女装反対運動

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜はまたも撃沈してしまった局長です。
例によって、こんな時間に更新です。

――― さて、話が前後してしまうのだが、GW最終日、すなわち5月6日のお話。

サプライズで誕生日祝いをしていただいた件のつづき。
ケーキの他に、ピザまで用意していてくれて、なぜか真熊まで興奮の極致に達している。

20120510_女装反対1

この表情、完全に獣の顔だ。

一方、食べ物を与えない限りは無愛想を貫く “チップ” は、“サヨ” さんたちのテーブルをガン見して 「何かくれ」 というプレッシャーを与え続けていた。

20120510_女装反対2

しかも、例によって女装している。 良くない趣味だ、チップ。

そんなチップのママさんから、いきなり呼び出される真熊。

20120510_女装反対3

俺もここで気付くべきだった。
ママさんが何を企んでいるかを。

結局―――

20120510_女装反対4

またもチップの女装用ワンピースを着せられて帰ってくる真熊。

男らしい 「つなぎ」 を着ているタヌキの “ココ” から見ても、その姿は違和感の塊(かたまり)だ。

20120510_女装反対5

しかも、それまで真熊に敵意むき出しにしていたくせに、この姿を見た途端に妙にベタベタしようとしてくるココ。
一丁前にニオイではなく見た目で判断するのだろうか。

良くない、この軟弱な姿・・・・・

20120510_女装反対10

にも関わらず安っぽい笑顔を見せる真熊は、一度シメてやらないといけない。

その後、ワンピースは脱がせてチップに返せたものの、新たにピンクの服を着せられる真熊。

20120510_女装反対6

これまたチップの服。

チップの女装癖は完全にママさんの趣味とのこと。

20120510_女装反対7

以前は、チップがこの手の服を着せられるたびにパパさんが水色のものに着替えさせたりしていたらしいが、いつしか諦めの境地に達してしまったらしい。

その余波が、今では真熊にまで及んできているようだ。

20120510_女装反対8

この負のスパイラルをどこかで断ち切らなければ・・・・・

そんな攻防が繰り広げられている最中―――

20120510_女装反対9

ようやくマザコン野郎が目を覚ました。
チョコ” よ、次はきっとお前もターゲットになるぞ?

とにもかくにも、俺はオス犬が女装することに今後も猛反対の姿勢を貫く所存なのだ。

暖かくなってきたし、今後はしばらく真っ裸でいこう。そんな被害者・真熊に―――

 ノーモア女装!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 羽織、柔道着、つなぎ、ハッピ。その手の
 雄々しい衣装を今以上に充実させなきゃ・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、今から仕事にダッシュです!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. むらも より:

    コント55号的なノリをぶち込んできました~~~…素晴らしいです
    誰も思いつかなかった【ハイレベルなんの】頂きました[絵文字:v-352]
    …私とマ人さんの南野陽子カブリなんて…[絵文字:v-383]

    チョコちゃんはいっつも可愛いぜ~
    と~っても賢いんだぜ~
    ホントは自立したイケメンなんだぜ~

  2. そら(スナフキン班) より:

    チップまましゃんへ☆

    チップまましゃんか弱いから無理しないでなんの(´▽`)[絵文字:e-267][絵文字:e-267]

    ソラッチ何事も自分で経験するのが一番だと思うなんの[絵文字:e-277][絵文字:e-267]

    だから[太字]チップパパしゃんのパジャマをピンクのハート柄にしてみたらどうかと[/太字]思うなんの(´▽`)[絵文字:e-266][絵文字:e-266][絵文字:e-266]

    そしたらチップパパしゃんもピンク[絵文字:e-266]の素敵さがわかると思うなんの(´▽`)[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

  3. むらも より:

    お水、既にかけてそー[絵文字:v-356]

    パパさん…お風邪だけはひきませんように…
    お星様に祈ってます…今日はお星様出てないけど[絵文字:v-383]

  4. チップまま より:

    今まで散々まぐちゃんの女装大好きのお話してましたが、ちなみに私がまぐちゃんのファッションで一番好きなのは・・・
    黄色のくまさん柄のちゃんちゃんこ[絵文字:v-238]でーす[絵文字:v-238]

    では、失礼致しました[絵文字:v-398]

  5. 黒ぽんママ より:

    話は女装に戻ったのに
    何故、なんのウイルスが消えないのだろうか…

  6. チョコタン@老いては若人に従え(^_^;) より:

    むらも師匠、有難うございます!!
    そっか・・・私の中にはまだ、コント55号が息づいていたんだぁ~~(笑)

    そらちゃん!! 押さえ処がスルドイぜ~~(^^)v
    チップパパさんのピンク化☆ 決定だねぇ~~ ウヒッ(^_^.)

  7. そら(スナフキン班) より:

    ん~(´▽`)??

