もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日の深夜に千葉の両親宅から無事帰還した局長です。
あっという間でしたが、楽しい二日間でした。

さて、本日はこれから(例の負傷のため)病院へ行ってきます。
帰宅後にブログを更新しますので、午後までお待ちくださいませ。

20120817_お待ち下さい

14時くらいにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

でも、その前にポイントを進呈しよう!という人間の出来上がったアナタは―――

 鉄は熱いうちに打て!とばかりに 「ポチ」 を♪

 やはりこっちの暑さは不快だ・・・
 ムシムシするし、ベタベタする。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. ラブママ より:

    局長さま
    とある負傷のための病院、この暑さですが頑張っていってらっしゃいませ[絵文字:v-91]
    日中は出掛ける気にもなれず、もうお買い物を済ませて来ました[絵文字:v-238]
    午後の更新を楽しみにしています[絵文字:v-278][絵文字:v-278][絵文字:v-278]

  2. ヒメママ より:

    働いてる方もいらっしゃるのに、さっきまで寝てました[絵文字:v-75]
    なにせ、夜中まで遊んでたので…[絵文字:v-275]

    更新は、ゆっくりで大丈夫ですからね~[絵文字:v-238]

タイトルとURLをコピーしました