愛車

子供

ジュニアシート取り付け奮闘記

オレンジ色の愛車セレナに「ジュニアシート」を取り付ける必要に迫られた。チャイルドシートを付けていたが、第二子が産まれたことで、“編成”にテコ入れする必要が生じたのだが・・・・
2
非日常

何かの祟りか? 不運3連発

6月から7月にかけて立て続けに“不運”に見舞われていた俺。もはや「ミラクル」としか言いようのない、思い出すのも気が重い出来事を、余すところなくお伝えします。
4
非日常

失意の土曜日 ~不運つづきの午後

つい2~3時間前のお話。いつものように真熊の皮下点滴のために動物病院に来たのだが、そこで事件は起きた。今日はろくなことがないツイてない一日らしい・・・・
8
局長

こんにちは、セレナe-POWER 【第一章】

先日お別れした「オレンジ色のセレナ」(C25式)に次ぐ新たな相棒は、新しい「オレンジ色のセレナ」(C27式)に。そう、電気で走る「セレナe-POWER」。
10
局長

周到なスケジューリング ~鬼のディーラー巡り【後編】

15年も連れ添った愛車セレナとのお別れをしていた裏側で、実は新たな“相棒”を探していた不義理な俺。3日連続におよぶディーラー巡りもついに完結。
8
局長

三日連続!鬼のディーラー巡り【前編】

15年間も連れ添った愛車セレナとお別れをした一ヶ月も前から、実は裏側では別のプロジェクトが始動していた。用意周到なのだ、俺は。
8
真熊お出掛け

最後のドライブ(後編) ~さよならセレナ【第三章】

15年間を共にした愛車、オレンジ色のセレナ(C25式)との最後の日、宮ケ瀬湖まで「さよならドライブ」を決行したのだが、本末転倒な事態に・・・・
5
真熊お出掛け

最後のドライブ(前編) ~さよならセレナ【第二章】

15年間を共にしたオレンジ色の愛車セレナとお別れをする日、最後の思い出作りにとある場所へと繰り出したのだった。真熊も同伴して。
5
局長

さよならセレナ 【第一章】

去る10月22日、体の一部を切り落とすような悲しい別れがあった。15年間も俺のために働いてくれたパートナーであるオレンジ色のアイツとの別れが・・・・
8
真熊

ディーラーでもお馴染み

愛車のオイル交換に、真熊を連れていつものディーラーへ。実は真熊はこのディーラーではちょっと知られた顔だったりするのだ。
5
スポンサーリンク