真熊に洋服を・・・Ⅲ

スポンサーリンク

(一昨日からの続きです)

真熊パーカー

第三夜は、赤いパーカー。

さすが、「ポメラニアン飼育界の赤い彗星」 と呼ばれる俺だけに、
赤いものたちが集まってくる・・・・

さっそく着せてみた――

真熊パーカー

なんの 「ぺろっ」 だ! なんの!

しかし、やっぱりソファと同化しちゃうな・・・・

よし!
昨日同様、フローリングに移動だ!

真熊パーカー

か、肩の一部しか見せませんよ・・・・

そのモフッとした毛でほとんど隠れてるよ。

横から振ろう!

真熊パーカー

う~~~ん・・・・
昨夜のタンクトップとあまり変わらないぞ?

毛でフードも見えないし。

よし、ちょっと立ってみてくれ。

――ん?
なにか怯えてんのか?
尻尾が下がってるぞ?

真熊パーカー

いやいや、もろに弱腰っぽい姿になってるじゃんかよ!

真熊パーカー

しかも、チャックが閉まらないんだよなぁ・・・

「少しキツイ」 とかのレベルじゃなくて、まったく閉まる気配がないくらい。

真熊のお腹が出てるのか、
はたまたパーカーが小さいのか。

まぁ、後者ということにしとこう。

――ということで、三夜にかけて着せ替えしてきた真熊の洋服。

ただでさえ毛皮を着てるんだから、俺としては必要ないような気がするんだが、
真熊、どうするよ?

真熊パーカー

そっか・・・・
じゃぁ、たまには来てお出掛けしよっか。

う~~~ん・・・・
30半ばの俺も、「犬に洋服着せてお出掛けしている飼い主」 の仲間入りか。。。

コメント

  1. NICO より:

    局長も赤いパーカーをぜひw

  2. 赤色がよく似合います♪
    と・・・いうことは、武蔵も似合うかなっ?

  3. 局長 より:

    皆さま、いつもコメントありがとうございます!

    >NICOさん

    「ポメラニアン飼育界の赤い彗星」 としては、着なきゃですね…(^^;)

    >武蔵かーちゃん

    黒と赤は合わせやすいみたいですよ!
    すなわち武蔵くんにも似合うはずですよ♪(^O^)

タイトルとURLをコピーしました