    『なんのウィルス』の特効薬は[太字]伝説を超える新作のみ[/太字](・◇・)キッパリ

  8. チップまま より:

    そらちゃん(*^_^*)

    ピンクは可愛い子しか着てはだめなのよー[絵文字:v-12]
    パパにピンクなんて許せないずらよーーーー[絵文字:v-10]
    チョコちゃんはいつもお洒落な可愛いお洋服(*^_^*)
    ママのセンスが素晴らしいずらよー(*^_^*)

    むらもちゃん(*^_^*)

    パパに水かけると風邪ひいて病院代かかるからやめといたよー[絵文字:v-411]医療費節約、節約[絵文字:i-278]

  9. むらも より:

    村の環境が繁殖に最適なんの(・◇・)ノ

  10. むらも より:

    飛びます、飛びます(・◇・)/

  11. そら(スナフキン班) より:

    チップパパしゃんピンク化計画挫折(´▽`)[絵文字:v-239]

    飛びます飛びます(・◇・)ノ

  12. りんママ より:

    うふふふ(`∇´)ノ

  13. むらも より:

    大賛成(=´∀`)人(´∀`=)

    でも…なんのウィルスは

    飛びます飛びます(・◇・)ノ
    …人体に害はありましぇん

  14. そら(スナフキン班) より:

    げ(・◇・)

    また見つかってしまった(>◇<)

    隠れねば|壁|(・・ )))。。。サササ

  15. りんママ より:

    ヘビりん[絵文字:v-531][絵文字:v-531][絵文字:v-531]

  16. まだ※村にいるかしら?

    86写真 UPしたなんの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  17. そら(スナフキン班) より:

    ヘビりんしつこいにゃ~(・◇・)[絵文字:v-531]

    おっかけなくても約束は守るなんの(´ω`)[絵文字:e-266]

    ・・・。

    多分(´▽`)[絵文字:e-267][絵文字:e-267]

  18. むらも より:

    ハチロク先輩んちにイッテキマスε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  19. しま@ケータイ より:

    久しぶりに※数100越え~ヽ(・∀・)ノ

    やっぱこういう賑やかな※村がいいな♪

    これも全て、黒ぽんママさまのおかげなんの(*´∇`*)

  20. 黒ぽんママ より:

    行ってきます(・∀・)ノ

  21. 黒ぽんママ より:

    ぽんは別になにも。

    してないなんの。

    ちょっと、ハチロク先輩のとこ
    いってくるなんの。

  22. そら(スナフキン班) より:

    ソラッチは野次馬ごっこはした~(´▽`)[絵文字:e-266]

    さて明日一日がんばればお休みじゃ(・◇・)

    何もしていない姉よさらばじゃ(´▽`)[絵文字:e-267]

    りんしゃんまた追っかけっこしよーねー(・◇・)ノ

    約束は守るよ(´▽`)[絵文字:e-267]多分(´▽`)[絵文字:e-267]

  23. 黒ぽんママ より:

    伝説の名車「レビンAE86」

    もうあまり見かけなくなってしまった伝説の名車ですね!
    頭文字Dから入ってしまったもんで
    スプリンタートレノに目がいってしまいましたが
    AE86といえばカローラレビンだったんですよね。

    ハチロク先輩
    まさか「溝落とし」とかやってた…(・◇・;)?

  24. 黒ぽんママ より:

    ソラッチおやすみ(^▽^)
    また明日。

    何もしていない姉より

  25. しま より:

    黒ぽんママさま、

    そんな謙遜なさらずに~なんの[絵文字:v-238]

    皆さまきっと同じように思っているなんの[絵文字:v-521]ピヨ

  26. むらも より:

    またしても…

    ちんぷんかんぷんだった~ヽ(;▽;)ノ
    頼みの綱は出張中(T ^ T)

    さらちゃん、ドヤ顔☆可愛いにょー\(//∇//)\
    レデーに「ボサボサ」ゆっちゃ、ダメダメですよ~(笑)

  27. 黒ぽんママ より:

    謙遜なんてしてないなんの(T▽T)

    >村の環境が繁殖に最適なんの(・◇・)ノ

    って、むらもちゃんがいってるとおりなんの(T▽T)
    ぽんの知らないところでウイルスが飛んでるだけなんの(T▽T)

  28. 溝落としはドリキンしかできないそうですよん
    ドリキン=土屋圭一 頭文字Dの映画版監修

    むらもちゃん わん先生待ちだね
    わん先生も泣いて喜ぶ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    白黒だったらもっとよかったのにね~

  29. 黒ぽんママ より:

    ハチロク先輩…

    さすがです。
    ぽんはまだまだ知らないことだらけです<(; ^ ▽^)

  30. エンジン知ってる人がいた!

