!

20120414_日曜日5

いいフォームだ!
前足のポジショニング、首の角度、胸の張り方、どれを取っても申し分ない。

じゃぁ次だ。
真熊よ、スマイル!

20120414_日曜日6

よし、いいスマイルだ!
口角の上がり具合、首の傾き加減、下手なキャビンアテンダントよりもいい笑顔だ。

間違いなく俺がよく行くコンビニの店員よりは上を行っているぞ。

その後も、奥のテーブルで事務仕事をする店長さんに、さらに遊んでもらおうと絡みつく。

20120414_日曜日7

店長さん、邪魔しちゃってスマン・・・・

20120414_日曜日8

しかも、無駄に勢いがあるし・・・・

店長さんが席を移ってもついて回る真熊。

20120414_日曜日9

そして、クッキーやらお肉やらをゲットしていく。

そんな様子に、突き刺さるような視線を浴びせる2匹が・・・・・・

20120414_日曜日10

先客のアンコとカリン。

「アンタたちは散々食べたでしょ!」 と言われながらも、よその犬が美味しそうに食べてれば羨ましくなるのが犬の性。

20120414_日曜日11

そんな彼女たちの気持ちを汲むことなく、好き放題におねだりする節操のないコイツ・・・・

とにもかくにも、プチオフ会に参加した皆さま、俺は行ったんですよ。
皆さまに会いに。

20120414_日曜日12

なのに・・・・・・ ヒドイよ・・・・・・

ということで、また次の機会に!
お疲れさまでした~~~!

常連客の “チップ” も “ココ” もいなくて拍子抜けの真熊に―――

 そんな日もあるさ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 今週はスマイリー行けません、あたし。
 皆さま、楽しんでくださいね・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

明日は例の週末企画の日ですぜ。
週末もこのブログから目を離しちゃノンノンですぜ!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. しま@お仕事ちう より:

    いつものことながら、まぐちゃんは本当におりこうさんですね♪

    「えへっ・・・」で小首をかしげてるのがツボです(*´∇`*)
    わんこって、話しかけると「ん?なになに?」見たいな感じで
    こっち見て首をかしげますよね☆
    あれが大好きなんです[絵文字:v-238]

    ところで局長さま、
    >今週はスマイリー行けません、[太字][色:FF00FF]あたし[/色][/太字]。
    「ロリ**」からの「カレーなかほり」からの、今日はなんと
    「おネエ風味」ですか?ニャハハ(*^▽^*)

  2. まぐちゃん、寂しいスマスマだったんだね。[絵文字:v-292]
    でも、おやつはGET出来たし店長さんに遊んでもらってよかった、よかった。

    おばちゃんでよかったら、いつでも駆けつけるから[絵文字:v-363][絵文字:v-363]

    で、行ったんだぞ!って言う局長さんの言い訳の日記だったわけですね。φ(.. )メモメモ

    病院から帰られたら、ほんとにゆっくり寝てくださいね。

  3. 黒ぽんママ より:

    そうだったんですかっ??
    知らなかった・・・[絵文字:v-356]残念でした[絵文字:v-356]

    当日は、一部メンバーで
    まぐちゃんが時々行く公園をぶらぶらして
    その後、スマイリーさんに押しかけたんです。
    ハナちゃんは、スマイリーさん初デビューでした[絵文字:v-343]
    夜までいたら、唐草まぐちゃんに会えたんですね…
    返す返すも残念[絵文字:v-356]

    ところで局長さん。っていうか、まぐちゃん[絵文字:v-344]

    お誘いしたら、一緒に遊んでくださいますか?
    ??ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ??

