チップ

非日常

さよなら相棒|追悼・チップ【後編】

真熊の相棒であった、日本一どん臭いパピヨン“チップ”が、壮絶な闘病の末に永眠して10日。思えば真熊の傍にはいつもチップがいた。チップの追悼に、その思い出を書き連ねてみる。
2
非日常

追悼・チップ【前編】

本日はとても悲しい報告をしなければならない。真熊の相棒であった、日本一どん臭いパピヨン“チップ”が永眠した。壮絶な闘病の末に。思えば真熊の傍にはいつもチップがいた。
10
ドッグカフェ

ノーリアクションの相棒同士|「マ人BBQ」第二部 Vol.3

「マ人BBQ」企画の“第二部”レポートの続編。ドッグカフェ「スマイリースマイル」で相棒の“チップ”と数年ぶりの再会を果たした真熊だったが、お互いのリアクションは・・・・
4
ドッグカフェ

“相棒”と久しぶりの再会|「マ人BBQ」第二部 Vol.2

「マ人BBQ」企画の“第二部”として、ドッグカフェ「スマイリースマイル」での夕食となったが、実はもう一組の家族とも待ち合わせをしていた。久しぶりに再会する2匹の犬たち・・・・
10
ドッグカフェ

久しぶりの動かぬ相棒

週末のルーティーンのようにドッグカフェに通う俺と真熊だが、今回はちょっと懐かしい“あのお店”に行ってみた。久しぶりに会う、動かない相棒も連れて。
10
真熊お出掛け

ピンボケ写真館

繁忙期の俺に代わって真熊を遊びに連れて行ってくれる 労働集約型サービス「お出掛け代行サービス」 レポート最終章。しかし、撮影してもらった画像は驚くほど大半がピンボケしていた・・・・
15
真熊お出掛け

生まれて初めてのカート

“チップ家”たちと昭和記念公園までチューリップを見に行ったレポートの続編。生まれて初めて乗る「カート」にテンションが高まる真熊。一方で、真熊に乗られた側のチップはというと・・・・
37
ドッグカフェ

誰も遊んでくれない・・・・

行き付けの(と言っても3回目)ドッグカフェ「Smiley Smile」に真熊を連れて行ったレポートの続編。常連の“チップ”というパピヨンがやって来たが、えらく冷めており、真熊の誘いに一切乗らなかった。
11
スポンサーリンク