ワンオペ育児

寿喜

万全だった猫兄による育児ヘルプ

嫁女房の緊急入院と出産により8日間も「ママのいない生活」を強いられた小倅だったが、実際のところは俺のワンオペ育児ではなく、もう一人(匹)の協力体制により「ツーオペ」で乗り切っていた。
2
子供

離ればなれの母子

嫁女房が緊急入院のために家を空けて早7日が経過。その間の寂しさを、今日は“嫁女房”側の目線で考えてみた。小倅は寂しさを一切見せずに頑張っているが、実は保育園では・・・・
3
子供

二歳児が見せる人生初の強がり

嫁女房が緊急入院のために家を空けて早6日が経過。その間の小倅は、寂しさのあまり狂ったように毎日泣くものと思いきや、予想に反してここに至るまで何一つ問題行動を見せていない。
5
局長

ワンオペ育児に奮闘中

3日前に帝王切開で第二子を出産した嫁女房。当然だが残された小倅の育児を俺がすることになる。突然始まった24時間体制のワンオペ育児に苦戦中なので、本日はプチ更新にて。
4
子供

能力の限界とサブスク的“おさがり” ~今日まで簡易更新

本日までワケありの簡易更新にて。小倅の元にサブスク感覚で届く“おさがり”と、俺の新たな苦労話でそこそこの更新にはなっていると思う・・・・
5
日常

父親の存在感 ~ワケありの簡易更新

本日もワケありの簡易更新にて。小倅の“ちょっかい”をなんのかんの優しく受け止める“兄”の姿と、俺の苦労話でそこそこの更新にはなっていると思う・・・・
9
スポンサーリンク