  4. ike より:

    当日行ったんですね。むらもちゃん連絡してたんだぁ。
    私達は開店と同時の12時に行ったので19時までみんないたとしたら、超迷惑な客になってしまいますよ[絵文字:v-356]
    それでも16時くらいまではいたよね(汗)プチ迷惑[絵文字:v-361]
    局長さん、ハナちゃんに会えなくて残念でしたね。でもね・・・この日はチョコちゃんが姿隠す事はなかったんですよ~[絵文字:v-411]がんばってました[絵文字:v-221]

  5. ike より:

    お誘いしちゃえぃ[絵文字:v-363][絵文字:v-433]

  6. しま@お留守番ちう より:

    >お誘いしたら、一緒に遊んでくださいますか?
    >??ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ??

    もし局長さまのOK出たら、私にも教えてください
    弾丸ツアーで行きますので!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    (犬なしだけど・・・)

  7. せっかく会社にいるのに、ポチ忘れてたわ[絵文字:v-356]

    ぽんしゃん>前回のスマスマ会での局長さんの拗ねっぷり忘れたの?
    いつでもどこでも誘わなきゃだめなのよっ。

    ってことで、西日本オフでも誘わなきゃダメよ~っ。
    拗ねちゃうからねっ。

  8. ike より:

    しまさん、待ってるよ♪
    わしだって毎回わんこなしだぜ[絵文字:v-218]
    たれれんさん、前回拗ねてたの・・・なんで[絵文字:v-361]

  9. アンコちゃんと、カリンちゃんの視線が…(笑)

    まさに ガン見されちゃったんですね(*≧(エ)≦)qぷっ

    「カメラ!」のコマンドで、常にカメラ目線ができる まぐちゃんに
    いつも感心させられますが、
    「笑顔!」もできる??
    凄すぎ( ̄◇ ̄;)

    今日はこれから狂犬病の予防接種に行って来ます!
    ビビって脱糞しなきゃいいんだけど( ̄∀ ̄;)

  10. 黒ぽんママ より:

    ikeさん♪しまさん♪たれれんさん♪

    だって、まぐちゃんと局長さんだよ!?
    いまや、ポメラニアン界のトップアイドルのまぐちゃんと
    カリスマブロガーさんだよ!!?
    一読者が気軽に誘えるわけないじゃん・・・(T▽T)

    どこかで、偶然、
    お目にかかれたら幸せ[絵文字:v-345]っていうかんじの
    わりかし雲の上の方だよ・・・

    あっ[絵文字:v-356]、どどっちとしまさん!
    私はね、まぐちゃんファンだからね[絵文字:v-345]

    局長さんって
    かっこいいし、可愛いし(男性に失礼ですよね[絵文字:v-356]でもホント)、爽やかだし、
    とっても素敵な方で、大好きですが、
    大好きっていっても、どどっちやしまさんとじゃ
    ちょっと違う「大好き」ですので[絵文字:v-356]
    とりあえず、予防線(^^;

  11. 黒ぽんママ より:

    うちのワンコも、ビビるとうんP発射するよ♪

  12. 世良さん命@今日は2月ごろの気温だそうです より:

    いつもながら真熊くんの笑顔はサイコー[絵文字:v-221]
    局長さん、明日は動画?な~んてちょっとプレッシャーかけてみました。

    ♪どどお姉さま♪
    大丈夫ですか?

  13. ラブママ より:

    プチオフ会のメンバーがいなくなった Smiley-Smile さん・・・
    さぞ静かだったことでしょう[絵文字:v-344]
    アンコちゃんとカリンちゃんもくつろいでいたことでしょう[絵文字:v-344]
    そこに鉄砲玉まぐちゃんの到来ですか[絵文字:v-12]

    MOEZOさんにおやつもらって、いい「スマイル」もみせてくれて、ありがとう[絵文字:v-238]
    まぐちゃんのスマイルは 100 点満点ですね[絵文字:e-280]

    そういえば、うちの子の狂犬病の注射をしに病院に行ったら、先生から
    「体重3.5キロ、100 点満点の肉付きですよ」と褒められました[絵文字:v-218]

    プチでも関東以外でも、オフ会の時には局長さまにお知らせしたほうが
    よさそうですね・・・[絵文字:v-363]

  14. ラブママ@どどぢゃないけど より:

    し~ま~

    仕事しろ!

