まったりランチ ~真熊の単身お泊りツアー 2012夏[10]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

この記事がアップされる頃には、またもゴルフコースに駆り出されている局長です。
お盆休み早々、4:00出発という地獄を見ました・・・・・

――― さて、いつになったらフィナーレなのか、「真熊の単身お泊りツアー」 レポート。

チップ” 家でのお泊りは、いろいろ連れて行ってもらったためネタも盛りだくさんだ。
ということで、最終日に 「片田舎のドッグカフェ」 に連れて行ってもらった時の様子。

20120812_mocomoco1.jpg

プール遊びも終わり、毛を乾かした後はおやつタイム。
目ざとくチップのママさんがおやつを取り出すところをキャッチする真熊。

20120812_mocomoco2.jpg

画像では分かりづらいが、“高速ガリガ” が繰り広げられている。
ママさんのジーンズがダメージ仕様になってしまうぞ。

しばらくすると、何やらルーチンワークが始まっている模様。

20120812_mocomoco3.jpg

おもむろに 「お座り」 をさせられている真熊。

そこへ、前回も食べたスープ風のごはんが。

20120812_mocomoco4.jpg

朝ごはんも食べてきただろうから、チップとシェアしたのかな?
かぼちゃやら野菜も入っていて美味しそうだ。

20120812_mocomoco5.jpg

しばし 「待て」 をさせられてから・・・・・

「ヨシ」 の合図とともに一気食い。

20120812_mocomoco6.jpg

数十秒でなくなったものと思われる。
少しは味わって食え!

ごはんも終わって、さぁ次は何をするか。

20120812_mocomoco7.jpg

チップは完全に寝に入っている。

そういえば、“花ちゃん” がいるってことは、今のごはんタイムは弱肉強食の世界が繰り広げられていたのかな。

マザコンチワワも来ていたらしい。

20120812_mocomoco8.jpg

最近、このブログ上で影が薄くなってきているな。
もう少し頑張れ、“チョコ” よ。 (何をどう頑張るのかは自分で考えろ!)

長らくつづいたチップ家でのお泊りツアーも、明日はついにフィナーレでやんす。
お盆休みだけど遊びに来てくださいね!

カフェでもランチしたことで、1日3食ペースの真熊に―――

 食いしん坊バンザイの 「ポチ」 を是非♪

 皆さんはどこか遠出してますか?
 今日の真熊は残念ながら留守番です・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

せっかくのお盆休みが、疲れを癒すどころか、初っ端から早朝出発のゴルフ・・・・
先が思いやられるぜ。
 

コメント

  1. ラブママ より:

    大好きなドッグカフェにも連れて行ってもらえて、まぐちゃんも大満足のご様子[絵文字:v-238]
    実は父上が留守中であることをすっかり忘れているのかな[絵文字:v-362]
    チョコくんも今ではすっかりまぐちゃんと至近距離でもokになりましたね~~~[絵文字:v-354]

    今頃は局長さまはコースをまわっているのかな[絵文字:v-362]
    関東地方は、週末から雨と言われていたのに、曇り空。
    湿度が高いばかりで、不快指数 100 です[絵文字:v-239]

    でも、女子バレーが銅メダルで嬉しい限りです[絵文字:v-364]

  2. チョコタン@普通の日曜.明日も普通にお仕事(+_+) より:

    「マグニイノトーチャ…アッ!イエ…チチウエサマ.オデカケナラ、マグニイヲチップニイチャンノトコロニオネガイスレバイイノニ.
    ソシタラマタ、マグニイ・チップニイチャン・ハナネエチャントモ[色:000000][太字]ヘイワニ[/太字][/色]アソベルンダケド…」

  3. 黒ぽんママ より:

    チョコくん、頑張らなくても
    充分存在感ありますよ♪

    平和に遊べて良かったね、チョコくん♪

  4. まりあ より:

    夏休み早々のゴルフ・・・
    お疲れ様です^^;
    道は混んでませんでしたか?
    突然のドシャ降りは大丈夫ですか?
    日焼け止め対策、今回はバッチリでしょうか~?
    又、原因不明の眩暈に襲われませんように・・・

    まぐちゃん、すっかりチップ家の三男ですね!
    (長男→中学生のボク。次男→チップ君。三男→まぐちゃん。)
    花ちゃんやチョコちゃんも合流で仲良しカルテット結成♪

  5. ラブママ より:

    お久しぶりです[絵文字:v-22]
    さっきはいきなりの雨でしたね~[絵文字:v-12]
    洗濯物は濡れるし、朝せっかくお庭の水遣りしたのも無駄になるし・・・
    先日は自由が丘でラブのシャンプーが終わる頃に雨になり、
    しばらく様子をみていたら突然止んだので、お散歩がてらに歩いて帰ったら
    うちの方では降った形跡がなかったので、
    ほんの一駅でも違うものだな~って思っていました[絵文字:v-22]

    まりあさんのとこも絶賛お盆休みちうですか?
    うちは、土日をはさんで4連休なのですが、最初の金土はうちの運転手が
    江差までカメラ旅行。
    今日は深川で水掛け祭りとかで、ワタクシはず~~~~~っとラブとお留守番です[絵文字:v-239]

  6. ワンちゃんのランチもヘルシーな感じで美味しそう。
    お泊まりツアーレポートあと1回とは寂しいなあ。

  7. たき より:

    まぐちゃん楽しそうですね。
    美味しいものもいただけてラッキー^^

    |ω・)ところで日曜恒例の動画はお休みですか?

  8. ヒメママ より:

    こんにちは!

    ゴルフの結果はどうでしたか?
    我が旦那、未だに90を切れず悩んでます…

    まぐちゃんは幸せだね~(*^.^*)
    色んな所連れてってもらって、花ちゃんもチョコくんも来てくれて、
    父上がいないの気付いているのかしら…

    今更ですが、こと&にいなちゃんはお家でお留守番?

    たきさま♪
    ホントですね、動画がな~~~い(>_<)

  9. まりあ より:

    ホントに驚きのドシャ降りでしたね^^;
    雨で涼しくなれば良いのに・・・あがったらセミがガンガン鳴いて暑さ倍増です(><)

    我が家は今日からお休みで16日までです^^;
    子供達がそれぞれ、合宿や海水浴に行ったりするようですが・・・私はカウルとお留守番です^^;

    郊外は道が混んでて行けないし・・・お留守番組同士で又、田園調布でお昼しませんか~[絵文字:v-344]

  10. そら(あまのじゃく) より:

    チョコタンさん全部カタカナ大変ですな(T◆T)

    マグちゃんはちゃんと待てができていい子だね~~(^▽^)ノ

    チョコ君もマグ兄ちゃんとチップ兄ちゃんと花姉ちゃんと遊べてよかったね~~(^▽^)b

  11. つばめ11号 より:

    私よりずっと充実したマグちゃんの毎日。
    うらやましいっす。

  12. 花ママ より:

    今日も早朝からゴルフお疲れ様です!
    熱中症に気を付けて下さい。

    この日の花はご飯争奪戦に参戦してませんよ(笑)
    花が外にいる時か帰った後にまぐちゃんは食べたのかもしれません
    まぐちゃん花に邪魔されずに安心して食べる事が出来て良かった(^_^;)

    最近現れたチョコくん2号はワイルドで存在感アリアリですよ~(^_^)v

    まぐちゃん♪チップ家お泊まりツアー楽しくて良かったね♪

  13. しま より:

    お泊まりの間、ねむねむのとき以外はずっとおめめくりくり[絵文字:v-238]

    チップくんのお家でおめめがボタンホールになったりしたのかな?

