謎の球体とウレション祭り|GWの親父宅遠征 Vol.4

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。
昨日は我が巨人の主将・坂本勇人が40日ぶりにケガから一軍復帰したんですが、いきなり猛打賞ですよ。やっぱり頼れる主将っすよ。局長です。

─── さて、三日ぶりにGWに訪れた“千葉の親父宅”レポートの続編を再開。

黒ポメラニアンと赤ん坊

ウレション”対策で食卓のイスの上に乗せられていたポメラニアン志熊の元へ、小倅こせがれがハイハイでやって来て、そのまま食卓に“つかまり立ち”を。

このちょこまか動く小さな人間が何者なのか、志熊も思い出してきた様子だ。

黒ポメラニアンと赤ん坊

逆に小倅のほうは、真熊との区別がついているのか、区別どころかまったく別の生き物だと思っているのか、実際のところは分からないが、とにかくテンションが上がってきていた。

【志熊と小倅の前回の絡み】

親父のことも思い出してきたらしい。

黒ポメラニアンと赤ん坊

到着したときに見せていた怪訝な表情は消え、楽しそうに対峙している。
ついでに真熊のテンションも再浮上してきたようだ。

コトにい”もいるので、自宅にいるときと変わらない状況だと理解してきたのだろうか。

猫と赤ん坊

こうして賑やかになってきた親父宅のダイニングの光景を、イスの上から見守るしかできなかった志熊だったが、やはり静かにテンションMaxになっていたようで・・・・

イスに乗ったまま大量のウレションをしてしまったのだった。

スポンサーリンク

急遽イスから下ろされ、ようやくフロアに放たれた志熊。

黒ポメラニアン志熊

結局はどこに置いておいてもウレションはしてしまうという現実だけが突き付けられたことに。

しかし、あまりにも異様なシルエットだ。
もはや「太った瓜」を通り越して、完全な「球体」になっているではないか。

黒ポメラニアンと猫

食が細くて、親父が苦労しながら毎日一粒ずつドッグフードを無理やり食べさせているというのに、どうやったらこのボディに仕上がるのか。

【未だに一粒ずつ食べさせてもらっている志熊】

空気からでもカロリーを摂れるカラダに進化しているのだろうか。

黒ポメラニアンと猫

ついに大好きな寿喜と遊べることになり、ただでさえ高かったテンションがさらにバブル景気の株価チャートの如く急カーブで上昇。

これで、いつもどおりの騒がしさが始まるのであった。

ランキングに参加しています

ウレションという荒業でイスから下ろしてもらった志熊にクリックを

にほんブログ村
ついにフロアに降り立った“球体”の志熊にクリックを。
人気ブログランキング
寿喜もいてテンションが上がってきた小倅にも二発目を。
今日の一言

食が細いはずの志熊は、病院で“肥満”を指摘されたとのこと。どういうメカニズムなんだ??

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    しぐまくん、まさかの椅子の上でウレション😅
    そっかそっかそりゃ嬉しいもんね、出ちゃうよねぇ。
    それにしても相変わらずのもふもふさ。
    濡らしたらぺちゃんこと思いきや、まさか肥満⁉️それはあり得ない〜
    食細いですもんね。もしかしておやつ大量に食べてるとか?
    そんなしぐまくんはやはりことちゃんですね!
    ひっついて、あらことちゃんの尻尾がしぐまくんから出てて面白い事になってますね❣️

  2. とりっこ より:

    志熊くん結局嬉ションしちゃったんですね~😂😂😂
    今回はことちゃんもいたしそりゃ興奮MAXになっちゃうかな?😅
    仕方ないっちゃ仕方ないですね(笑)

    小倅くんはじぃじの事思い出したようで良かった!
    笑顔を向けられてじぃじも嬉しそうです^^
    負けじとじぃじにアピールするまぐちゃん!
    まぐちゃんもじぃじ大好きですもんね(*^^*)

    みんなそれぞれにテンションがあがってカオス状態にも見えますが(笑)、皆が楽しんでくれているのが何よりですね^^

    志熊くん、降り立った途端にことちゃんに突撃してるけど、ことちゃんはちゃんと相手してあげたのかな?^^

    なぜ1粒ずつしかご飯を食べない志熊くんが肥満…???
    謎すぎます😂

  3. つばめ11号 より:

    黒くてつやつやでの志熊君、いつ見てもゴージャスですね。
    私が買ったバックにつける丸くてふわふわのアクセサリーに似ています。
    真っ黒に白のワンポイントのを見つけたら、志熊君だとつぶやいて
    思わず買ってしまうかも。

    椅子の上で大量のウレションしちゃったんですね、無理もないです。
    こんなに志熊君を喜ばせる面々が登場したんですもの。
    そんな中でもやっぱりコトちゃんが一番好きなんですね。
    志熊君から妙な尻尾が生えていて面白かったです。
    こんなアクセサリーを見つけたら、これも買っちゃうかも。

  4. aki より:

    ブログ主様書込みお許し下さい。
    日本が侵攻されぬ為どうか皆様に知って頂きたい、中韓へ忠誠を表明した野党が阻止する改憲の必要性とその日本献上策を、危機感を持ち知って頂きたく誠に恐縮ですが書込ませて頂きました。

    報道するテレビが無い中、尖閣奪取を狙う、中国の日本領海侵犯が激しさを増す現状は、かつて9条の様に非武装中立で平和的であったチベット等を現在も中国が武力で侵略虐殺を行う惨状を連想させ、

    韓国が日本の竹島を不法占拠した際、多くの船員が機関銃で襲撃され死傷し、北朝鮮には国民を拉致され、
    尖閣には中国が侵犯する現状でも、9条により日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。

    中朝ロの数千発の核ミサイル標準は常時日本に向けられており、尖閣、台湾周辺の動きも激化する中、9条を改正し自立した戦力を持たなければ、
    有事に敵地攻撃力を持たぬ現状防衛力では日本人の命と領土は守れません。

    中韓による侵略は、野党が法制化を目指す外国人参政権や(民主党政権の超円高誘導は日本経済を破綻危機に追い込みました)

    又「朝鮮の役に立ちたい」と表明した維新による、国の権限を弱め、地方独立から国家分断を図る道州制等、多様性と言う名の文化破壊活動からも始まっており、

    外国人参政権は米国始め世界的に認める国は少なく、これを与えた事でハワイは米国に、ウクライナクリミア半島もロシアに乗っ取られた過去があります。

    又背乗りやスパイ等の犯罪発見の役割も果たしている戸籍廃止に繋がる夫婦別姓や、日本人のみを処罰対象とした、特定国への反論を封じるヘイトスピーチ条例等、

    先進国で唯一スパイ防止法が無い日本で、
    中韓に軸足を置き、友好を刷り込む野党やメディアが、制度の危険性を隠し国民を誘導する現状からも、既に浸透工作は最終段階である事、
    日本でウクライナの悲劇を生まない為に投票の大切さと、一人でも多くの方に目覚めて頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
    https://pachitou.com
    長文、大変申し訳ありません。

タイトルとURLをコピーしました