  15. りんママ@まぐちゃんファンです! より:

    まぐちゃん 唐草引っさげていったんだね(T_T)

    知っていたらみんな待っててくれたでしょうに(T_T)

    きっと(・∇・)ノ

    でもMOEZOしゃんが遊んでくれてよかったね[絵文字:v-238]

    最後の「ふにゅ♪」なまぐちゃん 可愛い[絵文字:v-238]

  16. ぽんたくんもですかっ?( ̄□ ̄;)!!

    病院キライで、[絵文字:e-284]漏らすは、CC漏らすは、
    かなり恥ずかしい思いと、ご迷惑をおかけしております(病院に)

    私と職場の同僚(ヨネコちゃん)にとっても、
    まぐちゃんと局長さんは、テレビに出ているアイドルと一緒です!
    AKB48は【会いに行けるアイドル】だけど
    まぐちゃんは【会いに行けなアイドル】に近いかも(T ^ T)
    遠方組のボンビー組には…ね( ̄(工) ̄)(苦笑

    なので!
    週末動画祭りは、まさに ネ申 企画ざんす!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    では、お注射行って来ます!
    |彡,+;。゚ シャランッ♪

  17. むらも より:

    MOEちゃんは遊び方上手だからまぐちゃん、楽しかったんじゃないかなぁ~[絵文字:v-290]

    ナイス[絵文字:v-218]スマイル~[絵文字:v-352]

    参加されたみなわん江

    画像が悪くてスイマセン[絵文字:v-393]
    ウチのキャメラ(あいほん)まだ「つでず化」済んでないんですよ~[絵文字:v-356]

    私はみなわんの笑顔も[色:FF0000]ハナちゃん[/色]の笑顔も可愛い写真、動画・・・
    いっぱい保存してますよ~~~

    羨ましいですか[絵文字:v-383](笑)

  18. 自慢じゃないけど、自慢だけど[絵文字:v-8]

    うちの歴代ワンコも、Jinくんも注射なんて平気だぜぃ・・・・
    ウンもスンも言わないわよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

    え?

    それはね・・・・・・皮下脂肪たっぷりで痛みを感じないのよ。(ノ_・。)

  19. ☆たれれんさま

    お誘いって・・・・・

    広島開催でもお誘いするの???????

    ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

    田舎だけど、よさげなドッグカフェ発見したのでGWに偵察に行って来ますね。
    西日本オフ会参加希望の方いらっしゃったらボチボチ名乗りを挙げてみてくださいね。
    可能な曜日とか参加人数とかもよろしくね!

  20. 黒ぽんママ より:

    皮下脂肪たっぷりでも
    びびって、うんP弾発射するよ・・・

  21. しま@お留守番ちう より:

    うちの娘も、ふだんは「遊んで♪遊んで♪」って大騒ぎする
    ガウガウ犬ですが、狂犬病の注射は、何をされてるか
    わからないまま、一瞬で終わりです。
    病院の診察台だと、たまに興奮してウレションします
    ビビるというか、かまってくれる人がいっぱいいるのが
    うれしいみたい

    ボスが出張に出かけ、遊びに来ていたバイトの子も帰ったので、
    本格的にお留守番に入りました・・・

    眠いです(ρω・).。o○

  22. しま@お留守番ちう より:

    西日本支部会、いつにしましょうかね~(*´∇`*)

    今のところ、GW前半は事務所の引越しがあるので
    バタバタしそうですが、GW後半と、5月の土日は
    何も無いですよ~[絵文字:v-22]

    局長さまもまぐちゃんもいない支部会ですが、
    他に誰か来てくれるのかしら・・・

    眠いです(ρω・).。o○

  23. ↑詳しくはあゆりすさまのところを見よ。(笑)

    Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

    そうだった・・・・大型犬のぽんた君もうんP弾発射だった。(-_-;)

    Jinくんは注射は平気でも爪切り苦手で肛門腺出すことがあり・・・・ナイショ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

