苦手意識

稚葉

変わりつつある“姉弟”の関係

またも「我が家によくある光景」シリーズを。かつては徹底して避け続けていた小倅と、最近では一緒にいる時間が急増しているツンデレ三毛猫。いつの間にか“よくある光景”となってしまったほどに。
2
稚葉

“撫でてくれる機械”扱い?

昨年末から急接近しているツンデレ三毛猫の稚葉と小倅。苦手意識が突然吹き飛んだかのような変わり身の稚葉だが、ひょっとすると小倅のことを上手く利用しているだけなのかもしれない。
2
稚葉

ツンデレ三毛猫と二歳児の初コミュニケーション?

かつては“嫁女房派”として甘え倒してきたツンデレ三毛猫の稚葉だが、小倅への苦手意識が強すぎて、最近では嫁女房にも近寄らなくなっていた。それがどうしたことか、いきなり甘え始めたのだが、そこには・・・・
4
日常

5ヶ月を経て小倅に対する動物たちのスタンスは?

小倅との生活も5ヶ月が経過したが、動物たちのリアクションにもそれぞれ変化が見られ始めた。“苦手”という点は3匹とも共通しているらしいが。
4
日常

おねだり攻撃に想定外の防御壁

去年のある週末、お昼ごはんとしゃれ込んだ俺の足元で想定外の攻防戦が繰り広げられていた。おかげで俺は落ち着いたランチタイムを楽しめることに。
4
スポンサーリンク