    マリィ隊長 さすがっす w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

  31. むらも より:

    男子は車、好きですからねヽ(´o`;

    今日は嵐で、飛行機揺れてビビってたっぽいけど(>m<)

    白黒がオリジナル??
    パンダって以外に可愛いネーミングに…親近感(=´∀`)人(´∀`=)

  32. むらも より:

    さすが!
    オッチャンと先輩は、カブリ…もとい…同じにほいがするぅ~(>m<)

  33. 黒ぽんママ より:

    鉄道だけじゃなかったんですね…!
    すごい…

  34. 女装賛否戦争勃発しました…(T^T)
    嫁…女装肯定派
    俺…女装反対派
    で…
    男の子用の服より、女の子用の服の方が可愛いのが多いって嫁がレて…負けましたw
    少しは男の子の服も買ってもらう事で休戦しました(笑)
    まぁ…ポメなんで基本、裸なんですが…

    ハチロク先輩
    自分行ってた峠、TOP10まで全員溝走りでした( ̄^ ̄)
    と、言っても登りの時の左コーナー(ギャラリーコーナー)で左前輪だけ落としてくってヤツてしたが…
    今思えばキ○ガイでしたねw自分含め…
    仙台、○北ダムw

  35. 世良さん命 より:

    ちょっとでかけた先はうちの2階でした(^_^;)
    医療費の領収書整理してきました。そしたらあやうくチップパパさんが風邪ひいて医療費かかるところだったんですね[e:350]

    うちの領収書の枚数は半端ないんで、1年分をまとめて片付けるのは気が滅入るのなんの…

    では日付もかわったし休みます[e:261]

  36. solaパパれみぃ さま

    走り屋さん いらっしゃいましたか(笑)
    しかも 溝落としやってたんですね( ̄▽ ̄) ニヤ

    うちの元単身赴任者も行ってましたね峠

    solaパパれみぃさんの愛車は?

  37. 黒ぽんママ より:

    女装反対派…局長さん、しまさん、ラブマママさん、チップパパさん、走り屋れみぃさん
    女装推進派…たくさん

    チップママさん[絵文字:v-345]女装推進派の圧勝です[絵文字:v-345]

    おやすみなさいです。

  38. むらも より:

    ラブ…マママさんって~
    マが抜けてる以上のマ違いだよ~ヽ(´o`;

    マは2個なんのよん(・◇・)ノ

  39. 今の愛車は奥さんのモビスパですが…(疑似7速CVTで気分だけ走り屋)
    現役時代の愛車は…
    58年式(初年度)AE86スプリンタートレノGT(2ドアクーペ/オールペンホワイト)→62年式(最終型)スプリンタートレノGTV(3ドアHB/黒銀ツートン)と乗り継ぎました。
    両方中古ですけどね。

    ってか…この話題、自分から始まった様な…w
    『当時はレビンの方が人気有ったんですが、自分はトレノ派でして』

    て訳で…おやすみなさい

  40. ままこ より:

    ゴージャスな毛皮着てるんだから、裸じゃないもん!
    と、うちのポレンチーノ(&飼い主くん)が言っております。

  41. わんぱか より:

    忙しさに来れずにいたらハチロクばなしになってる…。
    あたしのウチの近くの峠は頭文字Dにも登場した峠ですよ~。
    ハチロク、友だちは兄妹で乗ってました。
    勿論あたしもその峠に行ってました。
    ( ̄▽ ̄)ナビシート専門。
    そしてウチの父が走り屋でした~
    あたしが子どもの頃トレノ乗ってたな…。

  42. 黒ぽんママ より:

    むらもちゃん…

    おはよう。

    見なかったことにしようね(T▽T)
    なんで、マが一個多いのか、
    ぽんにもよくわからないよ(T▽T)

  43. りんママ より:

    今日の なんの(・◇・)/

  44. りんママ より:

    マ 1個見えてないよ(T_T)

      見えてないけど(T_T)

      ナイショにしておくね(T_T)

      無理かもしれないけど(T_T)

      ふたりの秘密ね(T_T)

      気づいたのむらもちゃんだけど(T∇T)ノ

  45. 黒ぽんママ より:

    ありがとうね(T▽T)
    3人の秘密にしょうね。
    ありがとうね(T▽T)

  46. りんママ より:

    まぐちゃん モフクロチャンノマンマガイイナ

    |壁|(・・ )))。。。サササ

  47. しま@ケータイ より:

    女装推進派の皆さま、

    圧勝だなんだとお喜びのようですが、肝心のまぐちゃん父上は女装を拒否してらっしゃるわけですから、勝ちも何もないのです<(`^´)>エッヘン

    何度も言いますが、かわいいかどうかと正しいかどうかは別問題なのです

    以上、
    極端な負けず嫌いのイヤなやつ、しまがお伝えしました。もぅちょと二度寝…

  48. yukarisa(仁子) より:

    しっかり気付いてたよ。ふふん♪

  49. チョコタン@私もヒミツのお仲間~??(^_-) より:

    コメ村の我が愛すべきぽんしゃんは、間[下線](マ)[/下線]抜けじゃないぞッと…
    そぉ~いう事ですかね(^.^) ニッ!!

    次々と、楽しい引き出しを開けていくぽんしゃんがスキ~~♥

  50. あしゅぽん より:

    気づいてまーす(≧∀≦)

タイトルとURLをコピーしました