  24. だよね~局長さんはいなくても、まぐちゃん来てくれたらワタクシ天に昇ってしまいますが・・・・(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

    あまり暑いのも困るしね~~~~。
    いつがいいかなぁ。
    5月の後半土曜日ね~ちょいと大型公園で別のオフ会するからJinくん社会デビューさせようと思ってます。
    その練習用に今日、Renくんの病院食買いに行くだけだったのでJinくんだけ乗せて獣医さんとこ行って来ました。

    なのに。。。。。車でヒィヒィ騒ぐわ、横を通り過ぎる自転車お兄ちゃんたちに吠えまくるわ、待合室でもひとり騒いでたわ。
    「何歳?」って大人しい9歳のシーズーパパさんに聞かれ
    「まだ1歳なってないんです。」って答えたら
    「ああ~、やんちゃさんなんですね。」って(T▽T)

    なんとかしないとワンコ参加出来ないわ・・・・・ウ(w_-; ウゥ・・

  25. 起きてる???? しましゃん。

    お留守番、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
    頑張れ+ο(>∀<○+゚ p(+頑O`∪0張q!! ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  26. しま@お留守番ちう より:

    JinくんもRenくんもまだパピーちゃんだし、
    いろいろ折を見て外に連れ出しながら、
    「お外はこわくないよ! よその人もこわくないよ!
     (さらに)おりこうにしてたらいいことあるよ!」
    って教えてくしかないんですかね~

    「よその人」はここにいますので、協力させてくださいね!

    うちの娘は何だか失敗したので、
    仁子さまとJinくんRenくんにはがんばってほしいです~[絵文字:v-343]

    絶賛、頭痛メリメリちう。。。σ(–*)アタマイタ~

  27. 黒ぽんママ より:

    13:41の仁子たんのコメントに
    間違いがあるから訂正するするね!

    >関西人ボケ担ぽんしゃん
    ぽんは、関西大好き、関西リスペクトだけど関西人ではないよ。(・▽・)
    ぽんは、ボケ担ではないよ。どちらかというツッコミのほうが適性がああるかな(・▽・)

    >大型犬のぽんた君もうんP弾発射だった。(-_-;)
    ぽんたは大型犬ではないよ(-_-) 中型犬だよ!

    Jinくんが爪切りで肛門腺出すのは
    ナイショにしとくね☆ヽ(▽⌒*)ラジャ♪

  28. あゆりす より:

    わぁぁー!!あの後、局長さんとまぐちゃん、いらしてたんですね。残念[絵文字:e-263]
    祭りの後の静けさで局長さん寂しそうだけどw
    お出かけ後でお疲れの中、会いに来てくれた事が嬉しいです[絵文字:v-344]
    ハナに会いたかっただなんてありがとうです(T▽T)
    カワイイ唐草まぐちゃんにまたお会いしたかった・・。
    あっ・・局長さんにも[絵文字:v-8]
    まぐちゃん、MOEちゃんに遊んで貰えて寂しさも和らいだかなぁ?

    あっ、テーブルの上にレンズキャップが置いてある・・・
    こんな事まさかないとは思うけれど、
    ブーツの隙間にレンズキャップが何かの拍子に入ってしまって
    気付かずに履いて帰ってしまう方もひょっとしたら・・ですが、
    いるかもしれませんので( ̄▽ ̄*) 
    お気をつけくださいませ~[絵文字:v-352][絵文字:v-352]

  29. [太字]しましゃん[/太字]

    ピンポンにはちょっと前から異常に吠える。真似てちびまで吠える。いけないワンコ絶賛ちう。(*´д`;)…

    でも、家に上がった人にはハァハァ息切らしながら「抱っこしてぇ~~~おねがい!抱っこプリーズ~~~~」な内弁慶Jinくんなのです。「よその人」役、よろしくお願いします。(m*_ _)mペコ

    てか、頭痛なの????
    お天気回復したのに。どうしたんだろ?
    1週間の疲れかしら。。。。
    一人で大丈夫?家、帰れる?

