もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

たった今ソファの上で目覚めた局長です。
いつ、どうやって寝たのかも覚えていませんが、昨夜もテッペン越えだったのは確かです。

ということで、今から負傷している箇所の治療に行き、帰宅後にブログを更新します。

20120915_お待ち下さい

15時過ぎにもう一度遊びに来ていただけると幸いです。

でも、その前にどこかをクリックしたいなぁと感じたら―――

 このバナーとその下を 「ポチ」 と押しとこう♪

 ソファで寝ると疲れがまったく取れない
 ということが今さらだけど分かった…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. クッキー&チャチャ より:

    毎度、お疲れ様です(>_<)

    ソファでは疲れ取れないです
    (>人<;)

    今日は真熊ちゃんとお昼寝できると
    良いですo(^▽^)o

  2. もぐたん より:

    はじめまして もぐたんで~す。 まぐちゃんの大ファンで~す。息子ちゃんたち かわいすぎ~。うちの子熊ちゃんも かわいいで~す。

タイトルとURLをコピーしました