suumo (スーモ)

スポンサーリンク

『 suumo 』 って知ってますか?
“スーモ” と読みます。

これ、リクルートが打ち出した、住宅関連の全広告メディアを統合した新ブランドです。

オリジナルキャラクター 「スーモ」 によるテレビCMもやってて、
この 「スーモ」 の声はベテラン俳優の伊武雅刀がやってます。

そんな 「スーモ」 グッズを、リクルートに勤める同志(同じニオイをもつ人)が持っていたので
「欲し~い!」 って執拗にお願いして、ついにゲットすることができた!
(しかも非売品)

suumo

携帯ストラップ、シール、卓上カレンダー。
しかも携帯ストラップは、携帯をポケットに入れてもスーモだけは出てしまうほどの大きさ。

「バボちゃん(バレーボールのマスコット)に似てる」 とか、
「キッコロ(愛・地球博のマスコット)のパクリ」 とかは言わないように!

そんなスーモ付き携帯を充電していると――

suumo

ノォォォォォ~~~~~!

無表情でスーモを痛めつけるな!

【スーモ詳細】 >>> こちら “キャラクター スーモ?” をクリック

コメント

  1. CM見たことあります!
    スーモ・・・マリモ?みたいな・・・。

  2. ぷりも より:

    スーモってなんだろ? ペットが好きそうな形・感触・・・
    危険ですな~

  3. ぴっち より:

    人様のブログに長文で失礼しまーす。
    スーモ!私も気になってました~
    その形、大きさ、ニャンコには魅力的でしょ!
    寿命が短そうな予感がします( ´艸`)

    ↓千寿くんのお話に涙…
    寿喜くんの垣間見える“思い”にまた涙…
    どちらも悲しい涙じゃないですよ~
    局長さんの愛に感動しましたぁ!
    彼女さんのお話にも違う意味で泣けましたが…
    局長さんが元気になってくれて良かった!
    まだ元気じゃないのかもしれないけど
    前向きに動き出してくれて良かった!
    大変な思いをした分、局長一家みんな きっと幸せになれますよ♪
    局長さんってイメージと違った(゚ロ゚屮)屮
    全然違った~ もっとオッ…以下自粛(笑

  4. pompog より:

    いいな~。スーモグッズだぁ。
    可愛いですよね~。
    バボちゃん・・・キッコロ・・・・言われてみれば
    確かに似てるかも。

    あはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    やっぱり寿喜くんだぁ~。
    無心にガリガリする姿想像して笑っちゃいました。

  5. みーちゃん より:

    ↑そうそう~局長ってもっとオッサンやと(爆)
    意外と優しそうな男前でビックリした~

    スーモ・・・その雑誌を毎回見て新居探しをしておりますが
    なかなかいいのが見つからへん
    大阪の一軒家は狭くて高い!!
    庭付き一戸建て希望やねんけどなぁ~

    スーモのシール...局長が貼って遊んどったら
    ちょっとオモロい( ̄m ̄")

    あたしもほしい~♪

  6. 局長 より:

    >武蔵かーちゃん

    バボちゃん、キッコロといった何かのキャラクターではなくて・・・
    「マリモ」!
    阿寒湖に生息する天然の生物ですね?
    た、確かに・・・・(^^;)

    >ぷりもさん

    とくに猫が好みそうな形状ですよね。
    油断したらボロボロにされそう・・・
    とはいえ犬も油断できませんな(汗)

    >ぴっちさん

    スーモは俺が目を見張って守り抜かないといけなさそうですね・・・・

    さて、俺のブログに涙を流していただいたなんて・・・
    しかし、俺のイメージが全然違う?
    「もっとオッ」??

    なんだ!
    この後に続く2文字はなんだ!
    (てゆうか、なぜ2文字だと分かるんだ…)

    >pompogさん

    「にゃ~」の一言もなく、一心不乱に猫パンチをしていました…(^^;)
    見てて最高に面白かったんですけど、俺も写真なんか撮ってる場合じゃなくて
    慌ててスーモを救出しました。。。

    >みーちゃん

    「オッサン」・・・・
    ぴっちさんのようなギリギリの配慮はなく、完全に言い切ったみーちゃん。。。

    皆さんはどんなオッサン像をイメージしていたんです?
    俺の文章ってそんなに年配臭をかもし出してます??
    もっと 「チョー」 とか 「マジ」 とか織り交ぜていった方がいいのかな…(汗)
    こんなに爽やかな柑橘系の匂いがしそうな好青年なのに。。。

    ときに一軒家を探してるって?
    すなわち愛読してるのは 『月刊ハウジング』?

タイトルとURLをコピーしました