里帰り

真熊の子供

田舎育ちの穏やかな志熊|GWの親父宅遠征 Vol.8

GWに訪れた“千葉の親父宅”レポート続編。朝食と、その後の穏やかな田舎の時間。小倅は“じぃじ”との楽しい時間を過ごすが、それを見ていた志熊の反応はいかに・・・・
3
真熊の子供

解き放たれた志熊と二日目の朝|GWの親父宅遠征 Vol.7

GWに訪れた“千葉の親父宅”レポート続編。どうしたんだ?というくらい早い時間に晩酌が終わり、全員で床に就いた。初日の夜が明けて二日目の朝、各自まちまちの目覚めを見せていた。
3
真熊の子供

海の幸と動物たち|GWの親父宅遠征 Vol.6

GWに訪れた“千葉の親父宅”レポート続編。海の幸がふんだんに盛られた仕出し料理での晩ごはんとなったが、その横で3匹の動物たちは三者三様の動きを見せていた。
4
スポンサーリンク
真熊の子供

海の幸の香りに反応|GWの親父宅遠征 Vol.5

GWに訪れた“千葉の親父宅”レポート続編。ウレション騒動などもひと通り納まったところで、ようやく晩ごはんの時間に。今回も豪華な“海の幸”が用意されていたが、真熊と寿喜の様子が・・・・
3
真熊の子供

謎の球体とウレション祭り|GWの親父宅遠征 Vol.4

GWに訪れた“千葉の親父宅”レポート続編。ウレション対策で食卓のイスの上に乗せられていた志熊だったが、まさかの方法でフロアに下りることに成功。しかし、そのシルエットたるや・・・・
4
真熊の子供

イスの上の志熊|GWの親父宅遠征 Vol.3

GWに訪れた“千葉の親父宅”レポート続編。ウレション対策で食卓のイスの上に乗せられて、動きを封じられていた志熊だったが、そこへまさかの救いの手が・・・・
3
真熊の子供

出先でも弟の面倒を見る兄|GWの親父宅遠征 Vol.2

GWに行った千葉の親父宅レポートの続編。お正月に来たときの記憶がきれいにリセットされてしまったらしい小倅と、こんな外出先でもその面倒を見ようとする優しい兄と・・・・
5
真熊の子供

一路、東へ ~GWの疾走

いきなり5月に飛んで、GW中盤のお話。真熊を始めファミリーたちを愛車に積み込んで、一路、東へと愛車を走らせていた。我々はどこへ向かっているのか・・・・
3
真熊

チヤホヤされて満足気から失意の不貞寝

「母の日」レポートの続編。序盤は小倅が寝ていたこともあり、久しぶりにチヤホヤしてもらえていた真熊は全開の笑顔を見せていたものの、後半には・・・・
4
真熊

大事な予定と、見付からない探し物

GW最終日の5月9日、いつもの週末よりも早く起きて真熊のシャンプーをし、午後からは大事な用事でお出掛けすることに。そこで“ある物”を買いたかったのだが・・・・
5
真熊のお泊り

嫁女房の奔走と再会|真熊の単身お泊りツアー【番外編】

俺の急な出張に伴い、里帰り中の嫁女房の実家で「単身お泊りツアー」を決行することになった真熊だが、その三日目は療養中の嫁女房が奔走することに。
5
子供

固まりつつある顔の原型

毎週末のルーティーンとなっていた、里帰り中の嫁女房と小倅の元を訪れるシリーズ。この頃、小倅の顔に少し変化が見られるようになっていた。
6
子供

屈辱の“背景”扱い|真熊のテンション乱高下【後編】

毎週恒例で里帰りしている嫁女房と小倅の元を訪れた真熊。そこではみんな小倅に夢中でまったく相手をされないという無念の現実が待っていた・・・・
6
真熊

一ヶ月検診と真熊のテンション乱高下【前編】

4月の出来事3連発。小倅の一ヶ月検診から始まり、嫁女房が一時帰宅したり、毎週恒例で嫁女房の実家に小倅の元を訪れたりと忙しい一週間だった。
4
真熊

14歳の誕生日翌日の真熊

出産後の里帰り中の嫁女房と小倅の元を訪れた4月3日(土)のお話。14歳の誕生日の翌日で、ここでもお祝いしてもらおうと目論んだ真熊だったが・・・・
5
スポンサーリンク