交配への道

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日までが仕事のピークの局長です。
連日、早朝からサラリーマンの聖地と呼ばれる新橋で仕事しています・・・・

――― さて、紆余曲折を経て無事に誕生した真熊とモカちゃんの子供たち。

今日から数日間にわたり、その 「子作りレポート」 をお伝えしたいと思う。
そう、お見合いから交配本番までの生々しいレポートである。

20120906_子作りへ1

去る7月5日の深夜、日付の上では6日、俺は仕事から帰ると真熊を連れて新東名をひたすら西へと車を走らせた。

ここまで、たれれんさんからモカちゃんのヒートの予定日について逐一連絡を受けており、排卵日と思われる日に合わせて真熊を預ける予定になっていたのだ。

20120906_子作りへ2

お互いの住まいから中間距離にあたる某サービスエリアで待ち合わせ。
まさか、この後で 「子作り」 に精を出すことになるなど夢にも思っていない、テンション高めのお出掛け大好き真熊。

しかも、俺がお泊りセットを準備している姿を見ていることもあり、誰かの家に行くことは勘付いている模様。

20120906_子作りへ3

みるみるテンションが上がってくる。
キサマ、我が家での生活に不満でもあるのか!

そして、写真こそ撮り損ねてしまったのだが、たれれんさんと合流。

20120906_子作りへ4

獣医師が判断した排卵日に合わせて、3泊くらいして交配を試みる予定。

真熊よ、今回は単なるお泊りツアーではないぞ。
別に俺にお出掛けの用事があるわけでもない。

キサマの頑張りにすべてが掛かっている、むしろ合宿のようなもんだぞ。

たれれんさん宅での真熊レポートは明日につづく・・・・・

――― では、たれれんさんから送られてきた昨日(9/5)の赤子たちの様子。

20120906_赤ちゃん1

長男。 今のところ3匹の中で一番小さいようだ。

20120906_赤ちゃん2

産箱でひたすら眠る3兄弟。 へそ天は次男。

20120906_赤ちゃん3

赤ちゃんは寝るのが仕事。
授乳以外はとにかく寝ているようだ。

20120906_赤ちゃん4

でも、途中ゝでフォーメーションが変わっているのも面白い。

20120906_赤ちゃん5

またも長男。 オッサンみたいな寝顔だな・・・・

20120906_赤ちゃん6

そして、次男。 へそ天を継続中。
この子は大物になるのだろうか・・・・・

これから体験する子作りに実感もない真熊と、その子供たちとモカちゃんに―――

 レッツ子作り!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 乳をたくさん飲んで、たくさん寝て、
 とにかく元気に育ってくれよ、赤子たち・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

このめでたい週が、よりによって今期の仕事のピークに・・・・・
タイミングが悪いぜ、俺の仕事。
 

コメント

  1. クッキー&チャチャ より:

    真熊ちゃんの無邪気な顔(^-^)
    笑顔がいいですね(*^^*)
    三兄弟の寝ている姿、可愛い!
    おへそ、初めてみましたo(^▽^)o
    大人への階数を登った、真熊ちゃん
    に、ポチでしょう!

  2. aqua より:

    おはようございます。ベビーちゃんのまん丸お腹可愛いです。思わずスリスリしてしまいそう・・・。いいなぁ・・・^^。

  3. ラブママ より:

    みんなすやすやと夢の中[絵文字:e-261]
    無邪気で可愛いですね[絵文字:v-238]
    次男くんは早くもへそ天ですね[絵文字:v-290]

    安心しきって寝ている姿が微笑ましいです[絵文字:v-354]
    モカちゃん、お母さん役頑張って!!!

  4. まりあ より:

    日々、成長しているようですね(*^^*)
    可愛くて堪らないです(^з^)-☆
    産まれた日から一ヶ月間の可愛いさは繁殖させた人しか見れない特権だと多頭飼い(自宅出産経験あり)の友人が自慢気に話していたのを思い出しました(^-^;
    ですから、こんな可愛い成長記録を日々見れるのは大変有難いです。

    局長さん、たれれんさん、ありがとうございますm(__)m

  5. coco嬢 ママ より:

    3匹3様の寝姿かわいいですね
    モカちゃんの 母乳が足りているのか
    おなかポンポンで すやすや[絵文字:e-261]
    モカちゃんも 安心しているのか 
    子供から離れれるんですね
    局長さん まぐちゃん 早く子供に会いですね[絵文字:e-266]

  6. しま より:

    仁子さまの昨日の最後の※、感動しました~☆

    さすが、自らもベイビーワンコを取り上げたことのある
    仁子さまならではのお言葉と感じました

  7. むらも より:

    『合宿』ってまぐちゃんのイメージにピッタリな言葉ですね~ヽ(´▽`)/
    ん~~~
    体育会系ポメによく似合う♪
    部活の合宿も、キツいけど妙にテンション上がりますよね(←遠い記憶w)
    まぐちゃんもみるみる笑顔が輝いて☆
    赤ちゃんってこんなに寝ながら動くんですね!
    次男くんは大物の予感~(*≧∀≦*)ヘソ天王子やー[絵文字:v-383]
    ・・・それにしても『赤子』って最近なかなか聞かない言い回し(๑≧౪≦)

    合宿レポ、楽しみです[絵文字:v-352]

  8. たれれん より:

    白日の下に晒されてしまうのね…。
    あの壮絶な日々が…。

    って
    >そう、お見合いから交配本番までの「生々しい」レポートである

    マジですか!?
    まさか脚色しないなんてこと、ないですよね(O.O;)

  9. 一徹ママ より:

    かわいい….. この言葉しか出て来ません。
    これからまた『熊猫犬日記』目が離せません[絵文字:e-415]

  10. 可愛い真熊くんがお父ちゃんとはねえ。
    そして局長さんが、お爺ちゃんか。

    私は、まだニンゲンもワンコも孫はおりません。(関係ないか)

    PS 兵藤ゆきのワンダフル・ニャンダフルの賞発表の放送分も
      J:COMオンデマンドで見れましたよ~。
      しつこく「***募集中」になってましたね(笑)

  11. 匿名 より:

    マグちゃん合宿楽しそうだね~~(^▽^)ノ

    赤ちゃんは可愛いね~~(・◇・)[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

    癒されるね~~(・◇・)[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

    つやつやでビロードみたいだけどパパとママみたいにいつかもふもふになるんだね~~(^▽^)

    不思議だね~~(・▽・)♪♪

    マグちゃん合宿っていうとなんだか巨人の星みたいな特訓するイメージがある(・▽・)

    お父さんへの道頑張ってちょ(^▽^)ノ

  12. そら より:

    あ~~~~

    また名前が入ってなかった~~~

    上のコメはテンションからお分かりかもしれないけどソラッチ~~~

    ソラッチ万歳~~~(壊)

  13. つばめ11号 より:

    マグちゃんも、この子たちみたいな赤ちゃんだったんだね。
    まだ全然ポメラニアンぽくない赤ちゃんたちが、
    マグちゃんやモカちゃんのような可愛いポメになっていくのが
    なんだか不思議な気分です。

    合宿レポート楽しみにしてます。

  14. そら より:

    不思議不思議(・▽・)♪

    毛って不思議(・▽・)♪

  15. むらも より:

    ソラっち♪
    ホント!ツヤツヤしてるよねー\(//∇//)\

  16. あしゅぽん より:

    三兄弟かわええ~[絵文字:v-352]
    見ているだけで顔がにんまりしてしまいます[絵文字:v-383]
    わが子の小さい頃を思い出すな~(* ̄▽)[絵文字:v-353]

  17. そら より:

    [絵文字:e-267]毛(・▽・)リスペクト[絵文字:e-267]

  18. ティンクまま より:

    可愛い~本当に可愛い~[絵文字:v-345]
    可愛い以外の言葉が見つからない[絵文字:v-410][絵文字:v-345]

    そらさんの言うとおりビロードみたいにつやつやしてて綺麗だわ[絵文字:v-353]
    まぐちゃんは真っ黒だけど、モカちゃんみたいに少し白いのが混ざったりするのかな~[絵文字:v-410]

  19. 黒ぽんママ より:

    へそ天カワユス[絵文字:v-343]

  20. チップまま より:

    無邪気に笑うまぐちゃん可愛いーですね[絵文字:v-10]
    そして、3兄弟赤ちゃん[絵文字:v-238]スヤスヤ幸せ顔でねんねしててこれ又可愛いー[絵文字:v-10]
    寝る子は育つ♪って本当ですねー(*^_^*)今日も癒されましたー♪ はー、このツルツルお肌に触りたいわん[絵文字:i-237]
    では、今日もお疲れ様でしたー[絵文字:v-411]

  21. りんママ より:

    可愛い[絵文字:v-238]

    ほんとに見ているだけで和むわ~[絵文字:v-238]

タイトルとURLをコピーしました