    [太字]ぽんしゃん[/太字]

    いいの!きっと忘れてるだけで、あなたは絶対関西の生まれです!

    そして適性があるとすれば「ボケ」以外のなにものもありません。(キッパリ)

    そしてハッキリ言うけどぽんたくんは大型です。
    あまりの大きさの違いにむらもしゃんとこに夕べ※できなかったんだから。やっとリハビリ経て、これから※しにいこうと思うぐらいなのよ。

    それから。。。ナイショ話は小さい声で・・・・シィィィィィ!!

  30. ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

    びっくりでございますわね。先ほど寄らせて頂いて。。。。
    お腹がよじれましたですわ。

    まさかブーツに入ることはないと思いますし、万が一入ったとしても・・・・・1円玉でも違和感ありますよね????
    それともあゆりすさまのカバーは1mmぐらいですのん?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    でも、帰宅して出てきて(これも奇跡的出来事ですわね。一年ぐらいブーツの中の可能性もあったし)その物体がカバーだと某お方が気づいてくれてよかったざんす。

    次回から物が無くなった時は、某お方の袖口や靴、はたまた髪の毛の間を見るとあるかもしれませんわ。
    そして本人はまったく気づいてないという図ですわね。(爆)

  31. むらも より:

    そーそー。

    キャメラのレンズキャップって[色:FF0000]某ぽんしゃん[/色]のブーツの中に隠れたがるみたいですよ~(o ̄∇ ̄o)♪

    気を付けないと[色:FF0000]某ぽんしゃん[/色]のおウチまでお持ち帰りされちゃいますよ~[絵文字:v-383]

  32. 黒ぽんママ より:

    [絵文字:v-353][絵文字:v-353]あゆりすさん
    何言ってるですか。
    そんなヒト、いるワケないでしょ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

  33. しま@お留守番ちう より:

    ワタシのは緊張型頭痛で、首こり、肩こりから来るんです[絵文字:v-393]
    現に、首も肩もほとんど回らない状態です(No借金です!(笑))

    職場でも家でもPCばかりしてるのと、運動不足が原因です
    日々なんとか回ってますけど、心の余裕がまだないのかな・・・
    と思います

    痛いといっても、偏頭痛ほどではないので、ご心配なく!
    大げさに書いちゃってゴメンナサイm(__)m

  34. 黒ぽんママ より:

    あゆゆのレンズカバーは
    きっと1㎜くらいだったんです(; ̄▽ ̄川 アセアセ

    いや、1㎜ってことはないけど
    局長さんのレンズカバーより
    あゆゆのレンズカバーは小ちゃかったです(; ̄▽ ̄川 アセアセ

  35. それなら、まずは安心。

    実際の肩や首の疲労と、やっぱり気疲れもあるんでしょう。
    明日はお休みでしょう?
    ゆっくり寝て楽しいことして過ごしてね。

    荷解きもまだ残ってるのかなぁ・・・・

    とにかく、自分の体は自分で大切にしてね。(数日前に倒れてた私が言っても説得力ないケド。笑)

  36. あゆりす より:

    ねーー^^
    本当にこんな事ってあるのぉぉぉ??と耳を疑いましたよ~
    さすが関西人ボケ担しゃんでございますww

    うんうん、次回からはまず某お方の身の回りチェックから
    入らなくっちゃ~~( ̄▽ ̄*)

    あっ、Jinくんもお注射チックン平気なんですね。
    本犬が痛がらないのは助かるけれど~
    当然ながらハナも無反応ですよぉ。 
    皮下脂肪ばんざい\(T▽T)/

  37. ふぅ~~~~~ん・・・・

    そ・れ・で・?