    さて・・・私は土日をふつ~に過ごして、明日からはひとりで
    事務所のお留守番です。休日出勤手当とか、ボー[絵文字:v-383]とか、
    ないかしら? ないよなぁ・・・ヾ(;´▽`A“アセアセ

  14. 黒ぽんママ より:

    今夜はペルセウス座流星群がピークですね♪
    でも、横浜南部地方は雲が広がってて見えない(泣)

    残念です(泣)

  15. 豆太 より:

    僕もお盆休みなのでスマイリーさんでピンクのソファのトンネルくぐりに挑戦してきたよ[e:282]店長さんありがとう[e:51] by 豆太

    真熊くん、お留守番お疲れ様。父上さまにいっぱい遊んでもらってね[e:446] 遅くなったけど、ポチっ[e:284]

  16. アナタ、星座がわかる人だったの?尊敬~のマナザシ。[絵文字:e-349]

    空ってさぁ~教科書みたく星と星を繋いだ線が描かれてないじゃない?
    だから、どれとどれが星座の☆なのかわかんないのよね。
    もう、これからは「゚」なんて呼べないわね。。。。

    でも☆⌒(*^-゜)b
    「ぽ」とは呼ぶわ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  17. こんばんは[絵文字:v-10]

    ソファーのアジリティがんばって来たんだね!(*^^)v
    楽しかった?

    ママにいっぱい遊んでもらってね。
    大阪で会うの楽しみにしてるからね~[絵文字:v-238]

  18. ヒメママ より:

    ペルセウス座流星群、
    どこからでも見えるみたいだからベランダ出てみました。

    しか~し、見つけれない(T_T)
    今まで生きてきて、一回も流れ星見た事ない私だから無理!?

    この辺マンションばかりで明るいのかも…

  19. この前の獅子座流星群でしたっけ?
    あの時、生まれて初めてはっきりと流れ星見ましたよ。
    ★*゜*(感´∀`激)*゜*★でしたぁ~~~~♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

    神秘の世界に浸れますよ。
    早く見れるといいですね。やっぱり明るさが少ないところのほうがいいのかも。

  20. 豆太 より:

    僕、がんばって大阪へ行くから待っててね[e:276]着いたらいっぱい遊んでね[e:714]
    しまおねえちゃんもね[e:291] by豆太

  21. 豆太 より:

    そういえば、さっきスマイリーさんから帰ってきたときに、僕のママは空を眺めて「やけにゆっくりな流れ星[e:733]人工衛星にしては多いし…」と、思ったんだって。

    でもその正体は、雲が流れていることによる目の錯覚だったんだよ[e:734]
    結局、流星は1個も見れなかったし[e:330]
    僕のママはだめだね~ by豆太

    なにを~[e:442]ママは夜空に国際宇宙ステーションを見つけたことだってあるんだからね[e:442]フンッ

  22. ティンクまま より:

    早朝ゴルフお疲れ様でした[絵文字:v-224]

    まぐちゃんは2日間もおりこうさんでお泊りできたのはチップくんファミリーのお蔭かな[絵文字:v-410]
    お出掛けも連れて行ってもらって楽しく過ごせて良かったね[絵文字:v-392]

    豆太くん、今日はティンクが好き好きしすぎてごめんね[絵文字:v-393]
    ふわふわのもふもふ触らせてくれてありがとう[絵文字:v-344]

  23. 豆太 より:

    せっかくティンクくんがそばにきてくれたのに、おっかなびっくりでごめんなさい[e:330]
    これに懲りずにまた僕と仲良くしてください[e:319]背中のタテガミが男らしくてかっこよかったです[e:257]
    ママさん、もふってくれてありがとう[e:420] by豆太

  24. しま より:

    昨夜はなんだか饒舌な豆太くんだったんだね(*´∇`*)
    スマスマさんでもいっぱい遊べたみたいで良かった良かった[絵文字:v-238]

    5月の横浜のときはワシワシなでくり回してビックリさせちゃった
    から、こんど大阪で会うときは、穏やか~に遊ぼうね[絵文字:v-22]

    しま[太字]おねえちゃん[/太字]より[絵文字:v-343]

タイトルとURLをコピーしました