  38. 黒ぽんママ より:

    行方不明のレンズカバーが
    自分のブーツの中から発見された後
    あまりの出来事にしばらく気絶しましたが、
    気を取り直して
    何故、ブーツに入ったのに気づかなかったか、
    レンズカバーをブーツのクシュクシュの部分に入れたりして
    検証したとです。

    ぽんのクシュクシュブーツがいけないのです。

    ブーツ、謝れ!

  39. あゆりす より:

    局長さんに声かけてくれてたんだね^^ありがとねー♪
    むらもちゃんにも会えることすら聞いてなかったの~
    熱い語りをするぽんしゃんなのに、こういうことは(・x・)なのww
    むらもちゃん、今度はこそっと教えてね♪

    写真、あいほんでもよく撮れてたね^^
    ハーイなんて可愛くてお気に入り。お持ち帰りしちゃったもん、ありが㌧♪

    あっ、この日ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました。
    写真PCアド教えて下されば送りますよー♪

    むらもちゃん、[色:FF0000]某ぽんしゃん[/色]を次期[絵文字:e-437]班の班長に推薦します( ̄▽ ̄*)

  40. 黒ぽんママのクシュクシュブーツより より:

    あゆゆちゃん、
    レンズカバー入っとるの
    気が付きませんでした[絵文字:v-356]
    ごめんちゃい。

  41. 黒ぽんママのクシュクシュブーツより より:

    仁子たん。

    ぽんも皮下脂肪厚いから
    違和感、感じなかったんだ。

    そーゆーこった。

  42. あゆりす より:

    ぽんしゃん、レンズカバー、念のため測ってみたらね、
    6mmありますた~( ̄▽ ̄*)もう言い訳できまい[絵文字:v-8]

    私も色々やらかしてるんだけどね、
    ぽんしゃんには敵いまへん。ダントツです[絵文字:v-20]

  43. 今ね、検証に行って来ました。

    ブーツしゃん。謝らなくていいよ、アナタが悪いんじゃない!
    どんなクシュクシュ感かと思ったけど、あの程度のくしゅみだったら、普通の感覚のあるおねえたんならば、きっとわかるはず・・・・・

    これまでも、なにやらINされて違和感持ちながら気づかない主を必死で支えて歩いたのね?
    お気の毒に・・・・
    あの方に手に取られたとき、もがいて抜け出せばよかったのに。。。。他のブーツ仲間が哀れみの顔でサヨナラ言ったでしょう?
    今からでも遅くないわ。さあ、玄関開けて逃げなさい!!

  44. あゆりす より:

    でもそんなぽんしゃんが大好き[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  45. チッチ[絵文字:v-219]

    今年は[絵文字:v-10]5個使うんですわ~。

  46. 黒ぽんママのクシュクシュブーツより より:

    クシュクシュブーツです。

    暖かい御言葉ありがとうございます(T▽T)
    これからもがんばります(T▽T)

  47. 黒ぽんママ より:

    [絵文字:v-353][絵文字:v-353]あゆちゃん

    理由はともかく
    大好きゆってくれてありがとう(T▽T)

  48. あゆりす より:

    (゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !! 仁子さん、サイコー!

    お気をつけて、ブーツしゃんヾ(TωT)Bye…
    よくぞレンズカバーを守ってくれました、お疲れさま☆

    あっ、今年は5個でしたね[絵文字:e-263]
    仁子さん、大好きですぅぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    って、やっぱりどどさまの局長さんへの愛の叫びが
    見れないのは寂しいですね[絵文字:v-406]
    どどさま、大丈夫かな・・

  49. (/ω\)イヤン (。ノ>ω<)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

    お返しに・・・・

    あゆりすさま&ハナちゃん、大好きですぅぅぅぅぅぅぅぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    もうあのブーツしゃんとは会えませんねぇ。お達者で。。。。

    ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ  

    どどちゃん、どうしちゃったのかしら。。。。
    しんどいのかしらね・・・・

  50. りんママ より:

    そんなぽんしゃんが 好っきやねん[絵文字:v-343]

    あれっ 関西弁になっちゃった(+o+)ノ

タイトルとURLをコピーしました